東京リベンジャーズ

【東京リベンジャーズ248話ネタバレ】灰谷兄弟の罠!兄妹対決も

東京リベンジャーズネタバレ248話
アース
アース
こんにちは進撃のアースです
少年マガジン19
号の内容です。

248話「Long time no see」。

前回描かれたのは、始まった「最終決戦」で続々決まっていく主力たちの相手。

東京卍會「千堂敦」vs.関東卍會「班目獅音」。

東京卍會「松野千冬」vs.関東卍會「望月莞爾」。

そして、東京卍會「三ツ谷隆&芝八戒」vs.関東卍會「灰谷兄弟」。

ここであっくんが斑目獅音と戦うのか!と驚きましたが、あっくんには是非とも勝って欲しいですよね!

それでは、まだまだ戦いが始まったばかりの「最終決戦」をみていきましょう。

東京リベンジャーズネタバレ247話
【東京リベンジャーズネタバレ247話】千冬・千堂・三ツ谷・八戒!いよいよ始まる“主力対決”! 前回は、タケミチに殴り飛ばされた鶴蝶がマイキーに諭され、「自分のせいで湧いてしまった熱を冷ましてくる」と駆けていきました。 ...
e-book
\背表紙本棚作れる電子書籍/5000冊無料のebookjapan

東京リベンジャーズ248話ネタバレ【最新話】

今週の東京リベンジャーズの情報が明らかとなりましたので、あらすじを紹介します!

六本木のカリスマ

三ツ谷は昔、兄弟を連れて祭りに来ていた時のことを思い出します。

ぎゅうぎゅうになっている人の群れが避けて通る「ガラの悪い連中」。

その先頭を歩くのが”六本木のカリスマ”と呼ばれていた「灰谷兄弟」でした。

「灰谷兄弟」を見て三ツ谷はカッケ・・・。と声を漏らすのでした。

 

カンに障るヤツら

そんな昔話を思い出し、「都会の不良って感じでスタイリッシュでかっこよかった」と話す三ツ谷。

そんな三ツ谷の話に「そうだったの!?」と驚く八戒でした。

灰谷兄弟はそんな会話をしているとは露知らず、「予言してやるよ」と言い出します。

その予言とは三ツ谷と八戒を5分で倒すというものでした。

その予言に怒る三ツ谷と八戒。

八戒に関してはぶちギレていましたね・・・!

八戒は灰谷兄弟の挑発に乗ってしまい、追っていってしまうのでした。

ブンブンブンブン

その頃、千咒は既に50人以上の相手を倒していました。

そこに「ブンブンブンブン」と虫の羽音を真似するように言いながら、来たのは”三途春千夜”。

あろう事か妹の千咒に対し、鉄パイプを向け「目障りなハエめ!」と言い放ったのでした。

東京卍會「瓦城千咒」vs.関東卍會「三途春千夜」の戦いが始まります!

灰谷兄弟の「罠」

挑発に乗ってしまった八戒に三ツ谷が追いついた時には時すでに遅し。

八戒は頭から血を流して倒れていたのです。

満身創痍の八戒は「ハメられた・・・」と三ツ谷に伝えます。

それと同時に出てくるのは関東卍會の兵隊たち。

コンテナの上に居座っている灰谷兄弟を睨みつけ、とんだ予言だと、計画的な犯行にイラつくのでした。

イヌピーとココ

一方、ココを見つけたイヌピーはココを追い回していました。

イヌピーと戦う気がないココは、逃げ回っていたのです。

追い詰められたココ。

そんなイヌピーとココの前に来たのは、「ユラ」と揺れながら現れた「今牛若狭」でした。

東京卍會「乾青宗」vs.関東卍會「今牛若狭」の戦いが始まります!

八戒のタフネス

灰谷兄弟の罠にかかった三ツ谷と八戒。

八戒は三ツ谷到着前に受けたダメージが大きかったようで、まだ倒れたままです。

「いつまで寝てるんだ八戒!」と兵隊を倒しながら八戒を呼ぶ三ツ谷。

そんな三ツ谷の呼び声に八戒は「少し寝たら回復した!」と飛び起きるのでした。

エセ預言者

そんな三ツ谷と八戒のタフネスにさすがの灰谷兄弟も驚きを隠せません。

その灰谷兄弟に、「降りてこいよ」と三ツ谷は挑発します。

その挑発にイラつく灰谷兄弟なのでした。

そして、逆に三ツ谷が予言をします。

「5分でボコボコだ」

181話へ続きます。

東京リベンジャーズネタバレ考察|248話感想

今回は「東京リベンジャーズ」第248話のあらすじをまとめて紹介しました!

新たに決まった「明石兄妹」の対決。

そして、「ワカクン」、「青宗」と呼び合うイヌピーvs.ワカの対決。

更に本格的に始まろうとしている三ツ谷&八戒vs.灰谷兄弟の対決。

白熱していく「最終決戦」に目が離せませんね!

東京リベンジャーズネタバレ考察|249話展開予想!

次回249話では、どんな展開となったいくのでしょうか?

考えられる展開の可能性を考えて行きましょう!

三ツ谷&八戒vs.灰谷兄弟 決着?

今回248話に引き続き、「三ツ谷&八戒vs.灰谷兄弟」の対決が決着へ向かう可能性が高いように思います。

初期メンバーの三ツ谷がここで脱落するのは考え難いので、灰谷兄弟を倒すと考えています。

ですが、相手はあの灰谷兄弟。

深手を負うことは間違いないでしょうね・・・!

千冬vs.望月・あっくんvs.斑目の戦い?

最初にスポットが当たってから全く音沙汰が無い「松野千冬vs.望月莞爾」。

そして、「千堂敦vs.斑目獅音」の戦い。

明らかに2人とも実力的に差があるように感じるのですが、どんな戦いになるのでしょうか・・・?

千冬の戦いにパーちんが参戦。

あっくんの戦いにペーやんが参戦。

そんな可能性もありますよね!

イヌピーvs.ワカの戦いは後になりそう

「イヌピーvs.ワカ」の戦いは後になって来そうですね。

理由は、謎の関係性。

2人の間にはどんな関係があるのでしょうか・・・!

気になりますね。

それでは、次週も楽しみに待っていましょう!

すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています