呪術廻戦

呪術廻戦ネタバレ152話展開予想!禪院家エピローグから棘物語か

アース
アース

「悪い」「もう一回言ってくれ」サイコー!(笑)

「全部壊して」を実行した禪院真希

直哉をノックアウトし終わった151話でしたが、ここからどのような展開となるのでしょうか?

「葦を啣む」編は、これにて終了するのか?

152話を予想してみましょう!

呪術廻戦ネタバレ|152話展開予想!

「葦を啣む」エピローグ

真依の命と引き換えに手に入れた真希のフィジカルギフテッド。

伏黒甚爾を彷彿とさせる動きで直哉をノックアウトした真希は、そのまま禪院家を後にし移動しようとします。

しかし目の前に一人の女性が立ち、気付いた真希は立ち止まります。

やっぱり

あなた達は産むべきではなかった

最後まで呪いを口にする真希ママ。

真希は悲しげに薄っすらと笑みを浮かべ、母の横を通り過ぎます。

乙骨たちが待つ死滅回游のコロニーへ向け移動する真希。

狗巻家物語登場か

「呪術廻戦」137話より

場面は変わっての家に移ります。

腕に包帯を巻いた棘は、家で家族とご飯を食べています。

テーブルをはさみ、食事をする棘を見つめながら語る棘ママ。

こんな酷い怪我をして…

だから呪術高専なんて、通わせたくなかったのよ

呪言なんて…術式を持ったばかりに

涙を流しながら棘に言う棘ママ。

どうやら、棘を呪術高専に通わせたくなかったよう。

こんな感じで152話は、禪院家物語のエピローグから狗巻家物語へと展開するのでは、とイメージしています!

次の新たな展開は、狗巻家物語となるのか?

それとも、秤先輩物語か?(笑)

152話も要注目ですよ!\(^o^)/

呪術廻戦ネタバレ151話
【呪術廻戦151話ネタバレ】真希が禪院家をぶっ壊す 151話「葦を啣む―肆―」。 禪院家をぶっ壊す真希の戦いはとうとう最終局面を迎え、宿命の相手禪院直哉との一騎打ちとなりまし...
呪術廻戦ネタバレ
呪術廻戦ネタバレ考察!全話あらすじ解説まとめ呪術廻戦ネタバレ...
禪院真希(ぜんいんまき)
【呪術廻戦】禪院真希(ぜんいんまき)死亡?声優・名言・誕生日から0巻からの乙骨・釘崎との関係も「呪術廻戦」0巻から登場する禪院真希(ぜんいんまき)。 前日譚0巻では禪院真希は欠かせない存在でしたし、本編「呪術廻戦」でも大きな...
すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です