呪術廻戦のアニメ

呪術廻戦アニメ釘崎役の声優 瀬戸麻沙美(せとあさみ)さんを紹介!注目な名シーンも【プロフィール】

素晴らしいクオリティを保ちながら4話まで進んだアニメ「呪術廻戦」。

特級呪物と宿儺の戦いが展開し大盛りあがりとなっていますが、ひとつには紅一点「釘崎野薔薇」の登場もありますよね。

3話に登場し、かなり高飛車な感じのする彼女ですが、彼女の中にもいろいろなドラマが原作では登場しています。

そんな彼女の奥深さを演じる声優 瀬戸麻沙美さんを今回は紹介したいと思います。

瀬戸麻沙美さんとは、いったいどのような声優さんなのでしょうか?

これまでに演じてきたキャラは?

さらにアニメ「呪術廻戦」での見どころも!

見てきましょう!\(^o^)/

\期間限定キャンペーン中/

今すぐ呪術アニメを視聴

↑タップで公式サイトへ↑

◆釘崎野薔薇(くぎさきのばら)役の瀬戸麻沙美(せと あさみ)さんとは

項目内容
名前瀬戸 麻沙美(せと あさみ)
身長167cm
誕生日1993年4月2日
年齢27才
血液型O型
出身埼玉県
所属シグマ・セブン

キレイなお姉さんって、感じですよね(*^^*)

釘崎野薔薇(くぎさきのばら)役の瀬戸麻沙美さん。

瀬戸さんは中学2年の時に出会ったアニメ「D.Gray-man」の主人公、アレン・ウォーカー役に魅せられ声優に興味を持ち、目指す事になります。

2009年に第3回シグマ・セブンオーディションに合格し、高校在学中ながらも声優活動を開始します。

2010年に初めて受けたオーディションTVアニメ「放浪息子」でデビュー。

翌年にはアニメ「ちはやふる」で主演 綾瀬千早役に抜擢。

さらにはED主題歌の歌唱も担当となり一気に有名となります。

ちなみにこの綾瀬千早役抜擢には、面白いエピソードがあります。

「HUNTER×HUNTER」のクラピカ役のオーディションに参加していた瀬戸さんの演技が番組関係者の目にとどまり、千早役のオーディションを受けることに。

そこで満場一致で彼女に決まった、というエピソードがあります。

それだけ瀬戸さんの演技が、千早役のイメージに合っていたのでしょう!

あとは縁があったのだろうなぁ、と感じられるエピソードですね(*^^*)

たしかに瀬戸さんと言えば「ちはやふる」が有名ですが、個人的には「東京喰種トーキョーグール」の真戸暁役が印象に残っていますね。

クールビューティーを絵に書いたような真戸役は、すごく原作イメージ通りで好きでした。

気の強い女性という感じは、今回の釘崎に通ずるところがあるかもですね(笑)

◆アニメ「呪術廻戦」で瀬戸さん@釘崎の見どころ名場面を紹介!

アニメ「呪術廻戦」の釘崎の見どころと言えば、やはり第3話でしょう。

原宿でスカウトマンに「私は?」と聞くところや、初めて会った虎杖や伏黒に「喜べ男子。紅一点よ」と言う演技は、かなり釘崎のイメージにドンピシャでした(笑)

まさに原作イメージの釘崎でしたが、ではこれからのシーンではどのようなところが見どころでしょうか?

アースは3巻での禪院真依(ぜんいんまい)とのやり取りに注目しています。

原作3巻の釘崎名シーンに注目!

原作3巻にて登場する呪術高専京都校。

初対面する禪院真依と釘崎野薔薇は、いきなりぶつかる事になります。

ここでの二人のやり取りがお互いのプライドのぶつかり合いとなっており、非常に見どころ満載な場面となっています!

格上に対するやり取りで、さらにボロボロにされても一切ひるまない釘崎のこのシーン。

瀬戸さんの演技が非常に楽しみですよ!\(^o^)/

ちなみにこの時の相手である禪院真依役の声優さんは、進撃の巨人アルミン役の井上麻里奈さんとなっています。

まさに声優としても格上相手のバトルとなりそうですよね!(笑)

二人の演技のぶつかり合いが、今からものすごく楽しみです!(*^^*)

おそらくですがアニメ8話か9話辺りで登場するのでは、とイメージしています。

瀬戸さんと井上麻里奈さんの見どころ名シーン。

今から楽しみですよ!\(^o^)/

\期間限定キャンペーン中/

今すぐ呪術アニメを視聴

↑タップで公式サイトへ↑

【呪術廻戦】アニメネタバレ3話「鉄骨娘」あらすじ感想考察!釘崎と沙織ちゃん登場! アニメ「呪術廻戦」第3話「鉄骨娘」が放送されました。 注目の釘崎野薔薇(くぎさきのばら)の登場回! いったいどのよう...
【呪術廻戦ネタバレ】考察歴6年のアースが未解明の謎と伏線を徹底考察! アニメ化も決定している大人気の「呪術廻戦」は、伏線や謎が多く散りばめられている面白い作品です。 同じダークファンタジーの「...
【呪術廻戦ネタバレ最新話】確定あらすじ&感想|時系列まとめ 最新話115話を更新しました! 今一番アツいと言っても過言ではない「呪術廻戦」。 漫画もアニメも大人気のこの作品を盛...
U-NEXTで呪術廻戦アニメが配信中
呪術廻戦アニメが配信中

現在U-NEXTで呪術廻戦のアニメがほぼリアルタイムで配信中!

深夜にTV放送をリアタイで見れなくても次の日にゆっくり最新話を視聴できます!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

↑タップでコスパ比較↑

POSTED COMMENT

  1. ななみん より:

    瀬戸さんって東京喰種のアキラの方だったんですね😳知らなかった…思い返せばめっちゃピッタリだと思いますね
    私は7巻の壊相&血塗戦がめっちゃ楽しみです。恐らく2期以降でしょうが…
    他の漫画のヒロインだったら折れてしまうような大ピンチで
    「我慢比べしよっか♡」が出来るのは釘崎の最大の持ち味であり武器であるメンタルの強さですからそこを瀬戸さんの演技で魅せて欲しいですね
    禅院真衣との戦いは結構近いのかな?PVでも聞けた毛穴開いてんぞ?のシーンも楽しみですし真衣役井上麻里奈さんの演技も楽しみです。ヒロアカのヤオモモみたいな感じの声でしょうかね。イイトコの出、的な。
    そして釘崎には生きてて欲しい…切実に。
    生き続けて瀬戸さんに演じて欲しい。

    • >7巻の壊相&血塗戦がめっちゃ楽しみ
      あのバトルは釘崎の見どころがたくさんありますよね!
      2期になりそうですが、ここも注目したいです(*^^*)

      >釘崎には生きてて欲しい…切実に
      同感です(;´Д`)

      管理人アース

  2. 和銀 より:

    おはようございます☀️アース団長
    昨日は急な子供の用事がが入りバタバタして
    時間が出来たので予習で原作コミックを読んでしまい
    まだ4巻までですが(^_^;)全巻買おうとして12巻のみなく13巻を買うというもやもやな事をしていたら
    時間がなく寝落ち SNSが触れず サイトに来るのが遅くなってすみませんでした😢⤵️⤵️瀬戸さんって ちっちはやふるって超有名な声優さんだったんですね💦少年漫画ばかりを読んでいるので(アニメ)ノーマークでした💦
    そう考えると妥協なしのキャストなんだと思います😨
    井上麻里奈さんとの勝負マジ楽しみになってきました😊諏訪部さんと井上麻里奈さんはヒロアカでも一緒なので(絡みは今回あまりなさそう)アルミン(ゲスミンになりそうで怖いですが)とともに💦どんな演技をされるかめっちゃ楽しみです
    釘崎ちゃんは高飛車な処が大好きでお声の影響もあるのかな?と思うのですが
    パッキパッキの彼女の雰囲気が嫌な感じにならず私はすごく好きです✨男子的にはちょっとあれかと思う部分も女子目線では素敵🌹と写ります✨このまま推しになるのかな?進撃のミカサちゃんとはキャラが随分違うんですけど💦頑張れ男子キャラ(私的に)
    それでは考察たくさんになってきているので 無理なさらないでお身体気をつけて下さいね🍵
    原作はジャンプを読んでないのでそちらの考察には行けませんが取り敢えず楽しんでゆっくりですが 読んでいます✨ キツい所もありますが 進撃よりはまだ悩まずに済んでます (これからもやもやしそうですが)
    ではまた これからもよろしくお願いいたします😊

    • >男子的にはちょっとあれかと思う部分も女子目線では素敵
      そうなのでしょう。
      男子的にはけっこう「あれ?」なところもありますが、彼女の沙織ちゃんとの思い出シーンを踏まえると気持ちも分かり…
      好きになりますよね(*^^*)
      アニメでの瀬戸さんと井上麻里奈さんとの掛け合いを楽しみに、これからのアニメも追いかけます!\(^o^)/

      管理人アース

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です