東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ261話ネタバレ【最新】いよいよ始まる最終決戦!マイキーに勝つ為の活路とは?

東京リベンジャーズネタバレ261話
アース
アース
こんにちは進撃のアースです
少年マガジン31号の内容です。

前回、「鬼神」と呼ばれた柴大寿が、「元黒龍”伝説コンビ”」であるワカとベンケイを倒しました。

その勝機となったのが、まさかのイヌピーとココ。

2人が”伝説コンビ”を大きく削っていたからこそ、大寿は1人で勝つことができたのです!

逆に完全な”伝説コンビ”と大寿が戦うと、どうなるのでしょうね?

さて、261話では、いよいよ「最終決戦」が始まります。

タケミチの運命とは・・・?

東京リベンジャーズネタバレ260話
東京リベンジャーズ260話ネタバレ【最新】鬼神vs.伝説!周囲を圧倒する戦いが始まる! 前回、ブルドーザーの如く「関東卍會」のメンバーたちを薙ぎ倒していった柴大寿。 タケミチをマイキーの所に送り届ける為に邁進す...

東京リベンジャーズネタバレ考察|261話展開予想

次回261話では、どんな展開となったいくのでしょうか?

考えられる展開の可能性を考えて行きましょう!

東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|タケミチは“死の恐怖”が薄い?

いよいよマイキーと対峙したタケミチ。

これから始まる戦いは、「本当に息の根を止める」側と「殺さず、衝動を抑える」側の戦いとなります。

マイキーはきっと、容赦無くタケミチを殺そうとしてくるでしょう。

普通は怖気づく場面ですが、タケミチは向かって行きます。

その理由は、これまでくぐってきた死線の数です。

普通に生きていれば死線なんてくぐることはありませんよね。

ですが、タケミチはこれまで何度も死にかけてきました

極めつけは、“マイキー救出編”で過去に戻る前は、確実に死んでいましたね。

このことから、タケミチは“死への恐怖”が薄く、これまで散っていった仲間や他の仲間たちの想いが全面的に前へ出るのではないでしょうか!

東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|タケミチが殺されかける?

いざ、戦いが始まると実力の差は歴然ですよね・・・。

これまで、気合だけで周囲を変えてきたタケミチですが、マイキーとの1対1では話が違います。

すぐに、この実力の差が縮まるわけがありませんし、一度マイキーに殺されかけた時のように、今回も殺されかけてしまうと考えられます。

ですが、そう簡単に殺されかけてしまうと、物語の展開がおかしな方向に進んでいく可能性がありますよね。

なので、タケミチはマイキーにも「鶴蝶戦で見せた“タフネス”」を発揮するのではないでしょうか?

この“タフネス”で意識を保つことができる状態ですが、きっと殺されかけるのには変わりはないのでしょうね・・・!



東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|戦いは一方的なものに

先ほども話しましたが、タケミチとマイキーの実力差は歴然です。

戦いは一方的なものになりそうですね!

ですが、その実力差を埋めることができる可能性をタケミチは秘めています。

それが「未来視」です!

マイキーがトリガーとなり、過去に戻っていることから、マイキーに関わることは全て脳内に流れ込んでくるかもしれません。

そうすれば、攻撃を避けることができますし、逆に攻撃をすることも可能です。

この条件が揃うとタケミチにも勝機が見えてくるかもしれません!

東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|マイキーが弱くなっている?

次に、マイキーが弱くなっている可能性についてです。

サウスとやり合った時は、何発かかすっていたようですし、パーちんと戦った時も一撃で倒すことができませんでした。

これは、サウスが強かったり、パーちんがタフだったりしたのが原因だと考えられていますが、マイキーの力が弱まっていると考えることもできます。

そう考えれば、タケミチが勝つ可能性も出てきますし、マイキーに一撃を入れた時点で、マイキーが倒れるかもしれません。

どのような展開に発展していくのかは、未だに不明瞭ですが、タケミチがマイキーに一撃を入れると思われます。

その時が楽しみですね!

東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|マイキーが弱くなっている原因

では、「なぜマイキーは弱くなっているのか」ですが、一番に考えられるのが“病気”です。

未来のマイキーを見てもらうとわかるのですが、どの時系列のマイキーも「隈」ができております。

この隈ですが、単に闇落ちしたマイキーを表現しているのだと思っておりました。

ですが、これが“病気”からくるものだとすれば、納得できますね。

未来でタケミチと会った時も、拳銃を使っていた所を見ると体は大分弱っていたのではないかと考えられます。

その病気が「先天性」のものだとすると“黒い衝動”も「病魔」のことを言っているのかもしれません。

「病魔」が先が短いマイキーを急かしていると考えると闇落ちしたことも分かりますよね!



 

東京リベンジャーズ261話ネタバレ【最新確定】

261話「Opposite sides of the same coin」。

第261話の情報が確定しましたので、あらすじをまとめて紹介します!

東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|ついに対峙する2人

静かに向かい合う2人。

今回は、前回の続きから始まります。

タケミチとマイキーの周りには、多くの敵味方がボロボロになり、倒れていました。

その光景がより、「最終決戦」を表しており、緊迫した雰囲気が漂います。

均衡を破ったのはマイキーでした。

なんで戻って来た?」と短く問うマイキー。

それに対してタケミチは、「未来のマイキーを助けると約束した」と答えました。

その答えに、ほんの少しだけ動揺するマイキー。

そんなマイキーにタケミチは、過去に戻って来る前に、「何があったのか」を話します。

周りの人物からすると”なんのこっちゃ”ですよね。

大寿も「何を話してる?」と頭に”?”を浮かべていました。



東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|マイキーが背負う「修羅の業」

タケミチがマイキーに全てを話している間に、危険人物が動き出します。

駆け出した人物とは、大寿のバイクに思いっきり轢かれたはずの春千夜でした。

ダメージは残っているようで、ボロボロなのですが、タケミチをマイキーと戦わせないために走ります。

大寿も春千夜の接近に気づくのが遅れ、春千夜が持っていた日本刀で斬られてしまいました。

その場に倒れ込む大寿。

そんな大寿を他所に、「させるかぁあ!!!」とタケミチとマイキーの会話を遮断します。

そして、春千夜はタケミチに「テメェもタイムリーパーなんだろ!?」と直球で聞きます。

春千夜は「タケミチはタイムリーパーのくせに何も分かってない」と続け、”マイキーの背負った業のデカさ“の話をしました。

マイキーはガキの頃から定められてた、修羅の道を進むしかねぇんだよ!!!

思わず息を飲むタケミチ。

いったい春千夜の知る「マイキーの業」とは何なのでしょうか・・・?

東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|タケミチに忍び寄る魔の手

タケミチの背後を取るように、息絶えだえの春千夜とピンピンしている半間が近づいてきます。

前方にはマイキー。

後方には、日本刀を握った春千夜とほぼノーダメージの半間。

絶対絶命のこの状況で、またもやタケミチvs.マイキーが先に持ち越されるのかと思わざるを得ません。

「東卍で残ってんのは、もうオマエ1人」

そんなタケミチが絶対絶命の危機の状況で、「1人じゃねぇええ!!!」と叫び走ってくる人物がいたのでした!

東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|立ち上がるのは・・・?

ボロボロの状態で立ち上がり、勢いをつけて飛び出して言ったのは、タケミチがもっとも信頼を置いている人物でした。

その人物とは、「松野千冬」。

タケミチの相棒であり、数少ないタイムリープを知っている人物ですよね!

そんな千冬は、望月莞爾との戦いの後半間にやられてしまっていました。

勢いをつけて走り出し、半間に向かって飛びかかります。

ですが、奇襲にもなっていない状況で、ほぼノーダメージの半間相手では、そんな攻撃も意味がありません。

千冬の攻撃が当たる前に、半間は千冬を殴り、案の定千冬は吹き飛びます。

千冬は、息を切らせながら諦めずに立ち上がり、タケミチに語りかけ始めたのでした。

東京リベンジャーズ261話ネタバレ考察|「総長の為に命を懸ける!!!」

もうオマエを一人にはしねぇよ

そう言いながら立ち上がり、千冬の中にずっとあった”後悔“の話をします。

その”後悔”と言うのが「ドラケンの死をタケミチのせいにしてしまったこと」。

タケミチが、ずっと1人で戦っていたのを知っている千冬だからこその”後悔”ですよね。

そして、千冬は覚悟を決め、叫びます。

オレは、二代目東京卍會副総長松野千冬!!総長の為に命を懸ける!!!

タケミチと背中を合わせ、後方から忍び寄る魔の手を寄せ付けないと約束。

タケミチをマイキーだけに集中させるのでした!

ここから二代目東京卍會の反撃が始まります。

第262話へ続きます!

東京リベンジャーズネタバレ考察|261話感想まとめ

いよいよ、本格始動かと思われたタケミチvs.マイキーの「最終決戦」。

ですが、実際はまだ始まらず、半間と春千夜が邪魔に入るという形でした。

さらに謎が深まる、タケミチ以外のタイムリーパーとマイキーが背負う業。

これらの謎がこれからどんどん明かされて行くと思います!

目が離せませんね。

そして、春千夜に斬られてしまった大寿は大丈夫でしょうか・・・?

すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。