呪術廻戦のネタバレ考察

呪術廻戦キャラクター強さランキング!五条と宿儺から乙骨も

アース
アース
2021年1月発表となった134話までの内容を踏まえて考察しています。

2020年でアニメも始まり大盛りあがりな呪術廻戦。

原作以上にカッコいい五条先生や面白いじゅじゅさんぽは、最高な仕上がりとなっていました。

さて、そんな呪術廻戦の魅力はその異色なキャラクターと強さにありますよね。

では、呪術廻戦に登場する最強なキャラは誰なのか?

1位はやっぱりあの人!?

検証してみました!

呪術廻戦ネタバレ135話展開予想!ニセ夏油加茂&裏梅退場から新章幕開けか 真人退場に京都校集結、パンダと日下部合流で一気に展開が進んだ呪術廻戦の134話。 さらに脹相と裏梅の登場、さらにニセ夏油の...

◆呪術廻戦ネタバレ!呪術師最強ランキング

1位 五条悟

1位はやっぱりこの人、五条悟!

「最強」がもっとも似合う男。

2位 乙骨憂太

五条が認めた特級呪術師。

本編での登場が楽しみ。

3位 九十九由基

謎に包まれている特級呪術師。

ポイントポイントに登場し特級呪術師という事で、この辺りのポジションかなと。

4位 虎杖悠仁

黒閃を極めた虎杖は、ここにランクイン。

135話辺りで東堂は超えたのでは?

5位 東堂葵

「強さだけが君の取り柄」と桃に言われている東堂…(;´Д`)

6位 冥冥

「伏黒恵とどっちが強い?」と考えてここにランクイン。

もちろん憂憂とセットです。

7位 伏黒恵

領域展開が可能になった時点で冥冥や東堂よりも上かな、と考えながらもこの辺りかなと。

経験値と精神的強さを比較すると、まだ彼らには見劣りするイメージ。

8位 七海健人

虎杖の永遠の上司。

9位 狗巻棘

世の中にもっと優れた喉スプレーが開発されれば無敵。

10位 究極メカ丸 与 幸吉

真人すらも良いところまで追い詰めたアルティメットは、かなり強かった。


◆呪術廻戦ネタバレ!呪霊・呪詛師最強ランキング

1位 両面宿儺

指20本集まったら五条をも超えるのでは。

2位 魔虚羅(布留部由良由良)

宿儺の当て馬だけどホントはむちゃ強いはずな魔虚羅。

3位 伏黒甚爾(ふしぐろとうじ)

魔虚羅と戦ってももしかしたら勝っちゃうかもくらいな強さ。

4位 夏油傑(加茂憲倫)

加茂憲倫が夏油の術式を持っているという意味で、かなり不気味な強さ。

5位 真人

万全な状態で加茂夏油と戦ったら、どっちが勝ったかな?

6位 漏瑚(じょうご)

加茂夏油、真人、漏瑚の強さ比較は難しい(汗)

7位 花御(はなみ)

やりかけた領域展開見たかった。

8位 陀艮(だごん)

当て馬みたいな感じで退場したけど、ホントはむちゃ強いはず。

9位 脹相

陀艮との比較も難しいけど、領域展開できる陀艮のが上かなと判断しこのポジション。

10位 疾病呪霊「疱瘡神」

領域展開できるけど、冥冥さんにすぐやられちゃったからこのポジション。


◆呪術廻戦最強ランキング!

  1. 1位 五条悟
  2. 2位 両面宿儺
  3. 3位 乙骨憂太
  4. 4位 九十九由基
  5. 5位 魔虚羅(布留部由良由良)
  6. 6位 伏黒甚爾(ふしぐろとうじ)
  7. 7位 夏油傑(加茂憲倫)
  8. 8位 虎杖悠仁
  9. 9位 真人
  10. 10位 東堂葵

トータルで見ると、こんなイメージです。

あくまで個人的なイメージでの順位なので、あしからずですm(_ _)m

乙骨と九十九の本編戦闘シーンは未登場なので、期待も込めてこの順位。

秤(はかり)も入れるべきかもですが、全く情報が無いのでラインクインはしていません。

今後東堂の手と術式次第では伏黒恵の方が上に来るのかな、とか。

未登場キャラとメインキャラの今後の成長を含め、また更新していきたいですよ!\(^o^)/

【呪術廻戦ネタバレ最新話】確定あらすじ&感想|時系列まとめ 最新話134話を更新しました! 今一番アツいと言っても過言ではない「呪術廻戦」。 漫画もアニメも大人気のこの作品を盛...
U-NEXTで呪術廻戦アニメが配信中
呪術廻戦アニメが配信中

現在U-NEXTで呪術廻戦のアニメがほぼリアルタイムで配信中!

深夜にTV放送をリアタイで見れなくても次の日にゆっくり最新話を視聴できます!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

↑タップでコスパ比較↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です