進撃の巨人

【進撃婚】山路和弘cvケニーと朴璐美cvハンジさんが結婚を発表!

進撃婚か!?

朴璐美さんの誕生日である1月22日に山路和弘さんとの結婚が発表されました!

ハンジさん声優朴璐美さんとケニー役声優の山路和弘さんの結婚発表に「進撃婚では!?」との噂も飛び交っていますが…

真実はどうなのでしょうか?

二人の出会いが気になるところですよね!

アニメもファイナルシーズンを迎える「進撃の巨人」が出会いになったのか?

見てみましょう!

◆山路和弘さんと朴璐美さんが結婚!

アニメ「進撃の巨人」ハンジ役の朴璐美さんとケニー役の山路和弘さんがご結婚されたと22日発表されました!

それぞれのTwitterで発表されており、管理人アースも見つけた時にはびっくりしましたよ。

朴さんは

「私、朴ロ美は山路和弘さんと結婚致しました」「このようなカタチで発表するのは正直とても照れ臭く悩みましたが、黙っているのもこれまたむず痒く、二人で相談した結果、私の誕生日という節目にあたり、思いきって発表させて頂くことに致しました」

と報告されています。

山路さんは

「役者としても人間としても、とても尊敬できる方です。共に支え合って人生という路を歩んでいきます」「これからも表現者としてお互い精進して参りますので、皆さま、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します」

と報告されています。

超ビッグな結婚発表に震えましたよ!

朴璐美さんは声優としても女優としても大活躍をされている超大物です。
2017-12-04_060807

ハンジ声優 朴璐美さんプロフィールまとめ!にてプロフィールがまとめてあります。

山路和弘さんも俳優、声優として大活躍をされている超大物です。
2018-05-03_192850

ケニー声優 山路和弘さんプロフィールまとめ!にてプロフィールがまとめてあります。

Twitterでもお祝いツイートが山ほど見られましたよ!

山路さん、朴璐美さん。

ご結婚おめでとうございます!

いや、おめでたいですよね!

気になる出会いなのですが、やはり2018年7月から公開されたアニメ「進撃の巨人」がキッカケなのでしょうか?
2018-09-04_051512

ハンジさんとケニーが出会っての結婚と思うと、むちゃ嬉しいですよね!

しかし調べてみると、同時期に別での共演もされているようでした。

見てみましょう!

◆カードバトルRPG「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」での共演も!

2020-01-23_045848

カードバトルRPG「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」でお二人が出会っている事が分かりました。

こちらのゲームの発売記念でファミ通 YouTube Live&ニコニコ生放送での「『ウィッチャー』トークショー」がYou Tubeでも公開されています。

こちらもゲームも2018年に発売されており、ちょうどアニメ「進撃の巨人」Season3とも重なっていました(笑)

そして役者、声優としても長い期間活動されているお二人です。

ものすごくたくさんの作品に出演されています。

どこかで重なっていたとしてもおかしくはないですよね!

ただ、2018年に「進撃の巨人」と「奪われし玉座:ウィッチャーテイルズ」で重なった時期に共演されているのは間違いないので、もしかしたらこれらの作品がキッカケで…なんて妄想してしまいます(笑)

お二人のご結婚に「進撃の巨人」が影響していたのかも…(*^^*)

「進撃の巨人」はいろいろな意味で様々な人に影響を与えている作品だなぁ…と感じる管理人アースでした。

【進撃の巨人 アニメ】FinalSeason(シーズン4)は2020年10月放送予定!
結末から伏線・考察をアースが全網羅!
30巻最新刊あらすじ感想と考察まとめ!
FinalSeason4期1話(60話)あらすじ予想!

すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

POSTED COMMENT

  1. 団長殿、いつも更新お疲れ様です。

    山路さん朴さん、ご結婚おめでとうございます。
    新年早々、これは本当におめでたい事です。

    梶さんと竹達さんの結婚にも脅かされましたが、やっぱり共通の仕事に従事する事でお互いにリスペクトし合えるのかもしれませんね。
    お二方の結婚は熟年同士と言う事もあり、大人の恋愛って感じでものすごく好感が持てます。

    両者共に声優界では大のつくベテラン同士だし他作品の競演もあったと思いますが、ファンからすればこれはもう進撃婚と呼んで良いのではないでしょうか。
    原作でケニーとハンジさんが対峙する場面は無かったような気もしますが、アニメ編だと地下礼拝堂突入直後の空中戦の収録時にご一緒していたのではと妄想を膨らませています。

    • 管理人アース より:

      >アニメ編だと地下礼拝堂突入直後の空中戦の収録時にご一緒していたのではと妄想
      同じ事を妄想しました(笑)
      原作ではないですが、アニメではリヴァイと戦うケニーが登場していたので、その際に同じ収録だったかもしれませんよね。
      本当におめでたい進撃婚ですよ!(*^^*)

      管理人アース

  2. たーまみ より:

    管理人様いつも更新ありがとうございます⤴
    考察も好きですがそれだけに止まらないこちらのサイト!
    本当に嬉しいニュースですよね。
    全て進撃関連情報を拾って下さり大感謝です!
    お二人は舞台もされる方々でしたよね✨
    演技派カップル、最高です!

    • 管理人アース より:

      >全て進撃関連情報を拾って
      いえいえ、とても拾えていないです(泣)
      特にUSJ関係の情報は取り上げていないので(自分が行けないので)申し訳ないですm(_ _)m
      考察中心に、出来る限り拾っていきますのでよろしくです!

      管理人アース

  3. エレン役とミカサ役の声優同士が結婚
    したら、それこそ 進撃婚です。
    が、ケニーとハンジというサブキャラ
    的な声優同士で 進撃婚が囁かれるとは、
    進撃ファンは耳が肥えていると つくづく
    感じます。

  4. 17期卒現役調査兵 より:

    ケニーとハンジですか…

    ケニー「みーつけたー!!憲兵様が悪党を殺しに来たぜ!!バン!!バン!!」

    ハンジ「何してるの?」
    「みーつけたー!!憲兵様が悪党を殺しに来たぜ!!バン!!バン!!
    ってやってたよね?今
    ねぇ?」

    ケニー「…いや」

    ハンジ「えぇ?やってたよ ねぇ!?」
    「二人とも今のを見たでしょ!?」

    トラウテさん「…えぇ、でも…まぁ…それは…」

    ハンジ「ほら!やってたよケニー!」
    「今のはなんだったの!?」

    ケニー「いや…別に…」

    ハンジ「リヴァイを追い詰めた時のセリフでしょ?」
    「なんで誰もいないのに一人で喋ってたの?」

    カチャ(銃)
    パーンッ!!(銃)

    ハンジ「ぎゃぁぁああ!!!」

    なんてのを想像してしまいました。

    なんにせよおめでたいですね!

    • 管理人アース より:

      素晴らしい脳内展開(笑)
      トウラテさんの登場が笑えました(笑)

      本当におめでたいですよね!
      進撃ファンの喜びの声がスゴく聞こえますよ!

      管理人アース

  5. ののの より:

    更新、ありがとうございます。

    わぁ!ご結婚なんですね。おめでとうございます!

    私は進撃で原作読んだ時はそんなに気にならなかったのに、アニメで声優さんの演技を経て、好きになったセリフやシーンがいくつもありますが、ケニーはもう最高でしたね!
    特に最期のリヴァイとのシーンは、本当に滾りました!笑

    しかし、お似合いな二人ですね!幸せな報告、ほっこりしました。

    • 管理人アース より:

      >ケニーはもう最高でしたね!
      かなりアニメオリジナルシーンが多かったですし、山路さんの演技が光っていましたよね。
      最高なケニーでした!
      そういう意味では朴璐美さんのハンジもかなりアニメリジナルな感じですが(笑)
      最高な二人のご結婚、進撃ファンとしても嬉しいですね!

      管理人アース

  6. コダヌキオタヌ より:

     失礼致します。コダヌキでございます。

     記事作成お疲れ様です。Twitterで知り驚きました。
     ケニー&ハンジの最強夫婦誕生!【進撃の巨人】ファン
    の一人として、とても嬉しいです。お二人に幸あれ!

     以前、朴さんがナレーションを担当されていたEテレの
    経済番組を度々視聴していました。(又吉さんが出演されて
    いた番組です。)何年前か思い出せないのですが、番組内で
    朴さんがお見合い写真を撮影されていたように記憶してい
    ます。もしかすると、あれ以降に朴さんがご自身の結婚を
    意識されるようになったのかなぁと、想像を膨らませてい
    ます。

     失礼致しました。

    • 管理人アース より:

      >番組内で朴さんがお見合い写真を撮影されていたように
      それはスゴい場面ですね。
      進撃並みに「後から見返すと違う意味が生まれる」場面じゃないですか!(笑)
      伏線回収で結婚、という訳ではないですが、コダヌキさんにはそのようにも受け取れる「結婚」になっていますね(*^^*)
      又吉さんもそう思っているかも(笑)

      管理人アース

  7. ユミル・イェーガー より:

    団長 記事更新お疲れ様です。

    素敵なサプライズニュースですね。
    進撃本編の中にも明るい話題が欲しい( ´∀` )

    朴さんと山路さんのプロフィール記事を再読しました。
    今更ながら あらゆるところまで網羅している考察サイトだなと。
    団長 凄いわ。

    • 管理人アース より:

      >進撃本編の中にも明るい話題が欲しい( ´∀` )
      本当にそうですね(笑)
      今のところ、その徴候が見られないですが(泣)

      >あらゆるところまで網羅している考察サイトだなと。
      ありがとうございます!
      まだまだなところもありますが、これからも考察し続けますよ!

      管理人アース

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です