ワンピース考察

【ワンピース】ギンの再登場はあるのか?現在はシャンクスの傘下にいるのか考察

ワンピース好きの間では、その再登場が再三囁かれてきた「ギン」。

グランドラインでの再会を誓っているので必ずどこかで出てくるに違いないと、仮面の新キャラが出てくると「ギンなのではないか」説がよく出てきます。

 

今回は改めて、ギンの再登場の可能性、出てくるとしたらどのような形での再登場となるかを考察してみようと思います。

 

  • 自分の海賊団を立ち上げている
  • 赤髪海賊団の傘下に入っている
  • 東の海に戻ったときに再会する

自分の海賊団を立ち上げている

ギンが海賊を続けているのならば、クリークから独立して自分の海賊団を立ち上げている可能性が高いと思います。

ご存知の通りクリークよりもギンの方が上に立つ器がありますので、しっかりと修行をしてクリークを実力で上回り、独立したのではないかと思います。

 

ただギンはクリークを敬愛していた部分もありますので、もしかするとクリークを更生させて新生クリーク海賊団に所属しているかもしれません。

展開としてはこちらの方が面白そうですが、可能性としては低いと思います。

 

赤髪海賊団の傘下に入っている

ギンは2年前の段階でサンジを凌ぐくらいの強さを持っていました。

もし独立して自分の海賊団を作っていたとしても、少なくともグランドライン前半を切り抜けるくらいの実力はあると思います。

 

しかしいざ新世界となると、やはり覇王色持ちの選ばれた人間でなければなかなか切り抜けていくのは難しいでしょう。

となると、考えられるのは四皇の誰かの傘下に入っている可能性です。

今のところ出てきていないこと、改心したギンの性格からして、シャンクスの傘下にいる可能性が最も高いと思います!

 

ただしもちろん、航海中に四皇の誰か、あるいはその傘下の誰かに遭遇し、傘下に入ることを余儀なくされてしまっている可能性もありますが…

 

今後ルフィたちとシャンクスたちが愛見えた際に、傘下にギンの姿があったら盛り上がること間違いなしですね!

 

東の海に戻ったときに再会する

あるいは低い可能性として、ルフィたちが東の海に戻ったときに再会するのもあり得ます。

 

ただギンはルフィたちとの別れの台詞としてグランドラインでの再会を誓っていますので、あのまま東の海にいる可能性というのはかなり低いと思います。

 

あるいは、今はグランドラインにいるが、ルフィたち同様に東の海に戻って、バラティエに寄った際に再登場するなんていう可能性もあるかもしれません。

 

まとめ

今回は大人気、ギンの再登場の可能性について考察をしてみました。

 

何故だか仮面のキャラに注目が集まりがちですが、個人的にはギンが仮面をつけてまで勿体ぶって再登場する必要性があまり感じられませんので、もし再登場する際には普通に出てくるのではないかと思います。

 

ギン含め、昔のキャラの再登場は想像するだけで興奮してしまいますね!

アニメやマンガが見放題
進撃の巨人を無料で楽しむ方法

進撃の巨人のアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

評判&口コミ公式ページ

\無料キャンペーンあり/

VODランキングはコチラ

↑タップでコスパ比較↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です