キングダムネタバレ

キングダムネタバレ693話あらすじ感想考察!扈輒は自害で退場?雷土の死亡も

アース
アース
9月22日発売ヤングジャンプの内容です。

693話「浅い話」。

前話692話で、本陣前で桓齮と対峙した扈輒将軍。

二人が無言で睨み合ったままで、終わりました。

さて、ここから桓齮将軍が扈輒将軍を追い詰めるのか?

それとも、扈輒将軍の巻き返しはあるのか?

すると、読者も想像しないようなまさかの展開が!?

そして、雷土の生死が明らかに!?

693話を見て行きましょう!

キングダムネタバレ693話あらすじ!

「キングダム」693話より

扈輒軍最期の戦い

扈輒将軍を守る、最後の近衛兵たち100騎。

それに対し桓騎軍が率いてきたのは、桓騎軍の懐刀である朱摩一家(しゅまいっか)が200騎。

精兵同士の戦いとなりますが、桓齮が扈輒を討つには十分な数となっていました。

次々と討たれる扈輒軍近衛兵。

そこに扈輒軍の一人、夏満将軍が桓齮を急襲します!

「桓齮ィ!!」

叫び桓齮に襲いかかりますが、逆に桓齮に弾き返されます。

初めて見せる、桓齮の見事な刀さばき。

そのまま夏満の腹を串刺しにし、返り討ちにします。

「はしゃぐなよ、雑魚が」

将軍クラスなので、決して雑魚ではないのですが(汗)

そのまま、夏満は崩れ落ちます。

彼が最後の砦であったかのように次々と扈輒軍は倒され、扈輒将軍一人となります。

「さて」

「幕だな」

扈輒将軍の目の前に立つ、桓齮。

そして朱摩一家が扈輒将軍を取り囲みます。

扈輒将軍の浅い話

桓齮と朱摩一家に取り囲まれ、絶体絶命となった扈輒将軍。

しかし、全く動じる様子はありません。

厳しい感じの無表情のまま、桓齮を見据え語りかけます。

「お前はワザと兵を多く死なせた。なぜそんなことができる」

「この代償は、いずれ己の身に降りかかるぞ」

その言葉に、返す桓齮。

「浅いやつの浅い話は眠くなるぜ」

今度は、扈輒が返します。

「浅いのはお前だ」

「私は人の闇…痛みの底を見た」

さらに続けようとする扈輒に、桓齮は被せて言います。

「だから浅いっつってんだよ」

「底なんてないんだよ」

「痛みに」

「お前は浅くて弱い。」

「顔面にそんなもん埋め込んでねぇと平衡を保ってられない程の軟弱者だ」

桓齮の指摘に、初めて表情を変える扈輒。

その言葉を受け、負けを悟ったのか自らの刀を抜き首に当てます。

自害するつもりなよう。

「先に逝って雷土と酒でも飲んで待つぞ」

その言葉にピクッと反応する桓齮が描かれ、終わります。

694話につづく

キングダムネタバレ693話の感想考察!

「キングダム」686話より

いったい桓齮の中心には何があるのか?

もちろん「桓齮の渇き考察」でも指摘していますが、彼の中心には怒り、渇きが存在するのでしょう。

しかし、その怒りと渇きはどれだけ深いのか?

桓齮の怒りに、底は無いのではないか?

今回の話を読んで、ますます桓齮の過去が気になって仕方なくなりました!

ここからの展開は、扈輒はこのまま自害するのか?

雷土は本当に死んでいるのか?

次回でこの辺りが展開しそうですね。

いや~、どのような形にしろこれで扈輒は退場となるのでしょうが、今回の平陽の戦いは桓齮の伏線ばかりが仕掛けられていましたね。

やはりこのまま次は「李牧VS桓齮編」になるのか?

年号内容
紀元前235年呂不韋服毒自殺・趙王悼襄王死亡
234年平陽の戦い:桓齮VS扈輒で桓齮勝利。扈輒を討ち取られる。 ←現在最新話
233年肥下の戦い:李牧VS桓齮  桓齮敗れ死亡?
230年騰将軍により、韓滅亡
229年趙の李牧死亡

そのために桓齮の過去伏線を仕掛けまくっているのか?

ここも気になるところですよ!

まずは次回で明らかとなると予想できる、雷土の生死を確認しなきゃですね。

次回694話も要チェックですよ!\(^o^)/

キングダムネタバレ694話あらすじ感想考察!扈輒(こちょう)死亡から摩論が大活躍 694話「情報戦」。 桓齮の策が炸裂し扈輒将軍が自害しようとして終わった693話でしたが、そこからどのような展開となるのか...
キングダムネタバレ692話あらすじ感想考察!ゼノウ一家の活躍に桓齮と扈輒が対峙 692話「第三の兵」。 前回691話最後では、扈輒本陣の前に桓齮が姿を現して終わりました。 ...
【キングダムネタバレ考察】アースが伏線&未解明の謎を徹底研究!今一番アツい漫画「キングダム」のネタバレ考察をします!最新話の展開を史実を元に予想、キャラクターの伏線や史実からの予想、魅力的なキャラクターたちを深掘り考察していきます!...
アニメやマンガが見放題
進撃の巨人を無料で楽しむ方法

進撃の巨人のアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

↑タップでコスパ比較↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です