【進撃の巨人】ネタバレ91話考察!ガビが鎧の巨人の継承者の真相は?

2017-03-08_041118

91話の予想外な展開に驚いた人がほとんどだと思いますが、新登場のキャラクターの多さにも驚きましたよね! その中でも目立っていたのは、ガビでした。 鎧の巨人次期継承候補者のひとりであるガビですが、彼女が継承する展開となるの・・・

超大型巨人の正体はベルトルトフーバーの理由は?アニと関係も!

46_03

ベルトルトの再登場を考察!を追加しました! 第42話「兵士」にて「進撃の巨人」の代表的なキャラクターである「超大型巨人」の正体がベルトルトであることが判明しました。 地味な存在であるベルトルトが「超大型巨人」の正体だと分・・・

【進撃の巨人】ネタバレ91話考察!「顎」と「車力」から9つの巨人を考察!

2017-03-12_034255

91話の展開に、頭が真っ白になった読者は多いのではないでしょうか? そんなとんでもない91話の展開の中でも、気になったは「顎(アギト)」と「車力」という新しい巨人の登場ですね。 終盤での「顎(アギト)」の登場は、本当に驚・・・

【進撃の巨人 ネタバレ】91話92話最新画バレ「海の向こう側」あらすじ考察と感想!

2017-03-08_032826

23巻第1話目となる、91話「海の向こう側」の内容が明らかとなりました! またまた、とんでもない展開となっています! 舞台は再び「海の向こう側」となり、しかもマーレ側目線となった内容となっています! 読者をどれだけ振り回・・・

【進撃の巨人 ネタバレ】92話93話あらすじ予想!コルトとガビの死亡展開か!?

2017-03-08_032405

91話の衝撃展開の興奮が収まりませんが、92話の展開も非常に気になります。 どのような展開が起きるのか、92話の展開予想はかなり難しいですね。 91話の展開により、一気に予想が難しくなりました! しかし、このような難しい・・・

「進撃の巨人」アニメ2期情報!エレン、リヴァイらのイメージソング発売決定!

2017-03-01_180941

イメージソングのCM動画が公開され、追加更新ました! 4月より「進撃の巨人」アニメ2期が放送される時期に合わせ、各キャラクターのイメージソングの発売が決定しました! このようなイメージソングの発売は、アニメ「進撃!巨人中・・・

進撃の巨人の表紙を考察!ループ説と関係も!!

2017-03-07_183054

「進撃の巨人」にループ説が根強く存在する根拠のひとつが「あり得ない場面が描かれているコミックス表紙」にあるからでしょう。 今回、コミックスの表紙を考察し、「これまでのループ世界が描かれているのでは?」という結論に達しまし・・・

進撃の巨人の最終話を検証!最終回の結末の真相とは?

2015-06-26_044210

「最終話を再考察!」「進撃の巨人」はアンハッピーエンドで終わる!?」を追加、更新しました! 「進撃の巨人」は、「ダークファンタジー」というジャンルになるのでしょうか? 「巨人が人間を喰う」というショッキングな場面が影響し・・・

アニメ【進撃の巨人】2期監督インタビューを紹介!

2017-03-06_192945

4月1日より放送が開始される予定のアニメ「進撃の巨人」season2ですが、なんと荒木哲郎総監督と肥塚正史監督のインタビューが公開されました! 製作真っ最中であろうseason2に向けての意気込み、見どころなど、気になる・・・

2 / 73123最後

このページの先頭へ