呪術廻戦

【呪術廻戦209話ネタバレ】羂索の目論見とは?呪術師狩りが迫り来る!

呪術廻戦ネタバレ209話
アース
アース
1月1日発売の「週刊少年ジャンプ」呪術廻戦209話のあらすじ内容と考察です!

前回、九十九の自爆で羂索を追い詰めたと思いましたが、羂索はなんと生きていました。

脹相を生かし、情報を残すことには成功したのですが、肝心の天元が羂索の手に堕ちてしまいます。

絶望的なこの状況。

これからどうなってしまうのでしょうか?

呪術廻戦ネタバレ208話
【呪術廻戦208話ネタバレ】天元が堕ちる?九十九の最期のブラック!ホール 前回、脹相と九十九の奇策も虚しく、羂索の術式を回復することを許してしまいました。 そのせいで脹相は再び戦闘不能に陥り、九十...

呪術廻戦209話ネタバレ考察

今週の呪術廻戦の情報が明らかとなりましたので、あらすじを紹介します!

呪術廻戦209話ネタバレ考察|時は少し遡り・・・

時は九十九達の激闘から少し遡り、アメリカとの対談後。

アメリカ軍は、東京第1結界へ乗り込もうとしていました。

アメリカ軍が結界内に入るや否や、案内役の「コガネ」の声がそれぞれに響き渡ります。

そのコガネになんのリアクションもしない軍人達。

異様な風景が広がっていました・・・。

呪術廻戦209話ネタバレ考察|死滅回游の裏ルール

コガネの問いかけに返事を返さない軍人達。

これは、羂索が教えた『裏ルール』でした。

その裏ルールと言うのが、「死滅回游の参加拒否」。

コガネの問いかけを無視する事で、死滅回游への参加をしないと言う「設定の裏を取る行為」。

この方法を取る事により、”非呪術師”vs”呪術師”の構図が完成するのでした。

呪術廻戦209話ネタバレ考察|羂索の目論見は?

羂索は裏梅とどこかの場所を視察しているようです。

裏梅曰く、「宿儺の”浴”するための場所」を探している様子。

裏梅はその場所を「良い場所」と言い、羂索と話しを続けます。

その内容とは、『羂索の目論見』について。

呪術師と非呪術師を戦わせる事で、周りに呪力が満ち、「天元と同化前の下準備」を終わらせる。

それが羂索の目論見だと裏梅は話すのですが、羂索曰く「60点」との事。

非呪術師でも、死ぬ時に1番呪力を放出するので、それでより呪力の活性化を図る。

それが、羂索の本当の目的だったのです。

そのため、羂索は事前に呪霊を放っており、混戦状態へも連れ込ませるつもりだったのです!

呪術廻戦209話ネタバレ考察|迫る呪術師狩り

東京第1結界では、すでに戦闘が始まっていました。

戦闘を行っているのは、黄櫨

日車達も殺しはしないまでも、応戦はしている模様です。

虎杖達が休息していたホテルにも軍人は迫っており、レストランの様な場所で鉢合わせ。

戦闘が開始されたのでした!

第210話へ続きます。

呪術廻戦209話ネタバレ考察|209話感想まとめ!

今回は、激闘の直前。

死滅回游にて、何が起きているのかが描かれました。

これまで消息が分からなくなっていた黄櫨や日車達。

レジィ達「受肉した泳者」達は、なぜ羂索の目論見が分かっていたのでしょうか?

その目的に嵌ってでも、叶えたいモノがあったのでしょうか?

さらに、宿儺が行う「」とは、いったいなんなのでしょう!

来週も気になりますね。

呪術廻戦209話ネタバレ考察|次回展開予想

呪術廻戦209話ネタバレ考察|やはり呪術師が圧倒する?

“非呪術師”vs”呪術師”の戦いは、武器の使用があったとしても、呪術師側が有利だと思われます。

術式を使用されると対処ができませんし、武器の使用も制限されます。

この戦いは、あっさり決着しそうですね!

呪術廻戦209話ネタバレ考察|死滅回游は羂索の手のひらの上

あっさり決着がついたとして、その結果は羂索が予言した通りになります。

さらに、羂索がばら蒔いた呪霊達。

この状況は本当に羂索の手のひらの上といった感じですね!

打開策として、五条悟の復活

両面宿儺の予想だにしない行動

大穴として、伏黒の覚醒虎杖に刻まれた宿儺の術式でしょうか!

【呪術廻戦】虎杖悠仁の正体は?天与呪縛・加茂の受胎九相図から脹相の弟かを解説 呪術廻戦の主人公である虎杖悠仁。 普通の高校生っぽい彼ですが、異常な身体能力と宿儺の器という能力を持っています。 1...
呪術廻戦ネタバレ210話
【呪術廻戦210話ネタバレ】来栖は呪霊に育てられた?来栖と伏黒の出会いについて明かされる! 前回、羂索の思惑が明確になりつつあり、軍人の他に呪霊を放っておりました。 東京結界には、羂索が呪霊と軍人を送り込み、早速戦...
改悪?eBookJapanの評価を評判や口コミから検証!マンガ集めにおすすめのサービスってほんと? ebookjapanは電子書籍サービスとしておすすめしていいのかどうか。 結論からお伝えしてしまうと、ebookj...
【呪術廻戦考察】偽夏油正体のメロンパンは羂索(けんじゃく)術式!加茂憲倫と天元・宿儺・虎杖と声優まとめ呪術廻戦の黒幕 偽夏油。 特級呪霊達のコンサル的存在だった偽夏油は、16巻134話にて真人を取り込んだ辺りから正体を見せ始め、17...
【呪術廻戦】映画裏主人公「夏油傑」を解説!声優と死亡真相・正体が羂索で復活するか検証 0巻のラスボスであり1巻以降の本編では超重要人物となっている夏油傑(げとうすぐる)。 本編に登場する夏油は偽物であり8巻9...
呪術廻戦ネタバレと全話ストーリーあらすじまとめ&簡単解説呪術廻戦ネタバレ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です