東京リベンジャーズ

【東京リベンジャーズ266話ネタバレ】マイキーの瞳に戻った「光」!タケミチが持つ”強さ”とは?

東京リベンジャーズネタバレ266話
アース
アース
こんにちは進撃のアースです
少年マガジン36号の内容です。

前回、「黒い衝動」に飲まれそうになったマイキー。

飲まれる寸前に立ち塞がったのはタケミチでした。

そんなタケミチを見たマイキーの瞳には「光」が戻ったのです。

果たして、この時マイキーは何を考え、何を感じたのでしょうか?

第266話へ続きます。

東京リベンジャーズネタバレ265話
【東京リベンジャーズ265話ネタバレ】タケミチと稀咲がマイキーに与える影響とは? マイキーが好きだった"強い奴"を集めて作ったのが、「初代東京卍會」。 マイキーは自分が作った「初代東京卍會」が大好きで、マ...

東京リベンジャーズネタバレ考察|266話展開予想

次回266話では、どんな展開となったいくのでしょうか?

考えられる展開の可能性を考えて行きましょう!

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|瞳に映るのは「光」

前回、”闇”に堕ちかけていたマイキーの瞳に”“が映りました。

本当はその時、一虎を殺して文字通り「闇堕ち」してしまうマイキー。

タケミチはそれを阻止し、一虎は改心して、未来では協力してくれました。

マイキーもその時は、闇堕ちせずに済むのですが、その後結局堕ちてしまいます。

稀咲が死んだ後のマイキーに何が起きたのでしょうか?

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|そして、未来へ

タケミチが”闇”を阻止して、稀咲が予期せぬ死を迎えます。

それから、マイキーがタケミチの為に東京卍會を解散し、結局闇堕ちしてしまいました。

これからは、ずっと描かれて来なかった「高校卒業からのマイキー」が描かれる可能性は高いですね!

稀咲が原因で、エマが亡くなり、場地とドラケンも亡くなりました。

マイキーがどう感じ、何を考えていたのかが気になりますね。

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|俺の隣で叱ってくれ

昔、タケミチに「俺のそばで叱ってくれ」とマイキーが言っていたのを覚えているでしょうか?

タケミチは結局それを果たせていません。

真一郎のような”強さ”を持っているタケミチがマイキーの傍に居続けたら話は別だったのかもしれませんね!

タケミチがあの時、マイキーの前に立ち塞がり、真一郎と同じ”強さ”を見たマイキー。

今でもマイキーはタケミチの”強さ”を求めているのかもしれませんね!

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|タイムリーパーの正体が明らかに

春千夜が話していた「もう1人のタイムリーパー」。

もうそろそろ、その人物の正体が明らかになってもおかしくありません。

考えられるとすると、春千夜に近しい人物。

かつ、「タケミチがタイムリーパーと知らない」人物。

これだけで大分絞られる気がきますね。

ですが、まだこの情報では範囲が大きすぎるのです。

どのような展開で、マイキーと接触してくるのか楽しみですね!

東京リベンジャーズネタバレ考察|266話あらすじ【最新確定】

今週の東京リベンジャーズの情報が明らかとなりましたので、あらすじを紹介します!

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|”強くないくせに”

タケミチは、マイキーが初めて見た時からそうでした。

強くないくせに”立ち上がり、”すぐ泣くくせに“向かってくる。

現に、今もタケミチはマイキーに勝てる訳がないのに向かってきます。

「血のハロウィン」では、一虎と一緒に殺されるかもしれない状況で、タケミチはマイキーの間に飛び込んでいました。

それが、マイキーには理解が出来ず、マイキーにとって「未知の領域」だったのです。

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|いつでも気づけば真ん中に

そんなタケミチは、”強くない”のに”すぐ泣く”のに、気づけばいつも「みんなの真ん中」に居ました。

それが、マイキーとは違う「人を惹きつける”何か”」であり、真一郎に似た部分だったのです。

そして、回想は終わり、マイキーと対峙するタケミチに戻ります。

思いっきりマイキーに殴られたのにも関わらず、タケミチはマイキーから目を離さずに立ち上がるのでした!

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|現代のマイキーとの約束

マイキーの一撃を受けても立ち上がったタケミチ。

マイキーは、「そんなボロボロな身体で勝てると思っているのか」とタケミチに問いかけます。

その問いにタケミチは「未来のアンタと約束した」と答えました。

その答えにマイキーは、驚きの表情を見せます。

そして、タケミチは「場地くんと約束した」と場地に”東京卍會”と”マイキー”を託されたシーンが。

ドラケンくんと約束した」とドラケンに”マイキーを頼む”と託されたシーンが蘇ります。

そんなみんなの想いを背に、タケミチは「絶対に負けられねぇんだよ!!!」とマイキーに向かっていくのでした!

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|恐怖はあの時捨ててきた

カウンターを貰うタケミチ。

再び吹き飛びます。

この威力の攻撃を何度も受けると本当に死んでしまうと、タケミチの顔に一瞬「恐怖」が走りました。

そんな時に思い出したのが、ヒナの顔。

決戦前に、ヒナの前で「怖い」と叫んだ事を思い出しました。

タケミチはまた立ち上がり、「恐怖はあの時、捨ててきた」と目に輝きを持たせながらマイキーを睨むのでした。

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|助けられるのは・・・

タケミチは叫びながらマイキーへ突っ込みます。

君を闇から救えるのは、オレだけだから

そう覚悟を決めて、マイキーへ立ち向かいます。

いくらカウンターを貰おうと、タケミチは立ち上がります。

いくつもの現代(みらい)を見てきた

そんなタケミチだからこそ、そんなタケミチにしか出来ない事。

君を救えるのはオレだけだから」と声に出し、マイキーへ意思を伝えました。

東京リベンジャーズ266話ネタバレ考察|進化する未来視

それからは一方的でした。

タケミチが立ち上がり、マイキーに倒される。

これを繰り返している内にタケミチは、限界に立たされていました。

目が霞んでいくタケミチ。

「それでも諦めない」と気持ちだけで立ち向かって行くタケミチを突然「未来視」が襲います。

突如見えた「未来視」はマイキーに蹴られ、吹き飛ぶシーン。

タケミチは「どこ?」と困惑した瞬間、未来視の通りにマイキーに蹴られたのでした。

どんどんとタケミチが見る未来視が、「近く」「鋭く」なっていますね!

第267話へ続きます。

東京リベンジャーズネタバレ考察|266話感想まとめ!

今回は、「東京リベンジャーズ」第266話のあらすじをまとめて紹介しました。

タケミチの事を”弱い“と言わず、”強くない”と言うマイキー。

そして、マイキーを救う為に、「死への恐怖」を捨てて立ち向かうタケミチ。

この2人の決闘はどこまで続くのでしょうか?

他の「二代目東京卍會」のメンバーが一撃で沈んでしまう程の威力の蹴りをタケミチは何発受けるのでしょうか?

次回も楽しみですね!

 

すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。