呪術廻戦

【呪術廻戦214話ネタバレ】来栖死亡?悠仁は伏黒を救うことができるのか!

呪術廻戦ネタバレ214話
アース
アース
2月27日発売の「週刊少年ジャンプ」呪術廻戦214話のあらすじ内容と考察です!

前回、伏黒の体を宿儺に乗っ取られ、来栖華が術式を使用し、引きはがそうとしました。

ですが、宿儺の巧妙な罠に嵌り、途中で術式を解除してしまったのです。

そして、来栖は宿儺に近づき、魔の手にかかってしまったのでした。

はたして、ここから宿儺に対抗できる手段はあるのでしょうか・・・?

呪術廻戦ネタバレ213話
【呪術廻戦213話ネタバレ】宿儺が伏黒に抱いていたのは可能性?暴れ出す最強の呪い! 前回、『伏黒が宿儺を受肉する』というまさかの展開にもつれ込みました。 突然のことに、虎杖も立ち尽くし、天使も足掻くことすら...

呪術廻戦214話ネタバレ考察

今週の呪術廻戦の情報が明らかとなりましたので、あらすじを紹介します!

呪術廻戦214話ネタバレ考察|愚かな人間・・・

前回の続きから、来栖が宿儺に捕まってしまったところから始まります。

自分の思うがままに罠にかかってしまう人間に対し、宿儺は依然嘲笑いました。

どうしても・・・。人間』。

その言葉を最後に、宿儺は来栖の翼を毟り、肩を噛みちぎり、ビルの屋上から、来栖を投げてしまいます。

来栖は、成すすべも無く、柵に当たり、柵ごと下に落ちていくのでした・・・。

呪術廻戦214話ネタバレ考察|悠仁の怒りが爆発する

宿儺の思い一撃を受け、複数のビルを貫きながら飛んで行った悠仁が、ほとんど無傷で宿儺の元へ急いでいた時、信じられないものを目にします。

それは、「伏黒の体を使って、来栖を屋上から落とした風景」。

来栖は、そのまま落下していき、「グチャ」という音を鳴らして見えなくなります。

その出来事で、『悠仁の怒りが爆発します』。

人間とは思えない跳躍力で、別のビルの屋上まで飛び、これまた人間離れした脚力で飛び移った屋上を破壊しながら宿儺の元へ跳んでいったのでした!

呪術廻戦214話ネタバレ考察|どうして普通に生きられない

驚きの跳躍力で跳んできた悠仁は、宿儺の名前を叫びながら攻撃します。

呪力で身体を強化しても、ここまでの力は出せません。

町を破壊してしまうのではないかという勢いで、宿儺へ攻撃する悠仁。

宿儺も「なんだ、この力は」と驚いているほどでした。

ですが、宿儺はすぐに辿り着きます。

悠仁は「羂索が作った器」。

羂索め、気色の悪いことをする」と宿儺は悠仁の出生について口にしました。

悠仁は、宿儺の言葉に耳を貸さず、叫びます。

オマエ達は!!どうして普通に生きられない!!

どうして不幸を振り撒かずにはいられないんだ!!」と心から叫ぶ悠仁に対して、宿儺は反論しました。

お前らこそ、なぜそこまで弱い?弱いくせに、どうしてそこまで生に執着する?

その言葉に、完全にキレた悠仁は、宿儺の術式が発動しようと関係なしに前に足を進めていくのでした・・・。

呪術廻戦214話ネタバレ考察|伏黒恵の戦い

悠仁が足を進めるごとに、宿儺の術式が牙を剥きます。

どんどんと、悠仁の体に宿儺の刃が襲い掛かり、無数の傷ができていきます。

ですが、動揺するのはむしろ宿儺の方でした。

今まででは、宿儺が術式を使っただけで、「三枚おろし」にされたりと、圧倒的だったのですが、今回は悠仁の体に傷がつくだけ。

なぜここまで硬い?」と不思議に思う宿儺でしたが、すぐに「異変」に気づきます。

それは、悠仁が硬いのではなく、「自分の呪力出力が落ちている」ということ。

その原因は、『裡にいる伏黒恵の反抗』だったのです。

そのまま、悠仁の接近を許してしまい、宿儺は思いっきり殴られるのでした!

呪術廻戦ネタバレ考察|214話感想まとめ!

今回は、宿儺によって大事件が起こりましたね!

伏黒の体で、来栖を殺してしまった』。

これが、今回の1番の「大事件」でしょう!

伏黒はこれまで「人助け」を信条として、活躍していきました。

ですが、そんな伏黒の体を使っての殺人。

悠仁ですら、このことを重く受け止めていましたね。

しかも、来栖を失ってしまったことで、「五条悟の解放」も絶望的になってしまいます。

はたして、これからどうやって五条悟を解放するのでしょうか?

さらに、どんどんと悠仁が『人間離れ』していきます。

これも、思わぬところへの伏線である気がして仕方ありませんね!

呪術廻戦214話ネタバレ考察|次回展開予想

呪術廻戦214話ネタバレ考察|伏黒が自力で宿儺を追い出す?

ここからは、伏黒が如何に『宿儺を内から追い出すか』が鍵になってくると思います。

なので、次回は「伏黒と宿儺の内での会話」が描かれるでしょう!

これまでは、悠仁としか生得領域での会話がなかった宿儺。

伏黒とは、どのような会話が描かれるのでしょうか?

呪術廻戦214話ネタバレ考察|真希参戦で、乱戦状態に?

先ほど話した『伏黒が宿儺を追い出す』のには、時間が必要です。

その時間を稼ぐためには、悠仁だけでは力不足ですね!

なので、ここは『真希さんが参戦し、2人で宿儺を追い込んでいく』という展開になるのではないでしょうか?

高羽は、落ちていった来栖を「ここで助けると笑顔が増える」という理由で術式を発動させ、秤先輩も驚きの反転術式を発動させる気がします!

 

【呪術廻戦考察】偽夏油正体のメロンパンは羂索(けんじゃく)術式!加茂憲倫と天元・宿儺・虎杖と声優まとめ呪術廻戦の黒幕 偽夏油。 特級呪霊達のコンサル的存在だった偽夏油は、16巻134話にて真人を取り込んだ辺りから正体を見せ始め、17...
【呪術廻戦】映画裏主人公「夏油傑」を解説!声優と死亡真相・正体が羂索で復活するか検証 0巻のラスボスであり1巻以降の本編では超重要人物となっている夏油傑(げとうすぐる)。 本編に登場する夏油は偽物であり8巻9...
呪術廻戦ネタバレ
呪術廻戦ネタバレ考察!全話あらすじ解説まとめ呪術廻戦ネタバレ...
【呪術廻戦】伏黒恵(ふしぐろめぐみ)を解説!血統と最期から伏線まとめ真のヒロインかを検証2020年冬からアニメ放送され、週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」。 3月4日には15巻とファンブックが発売された、コミックス...
すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です