ワンピース

【ワンピース1064話ネタバレ】くまは「特殊な種族」?ベガパンクとドラゴンの繋がり!

ワンピースネタバレ1064話
アース
アース
週刊少年ジャンプ」ワンピース1064話のあらすじ内容と考察です!

“未来島”エッグヘッドに入って、父親がバーソロミュー・くまだと言う事を明かしたボニー。

優しかった父親をあんな風に変えてしまったベガパンクの下に辿り着けるのでしょうか?

ボニーから語られる「本当のバーソロミュー・くま」とは?

ワンピースネタバレ1063話
【ワンピース1063話ネタバレ】明かされたボニーの父親!ローvs黒ひげ海賊団が開戦! 前回、情報てんこ盛りで進んで行った1話でしたね。 まだまだ謎が謎を呼んでいる展開です。 ベガパンクにCP-0。 ...

ワンピ―ス1064話ネタバレ【最新確定】

第1064話の情報が確定しましたので、あらすじをまとめて紹介します!

ワンピース1064話ネタバレ考察|ハートの海賊団vs黒ひげ海賊団

前回、本格的に戦闘へ入った「ハートの海賊団」と「黒ひげ海賊団」。

この戦いは、明らかに「ハートの海賊団」の方が不利だと思っていました。

ですが、ローの適格な指示と、戦闘慣れしたメンバーのおかげで現在は均衡を保っている様に思います。

ティーチも驚いていた、ローの「覚醒技」。

「聞いてた技と違う」と狼狽えていました。

さらに、手加減無用とばかりに、ビック・マムにもダメージを与えていた「K・ROOM」でティーチを攻撃します。

ティーチは大ダメージを受けますが、ローの前に依然立ちふさがるのでした。

ローが「幹部全員能力者か?という事は全員海が弱点という事だな?」という問いに、「弱点より“利”があるのが“悪魔の実”なんだよ」と自信満々にティーチは答えました。

ワンピース1064話ネタバレ考察|悪政の国王「バーソロミュー・くま」

一方、“未来島”エッグヘッド。

警察官のパシフィスタの目を盗むために、ボニーの能力でルフィは70歳に老けていました。

チョッパーもしかり、ルフィの様に老けています。

ジンベエとボニーは子供の姿に戻っていたのでした。

無事にパシフィスタから逃れ、ジンベエは「バーソロミュー・くま」の話をします。

ひどい悪政で国民によって国を追われた国王」として、名高かったくま。

海賊に堕ち、「革命軍」にまで所属して、最終的には捕まり“終身刑”を言い渡されます。

ベガパンクの「クローン兵量産」と「王下七武海の加入」を条件に、くまは“終身刑”を解除されたのです。

その後は、皆様が知っている“暴君”バーソロミュー・くま。

ボニーが起こっていたのは、条件の中に「サイボーグ化」の研究が無かったのに、無理やりサイボーグにされていた事だったのです。

ワンピース1064話ネタバレ考察|特殊な種族

ボニーはくまの事を擁護するように「暴君なんかじゃなかった」、「世界政府も嫌ってた」と話します。

無理やりサイボーグ化させられたのだと話すボニーは心底ベガパンクを憎むように言いました。

父は”特殊な種族”だと言っていた!だから何だ?実験を強要していい理由にはならねェ!

ワンピース1064話ネタバレ考察|研究層

一方、サニー号サイド。

「正」の指示で「悪」と一緒にエッグヘッドへ上陸していました。

それも、巨大ロボに抱えられ、「サニー号ごと」。

無事に「研究層」へ辿り着いたフランキー達でしたが、「科学」にあまり興味のないゾロとブルックは船番。

残りのメンツで、ルフィ達同様に戦闘服へ着替え、奥で待つベガパンクの下へ進むのでした。

そして、「ベガパンクのオリジナル」と思わしき人物が電伝虫にて通信をしていました。

私は、もうすぐ死ぬだろう。お前に聞いといてほしかったのさ・・・。ドラゴン・・・。

ワンピースネタバレ考察|1064話感想まとめ!

今回は「ワンピース」1064話のあらすじをまとめて紹介しました!

改めて出てきた「暴君」の情報。

さらに、ベガパンクとドラゴンの繋がり!

一方、黒ひげvsハートはどうなっていくのでしょうか。

こちらも期待していきましょう!

今回で1番驚愕したのが、なんと言っても「扉絵」。

黒ひげ海賊団クザン・オーガ」。

黒ひげ海賊団のヴァン・オーガと並んで歩くクザンの姿!

どのような展開になっていくのでしょうか!?

ワンピースネタバレ考察|次回の展開予想!

ワンピース1064話ネタバレ考察|研究層で「ルナーリア族」の研究が明かされる?

わざわざ研究層へ連れていかれたフランキー達。

「正」がそこにいるのか、それとも「オリジナル」がそこにいるのか。

そこでフランキー達が目にするのは、「ルナーリア族についての研究資料」なのではないでしょうか?

ローも知りたがっていた「ルナーリア族」について。

この研究が元で、物語の重要なピースが埋まっていきそうな気がします!

ワンピース1064話ネタバレ考察|「CP-0」到着?

“未来島”エッグヘッドに向かっていたのはルフィ達だけではありませんでした。

「CP-0」も向かって来ていましたね!

とうとう「CP-0」がエッグヘッドに到着し、セラフィムと化した、くまのクローンが攻めてくるのではないでしょうか?

ワンピース1064話ネタバレ考察|「ルナーリア族」以外にも「特殊な種族」がいる?

「ルナーリア族」といえば、褐色肌に黒い翼、さらに燃え盛る炎。

これが特徴でしたね。

ですが、くまには「黒い翼」もなければ、「褐色肌」でもありません。

なので、「ルナーリア族」とは違った「別の種族」という可能性が高いですよね!

例えば、「ルナ」が月の種族だとすると、くま達は太陽の種族なのかも知れません。

ワンピース1064話ネタバレ考察|ベガパンクは「革命軍」だった?

今回のドラゴンとの通信で、ベガパンクが「革命軍」の一員である可能性が高くなりました。

政府に加担するという名目で、くまを救出。

その後、優しすぎるくまから戦えるようにして欲しいと懇願され「サイボーグ化」したのではないでしょうか?

ベガパンクの本当の役職は「革命軍幹部”科学班統括”」のような立ち位置なのだと考えています!

ワンピースネタバレ考察!全ストーリーあらすじと重要伏線、簡単まとめ解説!ワンピースネタバレ考察...
【ワンピース考察】アマゾンリリー「先々代」「先代」女帝は一体誰なのか!これまでの登場人物の中に? 人気漫画「ワンピース」に登場する“王下七武海”の一角、ボア・ハンコックと呼ばれる人物がいます。 ハンコックはルフィに惚れて...
【ワンピース考察】海軍元帥より「もっと上」の存在にモリアはなぜ狙われたのか? 人気漫画「ワンピース」に登場する、最強の海賊たち「四皇」を抑えるため。 そして、世界政府が発足した「海賊を抑制するための海...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です