キングダムネタバレ

キングダムネタバレ690話あらすじ感想考察!飛信隊の影丘攻略から「桓齮祭り」か

アース
アース
9月2日発売ヤングジャンプの内容です。

690話「予定通り」。

と岳白公(がくはくこう)との戦いが白熱する影丘攻略戦ですが、この一騎打ちにとうとう決着が着きます!

尾平が投げた王騎の槍から、いったいどのような展開となり決着となるのか?

そこからカッコいい羌瘣の姿も!

さらに、ずっと潜んでいたあの人物の登場も登場。

平陽の戦いが、一気に動きます!

順番に見て行きましょう!

キングダムネタバレ690話あらすじ!

「キングダム」690話より

信VS岳白に決着!

剣で脚を攻撃し、岳白の動きを止める信。

尾平の名を呼び、王騎の矛を投げさせます。

片手で矛を受け取る信。

そのまま矛を振り下ろし、剣を折りながら岳白を斬りつけます。

王騎の矛が剣を砕き、そのまま岳白の肩から袈裟斬りに!

血を吐き、ガクッと膝を折る岳白。

そのまま地面に倒れ、息絶えたよう。

信が、とうとう岳白将軍を倒します!

羌瘣隊登場と亜花錦登場により影丘攻略達成

大将である岳白将軍を倒された、岳白軍。

しかしまだまだ精鋭達が生き残っており、無勢な飛信隊に一気に襲いかかります。

岳白を倒しながらも大ピンチとなる飛信隊。

そこに、羌瘣隊が登場。

河了貂の指示により関常が助けに行った事により、羌瘣隊が崖を登れて追いついたよう。

圧倒的な戦闘力を誇る羌礼に、大量の兵を率いて登場する羌瘣。

羌礼は単独で飛信隊の補佐に入り、羌瘣は隊を率いて岳白軍を攻撃します。

さらに岳白退場後も指示を出していた、本陣の軍師を亜花錦が急襲。

これにより岳白軍は、一気に崩れ落ちます。

そして、とうとう飛信隊が死地影丘攻略を達成します!

喜び沸く飛信隊に、河了貂が「当初の予定通り一気に扈輒本陣を急襲する」と指示を出します。

桓齮(かんき)が動く!

飛信隊の影丘攻略を聞き、慌ただしく動き出す扈輒将軍本陣。

しかし万が一の為に用意していた虎白軍5,000に対処させよ、と冷静に指示を出す扈輒将軍。

虎白軍が飛信隊の前に陣取り、扈輒本陣を守ります。

ところがその動きが桓齮将軍の策により、大いなる裏目となると予告され、終わります。

691話につづく

キングダムネタバレ690話の感想考察!

とうとう岳白を倒した信!

王騎将軍の矛で剣を折りながら振り下ろす信は、かっこ良かったですね!

さらにピンチに登場し、隊に指示を出しながら戦う羌瘣が美しい!

ちょっと楊端和と重なりましたよ。

そして久しぶりに登場した亜花錦の活躍!

これぞ亜花錦!って感じでしたね。

全てのキャラ達が一気に動き出し達成した影丘攻略。

信も言っていましたが、まずは王賁のアドバイスが無かったら勝てなかったでしょう。

まさに「飛信隊と玉鳳隊の共同作業による勝利!」という感じでしたね。

いや、最高の熱い戦いでした!(叫)

そしてとうとうその真意が見えてきそうな桓齮。

次回、動き出す感じですよね。

次回は桓齮祭りとなりそうな!(笑)

いったいどのような策が見えてくるのか?

次回691話からの桓齮は、要チェックですよ!

アース
アース

雷土も…次回登場かな?(・_・;)

キングダム桓齮の「渇き」を真相検証!死亡展開で伏線回収か?686話「桓齮の狙い」で拷問を受ける雷土から、桓齮の本質に迫る描写が登場していました。 6大将軍となっても桓齮が渇き続ける...
キングダムネタバレ691話あらすじ感想考察!桓齮の狙いが明らかに 691話「竈(かまど)の数」。 飛信隊が影丘を陥落し突破口が見えてきた平陽の戦いですが、未だ桓騎軍が劣勢で...
キングダムネタバレ689話あらすじ感想考察!信の秘策が岳白を斬る 689話「最大の娯楽」。 白熱する「信VS岳白公」の戦いのタイトルとしては、ちょっと謎なネーミングですよね...
キングダムネタバレ!全ストーリーあらすじ解説まとめ【最初から最新話までみどころ考察】キングダムの最新話「694話695話」の確定ネタバレあらすじ感想を毎週木曜日に更新!全話のストーリーとみどころ、伏線を網羅して解説しています。 アニメ4期は2022年4月放送決定!成蟜反乱編...
アニメやマンガが見放題
進撃の巨人を無料で楽しむ方法

進撃の巨人のアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

↑タップでコスパ比較↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です