最新話の展開予想

進撃の巨人ネタバレ135話展開予想!羽の巨人とピーク爆薬展開が登場か

とうとうエレン始祖巨人までたどり着いたエレン・ストッパーズ

鎧の巨人化したライナーが獣の巨人の腕を掴み、ストッパーズが攻勢に出て終わりました。

この戦いが、135話ではさらに展開しそうですよね!

逆に134話では全く登場しなかったアニ、ファルコ、ガビの展開も登場するでしょう。

135話では、この二つの展開が登場しそうですよね!

いったいどのような展開が見られるのか?

それぞれ予想してみましょう!

◆135話展開予想!

アニ・ファルコ達の展開を予想!

2019-06-07_083505

「進撃の巨人」第118話「騙し討ち」より

船の甲板に立ち、汗をかき逡巡しているファルコ。

その後ろではアニ、ガビ、キヨミ様達が見守っています。

「ファルコ」

声をかけるガビ。

振り向きガビに目線を向けるファルコ。

ガビは頷き続けます。

「あなたは忘れてるかもしれないけど、私も同じ気持ちだから」

言われたファルコは意味が分かない様子。

それでも自分を見つめるガビの目線から何かを感じ、自分を信じる事に決めたファルコ。

ガビにうなずき船から飛び出します。

空中で手を噛み、発光します。

海原の上で巨人化するファルコ!

巨大な翼を持った顎の巨人として登場します!

船の一室の窓から、ファルコ翼巨人を見つめるイェレナの描写。

エレン始祖巨人・ストッパーズ側の展開を予想!

2015-12-08_050011

「進撃の巨人」第76話「雷槍」より

獣の巨人の両手を掴み、投石攻撃を防いだライナー。

しかし長い脚で蹴られ、再び距離を取られます。

さらなる投石攻撃を受けるストッパーズ。

始祖巨人の背びれ骨の裏に、避難せざるを得ません。

獣に近付けず、手出しできない展開に。

「ジークの目的は安楽死計画だったはずであり地鳴らしに協力するのはおかしい」と、アルミンに疑問を呈するミカサ。

「おそらくエレンに操られているんだ」とアルミンが答えます。

それを聞いたピーク@車力が、獣の巨人に叫びます。

「あなたは私達を裏切った。だけど最後には自分自身さえも裏切るのか」

「これが私達を裏切ってまでやりたかった事なの?」

車力の言葉を受け、動きを止める獣の巨人。

投石が来なくなった事を確認する車力の巨人。

俊敏な動きで一気に獣の巨人に向かい、咥えていた爆薬を獣の巨人に巻きつけます。

「今だ!」

察したリヴァイ兵長が雷槍を撃ち込みます!

爆発する獣の巨人!

135話ではこのような展開が来るのでは、と予想します!

進撃の巨人残り1・2%から2,3話で完結か?日田銅像除幕式@諫山先生トークまとめ!11月8日午前10時より、日田市大山ダムにて銅像除幕式が行われました。 その様子はYou Tubeにてライブ配信されており、世界各...
進撃の巨人最新話ネタバレ考察!全伏線を完全網羅【全話】 伏線や謎が多く張り巡らされた作品である進撃の巨人。 進撃の巨人を楽しむためには、あらゆる角度から伏線を考察したりするのが欠...
アニメやマンガが見放題
進撃の巨人を無料で楽しむ方法

進撃の巨人のアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

↑タップでコスパ比較↑

POSTED COMMENT

  1. 青い戦鎚 より:

    獣の巨人にとどめを刺すのは、やはりリヴァイでしょう。
    ピークちゃんが爆薬を使ってジークを攻撃するのはあると思いますが、最後にはジークvsリヴァイのタイマンてすよね!

    ジークはリヴァイが倒すとして、そこにアニとファルコが駆けつけるとしたら、二人の役割は何でしょうね?
    エレンを最終的に倒す(説得する?)のは、アルミンとミカサだと思うので、アルミン、ミカサとエレンが座標で対話せざるを得ない状態にするのが二人の役割かな?と思います。
    じゃあどうやって?と言われると、まだ思いつきません(汗)

    話は変わりますが、最近スマホを機種変したのですが、新しいスマホで「リヴァイ」と打とうとして「リヴ」まで打つと、予測変換に「リヴァイ」と表示されました。
    これって…(笑)

    • >アニとファルコが駆けつけるとしたら、二人の役割は何でしょうね?
      ライナーも含めてですが、アニとファルコが見守っている親達と対面を果たせるのか、が気になっています。
      アニが駆けつける展開は、アニ父との再会が果たされる(どのような形かは分かりませんが)展開として必要なのかなと。

      >「リヴ」まで打つと、予測変換に「リヴァイ」と表示
      それだけニーズがある単語なのでしょう、リヴァイは(笑)
      すごい人気ですね(笑)

      管理人アース

  2. 巴里の恋人@アース調査兵団分隊長 より:

    団長殿、いつも更新お疲れ様です。

    133話でアニのお父さん達が列車をジャックしてスラトア要塞に来た事に続き、今回は飛行船を獣の巨人が撃ち落としました。
    話の展開予想としては大筋で当たっていますが、プロセス的にはとことん斜め上から攻めてきますね。

    こうなると本当に空を飛ぶ女型の巨人の姿が見られるかもです。
    自分は136話完結と言ってしまいましたが、次回のヤマ場(最終コマ)が、アニとファルコが駆けるところなら、おそらくこれでは終わらないでしょうね。

    最後は再び座標に移動すると思うので、やっぱり最低でももう4 話分必要な気がします。
    次回はジークを引きずり出す過程で、ピークちゃんや行方知らずのイェレナが関わってきそうですね。

    • >話の展開予想としては大筋で当たっていますが、プロセス的にはとことん斜め上から
      ホントこのイメージです。
      ここに来てかなり斜め上の展開が続くので、次回もファルコだけではなくアニも飛ぶかもですよね!
      彼らもスラトア要塞に着くのかも(*^^*)

      管理人アース

  3. 井筒孝庵 より:

    進撃総集編第一夜、見終えたところ(≧∀≦)b

    お題から逸れてしまって申し訳ないです(^人^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です