東京リベンジャーズ

【東京リベンジャーズ267話ネタバレ】進化するタケミチの「未来視」!

東京リベンジャーズネタバレ267話
アース
アース
こんにちは進撃のアースです
少年マガジン37号の内容です。

前回、マイキーの攻撃を何度も受けてタケミチは満身創痍となってしまいました。

それでも諦めずに、マイキに向かっていくタケミチ。

満身創痍のタケミチは、マイキーの蹴りを受ける前に一瞬「未来視」を見ます。

マイキーの攻撃を受ける直前に、マイキーの攻撃の光景を見るのでした。

はたして、この「未来視」がこれからの展開を分けていくのでしょうか?

東京リベンジャーズネタバレ266話
【東京リベンジャーズ266話ネタバレ】マイキーの瞳に戻った「光」!タケミチが持つ"強さ"とは? 前回、「黒い衝動」に飲まれそうになったマイキー。 飲まれる寸前に立ち塞がったのはタケミチでした。 そんなタケミチを見...

東京リベンジャーズネタバレ考察|267話展開予想

次回267話では、どんな展開となったいくのでしょうか?

考えられる展開の可能性を考えて行きましょう!

東京リベンジャーズ267話ネタバレ考察|進化する「未来視」

前回、タケミチを襲った「未来視」は、マイキーの蹴りが飛んでくる直前に見えました。

タケミチはその現象に理解が追い付かず、そのままマイキーの蹴りを食らってしまいます。

「未来に起こる事」が見える能力だったタケミチの未来視は、実はどんどんと進化していっていたのです。

千咒救出の時は、まだ「遠い未来」。

それが、最終決戦になると“春千夜が廃電車を暴走させる”という「少し先の未来」。

電車内では、春千夜の攻撃を避けた「直近の未来」。

最終的には、マイキーの蹴りがくる寸前の「直前の未来」。

「遠い未来」で起こる事を見て対応するよりも、「直前の未来」を見てその都度対応していく方が良い展開になっていきますよね!

そうやって、タケミチの「未来視」は進化していっていたのでした。

東京リベンジャーズ267話ネタバレ考察|タケミチの未来視は「直後に起こる事」が見える

先ほど話したタケミチの未来視の「進化」。

マイキーの蹴りを直前に察知していましたね!

この現象を駆使して、最善の道を描けるのだとすると、タケミチに敵はいなくなるように思います。

例えば「ワンピース」の“少し先の未来が見える見聞色の覇気”。

または、「NARUTO」の“写輪眼”のような能力に近いものだと考えられます!

もし、写輪眼のような高性能なものだとすると、タケミチは化け物になってしまいますね・・・。

東京リベンジャーズ267話ネタバレ考察|タケミチは未来視を駆使してマイキーの攻撃を避ける?

マイキーの凄まじい蹴りやパンチですが、今まで受け止める者はいました。

半間や黒川イザナですね!

ですが、これまでマイキーの攻撃を「避けた」者はいないのです。

不良の世界でも「攻撃を受けない」のが1番だと思われます。

でも、これまでマイキーの攻撃を避けようとみんなしてこなかったのです。

それは、「避けられなかった」のではないでしょうか?

マイキーの低い身長から繰り出される「下からのハイキック」。

普通なら目に映りませんよね。

なので、これまでの人物はモロに食らったり、防御するので必死だったりしたのではないでしょうか?

タケミチがマイキーの攻撃を避けたとなると、意識のある者は驚くでしょうね!

東京リベンジャーズ267話ネタバレ考察|タケミチが反撃に出る?

ここからタケミチは反撃に出ると思われます。

“見聞色の覇気”のような能力なら、避けてから良い位置に攻撃を始める事でタケミチの攻撃は当たります。

“写輪眼”は相手の動きがスローモーションのように見えるので、カウンターが狙えますよね!

東京リベンジャーズネタバレ考察|267話あらすじ【最新確定】

今週の東京リベンジャーズの情報が明らかとなりましたので、あらすじを紹介します!

東京リベンジャーズ267話ネタバレ考察|マイキーの蹴りを受け止めるタケミチ

前回、最終場面でマイキーの蹴りの光景を「未来視」で見たタケミチ。

タケミチはその蹴りはまともに受けてしまいましたが、反射的に和らげていたのでしょう。

吹き飛んだ後、即座に立ち上がります。

マイキーは、何度も自分の蹴りを受けているタケミチに「本当に死ぬぞ」と一言言い放ちました。

それでも、タケミチは諦めません。

マイキーは容赦なくタケミチに蹴りを放つのですが、タケミチはなんとそれを受け止めたのでした。

東京リベンジャーズ267話ネタバレ考察|目はまだ死んでない

タケミチは、自分の「未来視」が進化している事に気が付きます。

マイキーは、蹴りを受け止められた事に驚きが隠せていませんでしたが、続けざまに蹴りを放ちました。

その光景もタケミチは「未来視」で確認し、なんとマイキーの蹴りを避けたのです!

信じられない光景に、マイキーも目を見張りました。

その後、何度もタケミチはマイキーの蹴りを避け続け、はたから見ると「完全に見切っている」ように見えています。

三ツ谷がその光景を見て、信じられないとあわてて八戒を起こしました。

八戒も同じリアクションでしたが、それ以上に大きい反応を見せたのが春千夜です。

何が起こっているんだ」と叫ばずにはいられない春千夜。

それはそうですよね、これまで「絶対的な力」であったマイキーの蹴りがタケミチに見切られているのですから。

東京リベンジャーズ267話ネタバレ考察|タケミチは反撃の機会を伺う

そんなタケミチは、マイキーの蹴りを避け続けている中で、「この蹴りが当たったらと思うとゾッとする」と少し恐怖がよぎります。

ですが、そんな恐怖もすぐに払拭し、マイキーの攻撃に集中しました。

マイキーも攻撃を繰り返しながら、タケミチの動向を観察します。

そして、マイキーは自分がモーションに入った時点で、タケミチの目がそちらへ向いている事に気付きます。

マイキーはタケミチが「どこに攻撃するのか」が分かっている事に気付いたのですが、どうする事もできません。

そのまま攻撃を続けるマイキーに対し、タケミチは反撃の機会を伺います。

いくら強いと言われるマイキーでも確実に隙は生まれます。

それも大ぶりの蹴りなら尚更ですね!

東京リベンジャーズ267話ネタバレ考察|タケミチ、痛快な一撃

反撃の機会を伺うタケミチに対して、「先が見えている」事への対処法を見つけ出そうとしているマイキー。

両者一歩も譲らない戦況だったのですが、それが一気に崩れます。

低身長のマイキーは蹴りの際、少しだけ宙に浮きます。

その着地自転を狙ってタケミチは時期を伺っていました。

マイキーがタケミチに蹴りを放ち、タケミチが避け、着地した瞬間にタケミチはパンチを繰り出します。

その拳がマイキーの顔面を捉え、マイキーは吹き飛ぶのでした!

第268話へ続きます。

東京リベンジャーズネタバレ考察|267話感想まとめ!

今回は、「東京リベンジャーズ」第267話のあらすじをまとめて紹介しました。

マイキーの蹴りを避けると言うとんでもない光景に驚くみんな。

マイキーもまさか避けられるとは思っていなかったでしょうね!

更に、タケミチはマイキーに痛快な一撃をお見舞いしました。

これから、マイキーの内に様々な思いが巡っていくのでしょうね!

次回も楽しみです。

 

すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。