ワンピース考察

【ワンピース】ヨサクとジョニーの再登場はあるか?現在は漁師になっていた!

onepiecenetabarekousatu

この記事を読んでくれているあなたは、「ヨサクとジョニー」を覚えているのでしょう。

 

ワンピースの物語がまだまだ序盤だった頃、ゾロの子分として行動し、サンジ・ナミが仲間になる瞬間も一緒に活動をしていた二人組の賞金稼ぎですね。

ある意味、ゾロ・ウソップに継ぐ古株と言ってもいいでしょう。

 

一味とはナミが仲間になりココヤシ村を出航する際に別れました。

あれから2年たった今、彼らはどこで何をしているのでしょうか?

また、再登場する可能性はあるのでしょうか?

 

考察してみたいと思います!

 

  • 現在はココヤシ村で漁師をやっていることが判明!
  • 二人の強さはどのくらい?
  • 再登場の可能性はあるのか?

現在はココヤシ村で漁師をやっていることが判明!

実はヨサクとジョニーの2年後の姿は扉絵連載で登場しており、ココヤシ村で漁師をしていることが判明しました!

見た感じはどちらもたくましい体格になっており、巨大な魚を獲っているようです。

 

漁師船の名前は「バウンティ丸」。

もしかしたら漁師をしながらも賞金稼ぎをして、ココヤシ村にきた悪い海賊の手から村を守っているのかもしれませんね!

 

二人の強さはどのくらい?

気になるのはヨサクとジョニーの強さです。

 

東の海の平均懸賞金額は300万ベリー。

出会った2年前に彼らは東の海で有名な賞金稼ぎをしていたくらいですので、少なくとも300万ベリーくらいの敵であれば倒すことができるのでしょう。

となると、500万ベリーのアルビダに勝てるかどうか、というのが一つの目安となりそうです。

個人的には2年前のウソップよりも強かった気もしますが…笑

 

そして2年後の現在ですが、かなり体格がたくましくなっています。

ワンピースにおいては体格=強さのようなところもありますし、そこそこの強さになっていると期待できそうです。

 

何より2人には、絶対に勝てない相手にも挑む心の強さがあります。

この心の強さがあれば、劇的な成長をしていてもおかしくありませんね!



再登場の可能性はあるか?

漁師としての姿が描かれた以上、物語に直接関わる形での再登場の可能性は低いと思います。

あり得るとすれば、一味・あるいはナミがココヤシ村に戻った際に登場する形でしょうか。

 

いずれにしても一味が東の海に今後行くことになる可能性はかなり高いと思われますので、東の海編で登場したキャラクターの再登場には形はどうであれ期待ができそうです!

 

まとめ

ヨサクとジョニーは直接的に物語に関わることはなくても、今後再び登場してくる可能性は高いと思います。

ココヤシ村でのナミとの再会もですが、兄貴分であるゾロとの再会も見てみたいものですね!

>>ワンピースの最新話ネタバレ

イーストブルー編のストーリーと重要伏線&考察まとめ【ワンピース】ワンピース<東の海>編のストーリー 一目でわかる<東の海>編のあらすじ <東の海>編の新登場のキャラクター ワンピース<東...
アニメやマンガが見放題
進撃の巨人を無料で楽しむ方法

進撃の巨人のアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

評判&口コミ公式ページ

\無料キャンペーンあり/

VODランキングはコチラ

↑タップでコスパ比較↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です