ワンピース

【ワンピース1063話ネタバレ】明かされたボニーの父親!ローvs黒ひげ海賊団が開戦!

ワンピースネタバレ1063話
アース
アース
週刊少年ジャンプ」ワンピース1063話のあらすじ内容と考察です!

前回、情報てんこ盛りで進んで行った1話でしたね。

まだまだ謎が謎を呼んでいる展開です。

ベガパンクにCP-0。

大混戦が必至な状況の中で、ルフィ達はどのような事件に巻き込まれていくのでしょうか?

ワンピースネタバレ1062話
【ワンピース1062話ネタバレ】Dr.ベガパンクとの邂逅!ルナーリア族や悪魔の実について語られる? 前回、私の予想通り「Dr.ベガパンクが登場」し、物語が一気に加速しそうな予感がするワンピース。 人を殺す「兵器」をあれだけ...

ワンピ―ス1063話ネタバレ【最新確定】

第1063話の情報が確定しましたので、あらすじをまとめて紹介します!

ワンピース1063話ネタバレ考察|戦闘服!

自動で食事が出てくる自動販売機でお腹がパンパンになるまで食べた3人。

そんなルフィ達に「4人ともパンパンじゃな!」とベガパンクは言います。

残念ながらジンベエは食べていませんでしたね・・・。

その後、ベガパンクは「仕事」に戻っていきます。

人影が現れだした街を再び散策するルフィ達。

ルフィがある扉に入ると、一瞬でルフィの服装が変わります。

空を飛んでいるのかと錯覚するほど軽い服装に驚いたルフィ。

ボニー達も着替え、それぞれ『戦闘服』や『常夏風』など自身にあった服装に着替えました。

ワンピース1063話ネタバレ考察|お父さんなんだ

服も着替え、街を歩いていると、「警察」のような服を着た「パシフィスタ」と遭遇します。

そんなパシフィスタは、ルフィ達を罪人として攻撃を仕掛けました。

反撃しないと殺される状況。

ルフィはパシフィスタに反撃しようとしました。

ですが、その攻撃をまさかのボニーが止めたのです。

パシフィスタへの攻撃を止められたルフィは、ボニーの行動を理解出来ず、問いただします。

そして、ボニーの口から驚きの事実が放たれたのです。

お父さんなんだ・・・!!

ワンピース1063話ネタバレ考察|ハートの海賊団襲撃!?

場所は変わって、ワノ国から旅だった「ハートの海賊団」。

ハートの海賊団が何者かに襲撃されていました』。

尋常でない衝撃を回避し、海底へ逃れるハートの海賊団。

狼狽える船員達に喝を入れ、指揮を執るローは何故か「女性化」しています。

その「女性化」は他の船員にも伝染し、どんどんと変わってしまいました。

ローはこれまでの経験上、能力者を上回る覇気を使えば、能力を無効化できる事を知っており、全力で解除します。

ワンピース1063話ネタバレ考察|強者激突!

その伝染の正体は「女性化する病」。

「黒ひげ海賊団”船医”」ドクQの”シクシクの実”の能力が原因でした。

病に強制的にかける能力でしょうか?

更に、ヴァン・オーガやバージェスの姿もありました。

オーガの”ワプワプの実”の能力で、島へバージェスと共に一瞬で移動。

バージェスも”リキリキの実”の能力で、規格外の怪力で「山」を持ち上げ、投げてきました。

ローは「ROOM」で危機を逃れますが、その先には「マーシャル・D・ティーチ」の姿が。

再び強者同士がぶつかり合うのでした!

第202話へ続きます。

ワンピースネタバレ考察|1063話感想まとめ

今回は「ワンピース」第1063話のあらすじをまとめて紹介しました!

ベガパンク側の話も進展し、ボニーの願いや目的も明らかになりそうですね。

それより気になるのが「ハートの海賊団vs黒ひげ海賊団」。

ローはビックマムの戦いから続きざまの「強者との戦い」。

黒ひげ海賊団の現状も気になりますが、構成員のランクが圧倒的な差がありますよね。

ローの勝機は絶望的なのでは・・・!?

アース
アース
くろひげが出てくると一気に緊張感が増しますね;
次週はさらにヤバい展開になりそうですね

ワンピースネタバレ考察|次回の展開予想!

ワンピースネタバレ考察|「悪」に連れられ、フランキー達は「正」と邂逅?

今回描かれなかったフランキーサイド。

「正」は「悪」に麦わらの一味を連れてこいと命じていました。

「悪」はその命令に沿ってフランキー達を「正」の所へ連れていくのだと考えられます。

そこで、「ベガパンクの現状」などが語られるのではないでしょうか?

ワンピースネタバレ考察|ローの勝利確率は絶望的?

黒ひげ海賊団と言えば、個々それぞれが化け物揃いのイメージですよね。

それに比べてハートの海賊団はローだけしか居ないイメージです。

この時点で、ローの勝利は絶望的な気がしますね。

ワンピースネタバレ考察|ティーチが「ルフィ・ロー・キッド」を狙う理由

ティーチがワノ国の、3人を狙う理由が「ロードポーネグリフ」。

果たしてそれだけでしょうか?

ルフィの「ゴムゴムの実」の様に「オペオペの実」や「ジキジキの実」にも何かが隠されていそうですね!

ワンピースネタバレ考察|ボニーの過去が明かされる?

ボニーの過去に隠されている「世界政府」や「革命軍」の関係。

ソルベ王国の真相などが語られるかもしれませんね!

黒ひげ海賊団vsハートの海賊団も気になりますが、ボニーの過去も物語の核心にかかりそうなので、気になります。

ワンピースネタバレ考察!全ストーリーあらすじと重要伏線、簡単まとめ解説!ワンピースネタバレ考察...
【ワンピース考察】アマゾンリリー「先々代」「先代」女帝は一体誰なのか!これまでの登場人物の中に? 人気漫画「ワンピース」に登場する“王下七武海”の一角、ボア・ハンコックと呼ばれる人物がいます。 ハンコックはルフィに惚れて...
【ワンピース考察】海軍元帥より「もっと上」の存在にモリアはなぜ狙われたのか? 人気漫画「ワンピース」に登場する、最強の海賊たち「四皇」を抑えるため。 そして、世界政府が発足した「海賊を抑制するための海...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です