キングダムネタバレ

キングダムネタバレ692話あらすじ感想考察!ゼノウ一家の活躍に桓齮と扈輒が対峙

アース
アース
9月16日発売ヤングジャンプの内容です。

692話「第三の兵」。

前回691話最後では、扈輒本陣の前に桓齮が姿を現して終わりました。

次々と桓騎軍小隊が扈輒本陣を襲撃する描写もありましたが、その意味とは?

なぜ桓齮や桓騎軍は、扈輒本陣前に出現することができたのか?

やはり王翦の言った「孫臏」が答えなのでしょうか?

今回、桓齮の策の全てが明らかとなります!

692話を見て行きましょう!

キングダムネタバレ692話あらすじ!

「キングダム」692話より

扈輒本陣護衛を襲うゼノウ一家

前回691話では小隊の攻撃となっていた桓騎軍。

しかしここで、主力であるゼノウ一家が登場します。

本陣を守る趙兵たちを、次々と吹き飛ばしていくゼノウ一家。

雷土軍と双璧となっている桓騎軍武闘派一家だけに、とんでもない暴れ方で本陣に突き進んでいきます。

正面突破していく、ゼノウ一家の描写。

桓齮の策に気付く扈輒将軍

「キングダム」691話より

桓騎軍の本陣急襲の報せを聞き、本陣内で戦局を表す盤上を見ながらじっと考える扈輒将軍。

前回の王翦将軍と同じように桓齮の狙いが「孫臏の策」と察します。

敗走したり脱走したりした桓齮兵をどこかに潜ませ、趙兵の索敵からやり過ごさせて再集結させたのだろうと。

厘玉や黒桜たちが前へ前へ進ませていたのも、この為だったのだろうと察します。

つまり、最初から桓齮は全て計算してこの戦局に導いたのだと結論に至る扈輒将軍。

その数は、自分に刃を届かせる数だと予想します。

影丘の飛信隊へ虎白公の五千の兵を移動させたのが致命的となり、本陣は保たないと判断する扈輒将軍。

そこで扈輒将軍は、ひとつの考えに至ります。

撤退を試みる扈輒将軍の前に桓齮が登場!

現状本陣は絶体絶命の大ピンチですが、全体の戦局は勝っています。

ここを脱すれば勝てると扈輒将軍は判断し、さらに戦局を表す盤上を見つめます。

ひとつの空白地帯を見つける扈輒将軍。

そこを目指し撤退することを決定し、本陣から出ます。

するとそこに、大量の兵を引き連れた騎馬が登場します。

なんと、馬に跨る桓齮が登場!

扈輒将軍と相対する桓齮将軍。

お互いが見つめ合い、終わります。

693話につづく

キングダムネタバレ692話の感想考察!

「キングダム」686話より

とうとう相対した扈輒将軍と桓齮!

話としてはそれほど進んではいない692話ですが、最後はかなりヒートアップする描写で終わりました。

史実では桓齮が扈輒将軍を討ち取る事が決定しているので最後の展開は決まっていますが、しかし気になるのは雷土ですよね。

現在桓齮と扈輒将軍が見つめ合っているのは、扈輒本陣の目の前です。

この本陣のテントの中には、雷土がいるのでしょうか?

となると、ここからの展開から桓齮将軍と雷土の再会が果たされるような気がしますよね!

さらにこれまで武将との斬り合いが登場していない桓齮ですが、扈輒将軍と対決する展開があるのか?

ここも注目ですよ!

  • 桓齮と扈輒将軍の対決はあるのか?
  • 雷土と桓齮の再会は描かれるのか?
  • そして雷土は生きて登場するのか?
  • 693話は、マストで読まなきゃです!\(^o^)/

    キングダムネタバレ693話あらすじ感想考察!扈輒は自害で退場?雷土の死亡も 693話「浅い話」。 前話692話で、本陣前で桓齮と対峙した扈輒将軍。 二人が無言で睨み合ったままで、終わりました。...
    キングダム桓齮の「渇き」を真相検証!死亡展開で伏線回収か?686話「桓齮の狙い」で拷問を受ける雷土から、桓齮の本質に迫る描写が登場していました。 6大将軍となっても桓齮が渇き続ける...
    キングダムネタバレ691話あらすじ感想考察!桓齮の狙いが明らかに 691話「竈(かまど)の数」。 飛信隊が影丘を陥落し突破口が見えてきた平陽の戦いですが、未だ桓騎軍が劣勢で...
    キングダムネタバレ!全ストーリーあらすじ解説まとめ【最初から最新話までみどころ考察】キングダムの最新話「694話695話」の確定ネタバレあらすじ感想を毎週木曜日に更新!全話のストーリーとみどころ、伏線を網羅して解説しています。 アニメ4期は2022年4月放送決定!成蟜反乱編...
    アニメやマンガが見放題
    進撃の巨人を無料で楽しむ方法

    進撃の巨人のアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

    今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!

    初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!

    U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

    \無料キャンペーンあり/

    U-NEXT公式ページ

    ↑タップでコスパ比較↑

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です