ワンピース

【ワンピース1058話ネタバレ】ルフィ達の次の目的地は〇〇!待ち受ける物語とは?

ワンピースネタバレ1058話
アース
アース
週刊少年ジャンプ」ワンピース1058話のあらすじ内容と考察です!

ワノ国編が終幕し、次の冒険へ向かった麦わらの一味。

次はどこへ向かうのでしょうか?

どのような物語が待っているのでしょうか?

楽しみ過ぎて胸が踊りますね!

それでは、次の展開を見ていきましょう。

ワンピースネタバレ1057話
【ワンピース1057話ネタバレ】ヤマト正式加入!ルフィ達は大きく航路を戻る展開に? 前回、旅立とうとしていたルフィ達「麦わらの一味」。 港にはキッドとローも揃っていましたね! それぞれの行先が決まり、...

ワンピース1058話ネタバレ予想考察

はたして、これからどんな展開になっていくのでしょうか?

1058話やそれから先の展開を考えて行きましょう!

ワンピース1058話ネタバレ考察|麦わらの一味に魔の手が迫る?

ロー・キッド・ルフィの3人で次に目指す指針を決めました。

ですが、そこにルフィ達が素直に辿り着くでしょうか?

これからは、「世界政府」や「黒ひげ」、「他の四皇」が絡んで来ます。

そこで考えられるのが、ルフィ達の行く末を阻む者の登場。

私が考えているのが「壊僧ウルージ」です。

ウルージが攻めてくるにせよ、助けを求めて来るにせよ、ルフィ達は次の目的地へ辿り着く事は無いと思われます。

ウルージが登場すれば、熱い展開ですよね!

ワンピース1058話ネタバレ考察|次の行先は「空島」?

ウルージが登場したとして、次の行先は半ば強制的に決まります。

ルフィ達が次に目的とするのは、まさかの「空島」。

空島には、エネルに消されてしまった「ビルカ」や「エネル本人」などの伏線が未回収のままです。

ここらで1度空島へ戻るのも有りではないでしょうか?

ワンピース1058話ネタバレ考察|次の行先はまさかの「聖地マリージョア」?

ウルージの登場が無かった時はどうでしょう?

キッド達の話では、「コブラの死」や「ビビ失踪」の事件には触れられませんでした。

これは、ルフィ達が出港した後、知ることになるのでしょうね。

仲間であるビビを助けるべくルフィ達が向かう先は、「聖地マリージョア」。

そこで、拉致されているビビの救出と、「空白の100年」で起こったジョイボーイの話。

「CP-0」のロブ・ルッチとの再戦が巻き起こるのではないでしょうか?

個人的に強くなったルフィとルッチの戦いは期待せざるを得ません!

ワンピース1058話ネタバレ考察|「ルナーリア族」が展開を左右する?

結局な所、よく分かっていないのが「ルナーリア族」という種族。

「神の国」と呼ばれていた国の存在も気になりますよね!

それが分かるのが、「聖地マリージョア」へ攻めていく時でしょう。

その時、キングやカタクリも合流し、物語の展開を左右すると言われる「カタクリの種族」も明かされるかもしれませんね!

ワンピース1058話ネタバレ考察|ビビを助ける為に行先変更?

ルフィ達はワノ国に滞在していた期間の情報がありません。

その期間の情報をいち早く集めるのはナミでしょうね。

ナミは、ビビと1番仲良くしていました。

歳が近いのもあったのですが、同じ女性だからでしょう。

そのナミが、ルフィに事情を説明し、ログポースも無いのにも関わらず、航路を逆走しそうですね!

ナミの本領と言いますか、「異常性」が垣間見える瞬間かもしれません・・・。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です