【進撃の巨人アニメ4期】Season4(シーズン4)

【進撃の巨人 アニメ】シーズン4(FinalSeason)4期5話(64話)あらすじ予想【ネタバレ】

アニメSeason4の第5話となるアニメ64話は、いったいどのような内容となるのでしょうか?

管理人アースはライナーの回想シーンから、アニ対ケニーが登場する回になるのではと予想します。

アニ対ケニーの格闘シーンは、アニメでは間違いなく必見ですよね!

さらに、あのアニメPVにも登場したライナーのあのシーンも登場するのでは!?

アニメ64話の展開を予想してみましょう!

進撃の巨人アニメシーズン4の最新話【理解できない人向けにマーレ編のキャラと世界観を解説】 いよいよ進撃の巨人のアニメシーズン4(Final Season)が近づいてきました! 2020年の秋にNHKで...

◆「進撃の巨人」シーズン4(FinalSeason)4期第5話(64話)のあらすじ予想!

2017-08-08_021852

「進撃の巨人」第96話「希望の扉」より

壁内に侵入したライナー、ベルトルト、アニの開拓地時代から始まります。

ここは約2年の歳月が描かれる事になりますが、原作に忠実に描かれるのではと思われます。

訓練兵団入団前の貴重な彼らの描写が登場するので、特にアニは必見でしょう!(笑)

そして104期訓練兵団に入団した後、王都を調べるアニがケニーに見つかるシーンも登場します。

アニメでのアニVSケニー場面!

これは楽しみですね!\(^o^)/

そして立体機動装置が上手くできないエレンを励ますライナーも登場するでしょう。

凹んでいるエレンに手を差し出し、原作通り回想シーンが終わりライフルを咥えているライナーが登場し、終わると予想します!

◆相応する原作回とタイトルの予想!

原作96話後半、97話のライナーのライフル自殺未遂描写までだと予想します!

タイトルはやはり「手から手へ」でしょう!

エレンとライナーの握手場面も登場しますし、ピッタリなタイトルですよね!

シーズン4(FinalSeason)アニメ64話の見どころを紹介!

この回に登場する「手から手へ」場面は、FinalSeasonPVにも登場していますね!

握手するエレンとライナーの場面は、ここで見られますし見どころですよね!

さらにライフルをくわえるライナーの場面もPVで登場していましたよね!

この辺りも放送で観られるのは楽しみですよ。

そしてベルトルトの寝相やエレンとジャンの喧嘩場面などの104期訓練兵団時代は、かなり期待しちゃいますよね!
2015-11-29_175253

アニメでベルトルトの寝相シーンが登場すると思うと、ここにもオリジナルを期待しちゃいますよ(*^^*)

というか、本編では「ベルトルトの寝相」と「エレンとジャンの喧嘩」くらいのイベントでしたが、アニメオリジナルの104期訓練兵団エピソードが少しでも挿入されたら嬉しいなと期待しちゃいます!

ただそれでも最も楽しみな場面は、やはりアニ対ケニーの格闘シーンですよね!

ここにはアニメオリジナル描写が入るのを期待したいですよ!

二人のやり取りからの格闘シーン…

絶対迫力満点ですし、見どころ満載でしょう!(笑)

むちゃ楽しみです!\(^o^)/

進撃の巨人アニメシーズン4の最新話【理解できない人向けにマーレ編のキャラと世界観を解説】 いよいよ進撃の巨人のアニメシーズン4(Final Season)が近づいてきました! 2020年の秋にNHKで...
進撃の巨人最新話ネタバレ考察!全伏線を完全網羅【全話】 伏線や謎が多く張り巡らされた作品である進撃の巨人。 進撃の巨人を楽しむためには、あらゆる角度から伏線を考察したりするのが欠...
アニメやマンガが見放題
進撃の巨人を無料で楽しむ方法

進撃の巨人のアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

↑タップでコスパ比較↑

POSTED COMMENT

  1. ななみん より:

    お疲れ様ですm(_ _)mシーズン4とても楽しみにしてます(^^)
    どのようなアニオリシーンが追加されるか楽しみですが進撃のアニオリと言えばペトラの遺体を捨てるなど悲しいシーンもしばしば…しかしそれも物語にさらなる深みが掛かるのでかなり重要になりますから良いことではありますが…
    ケニーのベロベロばぁみたいなのも有りますが(笑)
    もしかしたらVSアニで見れるかも
    個人的にはライナーのお前ならやれる発言を諸々の名場面で思い出すエレンの描写を挟んでほしいなと。敵と知ったあとでも思い出していたら尚深みが増すなぁとも思います。シガンシナ決戦での一騎打ちの場面とかですかね。
    あとはファルコに語りかけるエレン。その戦士候補生は女の子か?と聞く時にミカサかヒストリアの描写があったら鳥肌モノです。
    ともあれファイナルシーズン楽しみです(^^♪

    • >その戦士候補生は女の子か?と聞く時にミカサかヒストリアの描写があったら鳥肌モノです
      これはスゴイ描写ですね!
      来たら鳥肌というか、ひっくり返ります(笑)
      アニだったら爆発物ですね(笑)

      管理人アース

  2. 巴里の恋人@アース調査兵団分隊長 より:

    団長殿、いつも更新お疲れ様です。

    訓練兵団時代からライナーは、自分の中では頼り甲斐のある兄貴と言った存在でした。
    トロスト区攻防戦編、女型の巨人編、ウドガルド城編までそれは続きました。

    ところが、突然の裏切りから始まってシガンシナ区決戦まで三度に亘る直接対決。
    いつからかライナーの事が嫌いになっていったのは言うまでもありません。

    そんなライナーの印象ががらりと変わったのは、95話から始まる一連のライナー祭りでした。
    あのジークでさえ1話ちょっとしか幼少時代の描写が無かったので、諫山先生のライナーに対する想いは相当なものなんでしょうね。

    寝相予報士のベルトルさん、アニとケニーのバトルと大変盛り沢山内容ですが、ライナーの心境描写等も含めて注目していきたいと思います。
    出来る事なら何かオリジナルの要素が盛り込まれると嬉しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です