ワンピース

【ワンピース1058話ネタバレ】ルフィ達の次の目的地は〇〇!待ち受ける物語とは?

ワンピースネタバレ1058話
アース
アース
週刊少年ジャンプ」ワンピース1058話のあらすじ内容と考察です!

ワノ国編が終幕し、次の冒険へ向かった麦わらの一味。

次はどこへ向かうのでしょうか?

どのような物語が待っているのでしょうか?

楽しみ過ぎて胸が踊りますね!

それでは、次の展開を見ていきましょう。

ワンピースネタバレ1057話
【ワンピース1057話ネタバレ】ヤマト正式加入!ルフィ達は大きく航路を戻る展開に? 前回、旅立とうとしていたルフィ達「麦わらの一味」。 港にはキッドとローも揃っていましたね! それぞれの行先が決まり、...

ワンピース1058話ネタバレ予想考察

はたして、これからどんな展開になっていくのでしょうか?

1058話やそれから先の展開を考えて行きましょう!

ワンピース1058話ネタバレ考察|麦わらの一味に魔の手が迫る?

ロー・キッド・ルフィの3人で次に目指す指針を決めました。

ですが、そこにルフィ達が素直に辿り着くでしょうか?

これからは、「世界政府」や「黒ひげ」、「他の四皇」が絡んで来ます。

そこで考えられるのが、ルフィ達の行く末を阻む者の登場。

私が考えているのが「壊僧ウルージ」です。

ウルージが攻めてくるにせよ、助けを求めて来るにせよ、ルフィ達は次の目的地へ辿り着く事は無いと思われます。

ウルージが登場すれば、熱い展開ですよね!

ワンピース1058話ネタバレ考察|次の行先は「空島」?

ウルージが登場したとして、次の行先は半ば強制的に決まります。

ルフィ達が次に目的とするのは、まさかの「空島」。

空島には、エネルに消されてしまった「ビルカ」や「エネル本人」などの伏線が未回収のままです。

ここらで1度空島へ戻るのも有りではないでしょうか?

ワンピース1058話ネタバレ考察|次の行先はまさかの「聖地マリージョア」?

ウルージの登場が無かった時はどうでしょう?

キッド達の話では、「コブラの死」や「ビビ失踪」の事件には触れられませんでした。

これは、ルフィ達が出港した後、知ることになるのでしょうね。

仲間であるビビを助けるべくルフィ達が向かう先は、「聖地マリージョア」。

そこで、拉致されているビビの救出と、「空白の100年」で起こったジョイボーイの話。

「CP-0」のロブ・ルッチとの再戦が巻き起こるのではないでしょうか?

個人的に強くなったルフィとルッチの戦いは期待せざるを得ません!

ワンピース1058話ネタバレ考察|「ルナーリア族」が展開を左右する?

結局な所、よく分かっていないのが「ルナーリア族」という種族。

「神の国」と呼ばれていた国の存在も気になりますよね!

それが分かるのが、「聖地マリージョア」へ攻めていく時でしょう。

その時、キングやカタクリも合流し、物語の展開を左右すると言われる「カタクリの種族」も明かされるかもしれませんね!

ワンピース1058話ネタバレ考察|ビビを助ける為に行先変更?

ルフィ達はワノ国に滞在していた期間の情報がありません。

その期間の情報をいち早く集めるのはナミでしょうね。

ナミは、ビビと1番仲良くしていました。

歳が近いのもあったのですが、同じ女性だからでしょう。

そのナミが、ルフィに事情を説明し、ログポースも無いのにも関わらず、航路を逆走しそうですね!

ナミの本領と言いますか、「異常性」が垣間見える瞬間かもしれません・・・。

ワンピ―ス1058話ネタバレ【最新確定】

第1058話の情報が確定しましたので、あらすじをまとめて紹介します!

ワンピース1058話ネタバレ考察|船長失格・・・?

今回は、まず激怒するナミから始まります。

ルフィはナミにボコボコにされ、顔はいつもの様に腫れてしまっていました。

ナミが激怒している理由は、ワノ国からの出港の仕方にありました。

船長同士の喧嘩で怒りに任せ、驚くほど高い滝から大ジャンプ。

船員の命を軽んじる「船長失格の行為」だとナミは怒っていたのです。

確かに、「航海の中で、船員達の命を受け持つのが”航海士”」ですね!

ナミならではの怒りなのかも知れません。

ワンピース1058話ネタバレ考察|それぞれの懸賞金

結果論で、みんな無事だったのだからとナミを宥めるジンベエ。

そんなジンベエを「甘やかさないで!!」とナミは咎めます。

ジンベエはその勢いに押され、「覇王色の覇気」と錯覚するのでした!

その頃、ロビンが新聞を手に取り、みんなの懸賞金が上がった事を知らせます。

その額は、

チョッパー・1000ベリー

ナミ・3億6600万ベリー

ブルック・3億8300万ベリー

フランキー・3億9400万ベリー

ウソップ・5億ベリー

主戦力のみんなも公開されているのでしょうね!

ワンピース1058話ネタバレ考察|一方、「元七武海」は

一方その頃、バギーの拠点「CROSSGUILD」では、まさかのバギーが頭だけにされ、ボコボコになっていました。

そんな事をする人物は、クロコダイルとミホークしかいませんね。

やはり、クロコダイルとミホークはバギーの部下になった訳ではないようです。

七武海の地位を失ったミホークにクロコダイルから連絡が入ります。

クロコダイルは、ミホークと共に”新組織”を設立しようとしていたのでした。

その設立に必要な費用を、バギーに貸していた金で賄おうと考え、バギーの下へクロコダイルは来たのです。

その時、たまたま海軍に襲われていたバギー。

クロコダイルから”新組織”の情報を聞かされ、雑用係として一枚噛む予定だったのですが、バギーを慕う部下がやってしまいます。

世界中にばらまいた「CROSSGUILD」のビラを見たクロコダイルとミホークは大激怒。

更に、海軍は勘違いして、バギーを「四皇」へ祭り上げたのでした。

ミホークが「こいつを矢先に立たせて、利用する」と言う提案に、クロコダイルは乗り、正式に「CROSSGUILD」が結成されたのでした!

ワンピース1058話ネタバレ考察|革命軍に進展あり?

世界政府から逃げ延びた革命軍幹部達。

逃走の際、別行動を取ったサボとはまだ連絡が取れていないようでした。

革命軍は、カマバッカ王国に集まっており「まず、みんなが無事に生還した事を喜びましょう!」と余韻に浸っていました。

サボが起こした「コブラ殺害」の事件。

革命軍幹部達は、何かの間違いであると信じているようです。

ドラゴンは「もし、コブラ殺害が真実なら、何があろうと許さない」と憤慨しているのでした。

そんな中、カマバッカ王国に電伝虫が鳴り響きます。

声の主は、サボと名乗り、事の真相を話そうとしているのでした!

第1058話へ続きます。

ワンピースネタバレ考察|1058話感想まとめ

今回は「ワンピース」第1058話のあらすじをまとめて紹介しました!

何せ情報が多かった今回。

麦わらの一味の懸賞金や「CROSSGUILD」の設立。

革命軍の進展など、少し頭が追いつかないくらいの情報量でしたね!

ですが、まだ序の口です。

「麦わらの一味の目的地」や「CROSSGUILDの影響力」、「サボの真相」。

次回はこの辺が一気に明らかになりそうですよね!

 

ワンピース ネタバレ
ワンピースネタバレ考察!全ストーリーあらすじと重要伏線、簡単まとめ解説!ワンピースネタバレ考察...
すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。