おすすめサービス

漫画『東京リベンジャーズ』全巻あらすじ!安全に無料で読む方法とおすすめサイト5選も紹介

東京リベンジャーズ全巻無料

『東京リベンジャーズ』は2017年から週刊少年マガジン(講談社)にて連載がスタートしたSFヤンキー漫画です。

2021年にはテレビアニメ1期が放送され、実写映画も公開となり一躍大人気作の仲間入りとなりました。

続編となる実写映画第2段の制作や、2023年1月からはテレビアニメ2期となる聖夜決戦編の放送も決定しています。

そこで今回は盛り上がりが加速しているりが加速している『東京リベンジャーズ』のあらすじをザックリとまとめて紹介します。

この記事を読めば単行本を読むより早く全体の流れを把握することが可能です。

さらに、どのエピソードが何巻の話なのかもまとめてありますので、気になるエピソードがあれば漫画で読むのも良いと思います!

「でも単行本を買うのはちょっと…」と思った方のために、漫画を安全に無料で読む方法や、オススメのサイトもご紹介しますので、是非そちらもご覧になってください。

『東京リベンジャーズ』作品概要


ある日突然タイムリープ能力に目覚めた主人公・花垣武道は、現代で死亡してしまう橘日向を救うため過去を変えようと様々なミッションに挑みます。

武道は12年前の不良集団「東卍」に所属し、いくつもの抗争を乗り越えていく中で仲間との絆も深めていくのでした。

24巻からは最終章へと入り、物語はクライマックスに向けさらに加速していきます。

漫画『東京リベンジャーズ』を無料で読む方法&お試しすべきおすすめサイト5選

ネット上で漫画を読むときに、海賊版サイトで閲覧することは非常に危険です。

「無料だし、ちょっとくらいいっか!」などと思わずに、自分の身を守るためにも、絶対にやめてください!

違法サイト

ネット上で漫画を読むときに、海賊版サイトで閲覧することは非常に危険です。

「無料だし、ちょっとくらいいっか!」などと思わずに、
自分の身を守るためにも、絶対にやめてください!

違法サイトで閲覧するとどういったリスクがあるかというと

・ウイルス感染
・フィッシングサイトに誘導される
・個人情報の流出
・ネットショッピングの不正購入
・著作権法違反で閲覧者が逮捕

などが考えられます。

好きな漫画を読むことで、こんなリスクを負うのはイヤですよね!
なのでネット上で漫画を読む場合は、安全なサイトを選んで利用する必要があります。

「でも、色んなサイトがあってどれが安全なのか分からない」
「知名度の高いサイトはいくつかあるけど何が違うのか分からない」

こんな疑問を持っている方は、ぜひ今回ご紹介する5つのサイトの中から、
自分に合うサイトを選んで利用することをオススメします。

こちらでご紹介するサイトはどれも有名で安全なサイトなので、
安心して利用することができますよ!

サイトによってキャンペーン内容やポイントの還元方法などが異なるので、
自分に適した特典を見つけてみてください!

※キャンペーン内容は予告なく変更になる場合があるので、
登録前に必ず各サイトで詳細を確認するようお願い致します。※

DMMブックス
①DMMブックス
<特典>
初回購入時70%オフクーポン
最大3000円

<こんな人にオススメ>
無料漫画が豊富なため無料で漫画を読みたい方

<注意点>
クーポン期限は取得後7日以内

<総評>
初回70%オフクーポンは、他のサイトと比べてもかなり割引率の高いクーポンとなっています。
3000円までお値引き

無料漫画が豊富なためお試しで
使い勝手の確認をされてみても良し!

eboojapan
②ebookjapan
<特典>
無料の初回登録で50%オフクーポン×6回分
曜日によって異なるクーポン配布やポイント還元キャンペーンを実施

<こんな人にオススメ>
paypayユーザーはお得に利用できる
あまり知られていない作品を読みたい人
雑誌や実用書、ライトノベルも読みたい人

<注意点>
50%オフクーポンの対象は1回1冊、上限500円まで。

<総評>
支払いにpaypayを利用すると、他の決済方法より多くポイントが還元されるキャンペーンが実施されているのでpaypayユーザーにはオススメです。

初回登録で貰えるクーポンは、1回の割引上限が500円なので上手く使えば最大で3000円割引になります。ただ、対象は1冊なので注意が必要です。

先行配信やオリジナル配信が他のサイトより充実しているので、新しい作品を求めている人にオススメです。
また配信ジャンルが多く漫画以外も扱っているので、書籍によってサイトを分ける必要が無く便利です。

abema漫画
③Abemaマンガ
<特典>
初回の無料登録で100冊まで40%オフクーポン

<こんな人にオススメ>
まとめ買いしたい人
漫画だけ読めれば良い人

<注意点>
100冊まで40%オフクーポンの利用は1回限り
例えば30冊購入時にクーポンを利用すれば、その後の70冊には適用されない

<総評>
100冊が40%オフになるのは他のサイトと比べてもかなりお得なので、読みたい漫画が複数ある人には非常にオススメです。

漫画に特化しているので、雑誌やライトノベルが読みたい人は別のサイトを利用する必要があります。

U-NEXT漫画
④U-NEXT
<特典>
無料トライアル登録で600ポイント
21万本以上の動画見放題
84誌以上の雑誌が読み放題

<こんな人にオススメ>
漫画を数冊読みたい人
お金を掛けずに動画や雑誌も見たい人

<注意点>
無料トライアル期間を1日でも過ぎると月額料金が発生
完全に無料で利用したい場合は必ず無料トライアル期間中に退会する必要がある

<総評>
割引クーポンが無いのでまとめ買いには向いていません。人気作品は1~3巻無料になっているケースが多いので、試し読みには最適です。

動画がメインのサイトなので、無料トライアル期間中にアニメや劇場版を網羅するというのもいいかもしれません。かなりの話数がありますが、トライアル期間は1か月もあるので充分見れるでしょう。

まんが王国
⑤まんが王国
<特典>
ポイント最大還元率は50%

<こんな人にオススメ>
まとめ買いしたい人
まとめてポイントを購入できる人

<注意点>
目次やジャンプページ機能が無いので少し読みにくい

<総評>
お得度でいうとまんが王国は間違いなく上位に入ります。
ただ、機能面でやや不便さを感じる部分がありますが、気にならない方にとっては全く問題ないでしょう。

最大還元を受けるには、購入したポイントを利用することが条件となります。常時50%還元が受けられるだけでもすごい事ですが、不定期でさらに還元率が上がるキャンペーンも実施されるので、こまめに情報をチェックするのがオススメです。

ネットで漫画を読む場合、

まとめ買いしたい
毎月、安定して購入したい
漫画以外も読みたい
一度にまとまった出費はしたくない

など色々な希望があると思います。

今回5つの安全なサイトをご紹介したので、それぞれのメリットと希望を見比べて自分に最適なサイト選びにお役立てください。

漫画『東京リベンジャーズ』あらすじ

チュートリアル 1巻


<初タイムリープ>
フリーターの武道はある日、駅のホームからの転落をきっかけに突然タイムリープ能力に目覚めます。12年前に戻り混乱する武道は、現代で【中学時代の元恋人・橘日向が犯罪組織の抗争に巻き込まれ死亡した】ことを思い出し、当時のヒナに会いに行くのでした。

その後、ヒナの弟・直人と偶然出会った武道は、橘姉弟が未来で死ぬことを告げ、ヒナを託し握手した途端、何故か現代に逆戻り。

<現代>
電車に轢かれて死んだはずの武道は、怪我1つしていませんでした。
再び混乱する武道の前に現れた現代の直人により、タイムリープ現象やトリガーについての説明を受け、2人は【ヒナを救う】という共通の目的の為にタイムリーパーとトリガーとして過去を変える挑戦を始めます。

83抗争 2~4巻


<2回目>
ミッション:マイキーと稀咲の接触を回避

喧嘩賭博でボロボロになっていたところ、武道は偶然マイキーとの接触に成功します。

<現代>
イレギュラーで現代に戻った武道は、現代のマイキーに会うためアっくんに連絡を取り再会します。

するとそこで、アっくんは

【武道をホームから突き落としたのは自分】

【ドラケンは死ぬべきじゃなかった】

と告げ自殺しました。

<3回目>
ミッション:ドラケンの死を回避

ドラケンは内部抗争の末に死亡したと聞いていた武道ですが、過去に戻ると愛美愛主との抗争が控えていて混乱します。

<現代>
分からないことが多すぎるため、現代で当時の愛美愛主総長・長内の元へ。

抗争は何者かに仕組まれていることを突き止めます。

<4回目>
ミッション:東卍の内部抗争を止める

内部抗争の火種になる愛美愛主との衝突を避けたい武道ですが失敗。

パーちんが長内を刺し逮捕となります。

マイキーとドラケンはパーちんへの対応を巡る喧嘩を始めてしまいますが、武道はこれを仲裁するのでした。

これで安心する武道でしたが、8月3日に東卍と愛美愛主が衝突する83抗争を迎えてしまいました。

武道はキヨマサ・ぺーやんから命を狙われるドラケンを守るため奮闘します。

<現代>
過去でドラケンを救った武道が現代に戻ると、ヒナは生きていました。

感動の再会を果たす武道でしたが、喜んだのも束の間。

アっくんによりヒナは殺され、実行犯のアっくんも死亡してしまうのでした。

死刑囚となっていたドラケンを訪ねた武道は、そこで全ての元凶が稀咲であると知ります。

血のハロウィン 5~9巻


<5回目>
ミッション:根底から正すため東卍のトップになる

まずは空席の参番隊隊長の座を狙う武道でしたが、稀咲が任命されてしまいます。

その任命式で壱番隊隊長の場地が東卍を脱退し、芭琉覇羅へ移動。武道はマイキーとの間に【場地を東卍に連れ戻せば、稀咲を外す】という約束を取りつけました。

<現代>
手がかりを掴めない武道は再び現代で死刑囚のドラケンを訪ねます。

そこで芭琉覇羅との抗争で場地が一虎に殺されることと、マイキーが一虎を殺すことを知るのでした。

<6回目>
ミッション:場地の死を回避

場地が死ななければマイキーは一虎を殺さないと考え、血のハロウィンに臨む武道でしたが、残念ながら場地は死亡してしまいます。

しかし、一虎に殺されるのではなく自害に変わり、一虎は死亡から生存へと改変されました。

場地が死亡したことで空席となった壱番隊隊長には武道が任命されます。

そして、芭琉覇羅は東卍の傘下に下る形となり半間が陸番隊隊長となりました。

<現代>
東卍最高幹部となっていた武道は千冬と共に幹部会へ。

しかし、稀咲により拘束され千冬は殺害されます。

出所した一虎に救出された武道は、その後殺人を強要したとして直人に逮捕されるのでした。

心が折れる武道でしたが、留置所に移送される前に再び過去へ戻ります。

聖夜決戦 9~14巻


<7回目>
ミッション:現代の東卍にとって負の要素となる黒龍を潰す

武道が黒龍に襲撃された責任を取るため八戒は東卍脱退を志願しますが、三ツ谷が間に入り黒龍トップで八戒の兄・大寿との間に和平条約を結びました。

しかし八戒が大寿を殺そうとしていることを知った武道と千冬は、黒龍との抗争を提案しますが却下されます。

そこで稀咲と半間が協力を申し出ますが、結果的にこの2人は当日予想通り裏切るのでした。

その後、三ツ谷も参戦し聖夜決戦へと発展します。

大寿が破れて幕引きとなった結果、黒龍のイヌピー・ココが壱番隊の下につくことになり、裏切り行為を働いた稀咲と半間が東卍を追放されました。

<現代>
直人から、東卍幹部が殺されていることと、その容疑者がマイキーであることを知らされた武道。

マイキーがフィリピンにいることを知った2人はすぐさま会いに行きました。

初めて現代のマイキーと対面する武道でしたが、マイキーからは自分を殺せと迫られます。

どうする事も出来ずにいたところ、直人の銃弾が命中しマイキーは死亡しました。

関東事変 14~23巻


<8回目>
ミッション:東卍のトップになる

天竺が渋谷に襲撃を仕掛け、東卍メンバーの多くが襲われます。

そして、稀咲と半間が天竺に移動していた事も判明しました。

東卍が天竺の奇襲に対抗しようとすることを危険視する武道は、情報を集めるため一度現代に戻ることに。

<現代>
武道は偶然出会った大寿から黒龍の成り立ちや、現代の黒川イザナが持つ力を知らされます。

するとそこに、東卍幹部のイヌピー・ココが乱入。

大寿によって逃がされる武道と直人でしたが、稀咲と鶴蝶に撃たれてしまいます。

2人は瀕死になりながらも握手をするのでした。

<9回目>
稀咲とイザナを殺す覚悟を決めた武道は、三途とムーチョに拉致されてしまいます。

この時ココを天竺に奪われ、イヌピーからは十一代目黒龍を託されました。

関東事変当日、稀咲はエマを殺害。この精神的ダメージによりマイキーとドラケンが戦闘不能となり、武道が総長代理として抗争に向かいます。

東卍は圧倒的不利な状況でしたが、ヒナがマイキーとドラケンに武道のタイムリープを打ち明けたことで2人は再起し、抗争の場に駆け付けるのでした。

鶴蝶がイザナの暴走を止めようとすることにイラつく稀咲は鶴蝶に発砲しますが、それを庇った事でイザナが死亡。

この時イザナと佐野家の関係も明らかになりました。

武道が逃走する稀咲を追った結果、稀咲はトラックに轢かれ死亡。関東事変は死亡者3名、幹部5名が逮捕され収束しました。

武道のタイムリープを知ったマイキーは、東卍を解散させることを決めます。

<現代>
パーちんの結婚式へとタイムリープした武道。そこにはヒナも東卍メンバーもいて、みな平和に生きていました。

しかし唯一マイキーだけが不在。

調べてみると、マイキーは梵天という犯罪組織のトップとなっていることが判明します。

武道は一虎と共にマイキーを探すも会うことができずにいました。

マイキーからのビデオレターを受け、探すのを諦めようとした武道でしたが、意図しない再会を果たします。

そこで武道はマイキーに撃たれ、マイキーは投身自殺を図りました。

すんでのところでマイキーの手を取った武道は、10年前にタイムリープします。

三天戦争 24~27巻


<10回目>
ミッション:マイキーを救う

マイキーをトリガーに10年前へとタイムリープした武道は、六破羅単代・梵からスカウトされ、梵に加入します。

梵は、敵対する六破羅単代・関東卍會を同時に叩こうと考えていましたが、ドラケンが撃たれたことをきっかけに六破羅と衝突。

そこに関東卍會が乱入する形で三つ巴となる三天戦争が勃発します。

マイキーは黒い衝動でサウスを撲殺。

武道のことも殺す勢いでしたが、梵首領の千咒が土下座・梵解散を宣言したことで収束となりました。

六破羅単代は関東卍會に吸収され、これが現代の梵天の母体となります。

最終決戦 28巻~


武道が創設した二代目東卍と関東卍會の直接対決となる最終決戦。

三途は電車を暴走させたことをきっかけに、武道のタイムリープ能力に勘付きます。

一方で、武道の未来視を信じ一時共闘していた鶴蝶は、三途によって斬られてしまいました。

武道が追い込まれる中、大寿が仲間として参戦。

形勢逆転かと思いきや、黒い衝動状態のマイキーが敵味方関係なくぶっ飛ばしたところで、物語はマイキーの過去編へと突入します。

漫画『東京リベンジャーズ』まとめ


はじめはヒナが死んでしまう現代を変えるためのタイムリープでしたが、武道はタイムリープの中で出会った仲間たちみんなを守りたいと考えるようになります。

いくつもの挫折を経て、最終決戦でついにマイキーこと佐野万次郎の元までたどり着いた武道。

いよいよ直接対決かと思われますが、『東京リベンジャーズ』には未回収伏線が複数残っています。

全ての謎を解決し、皆が笑顔になれる日が来ることを期待して、これからも武道の挑戦を追っていきましょう。

気になるエピソードがあれば、ぜひおすすめサイトから無料で漫画『東京リベンジャーズ』を読んでみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です