「アニメ」の記事一覧(2 / 14ページ)

【進撃の巨人 アニメ】ネタバレ3期13話(50話)の動画あらすじ感想!

2016-05-25_215103

とうとう、第3期1クール目最終話となります! 神回と名高い原作69話「友人」の内容となるであろうと予想している1クール目アニメ最終話50話は、間違いなく見逃せない回となるでしょう! 原作通りの展開でも十分に、楽しめる内容・・・

【進撃の巨人 アニメ】ネタバレ3期2話(39話)の動画あらすじ感想!

2016-05-02_133156

アニメ39話ではケニーとロッド・レイスが初登場します! 王政編を代表する二人が初登場するこの回にも、何かしらのアニメオリジナル改変があるのでしょうか? そして二人の担当声優は? それでは予想を開始して行きましょう!

【進撃の巨人 アニメ】ネタバレ3期1話(38話)の動画あらすじ感想!

2016-05-01_051844

2018年にスタートすると発表された、アニメ3期1クール目の1話目と予想しているアニメ38話はどのようなアニメオリジナル場面が登場するのでしょうか? 原作通りの104期生の日常風景に、ファンが大喜びするようなオリジナル場・・・

【進撃の巨人】特別番組「進撃の巨人 2」調査団 「~その先へ~」 内容考察まとめ!

2017-06-25_050546

6月17日にて放送終了となった「進撃の巨人」season2ですが、6月24日には特別番組として「進撃の巨人2 調査団 ~その先へ~」 が放送されました。 全く内容が明かされなていなかったこの番組ですが、どのような内容とな・・・

【進撃の巨人】アニメ37話動画ネタバレ「叫び」あらすじ考察と感想!

2017-06-18_210330

とうとう2期最終話となる37話となりました。 4年待った2期アニメがもう終わってしまうと思うと、非常に悲しいですが、この37話は1期を通しても随一と言えるくらい楽しみな回と言えるでしょう! 現在94話まで進んだ原作を通し・・・

進撃の巨人アニメ2期が1クール12話確定!3期はいつ?

2017-06-18_211807

「season3が2018年スタートが決定!2クール確定!?」を追加更新しました! 2期が終わり悲しいですが、3期が決まり嬉しいです!\(^o^)/ 衝撃的悲報が飛び込んできました! 現在放送中の「進撃の巨人」アニメ2期・・・

【進撃の巨人】アニメ36話動画ネタバレ「突撃」あらすじ考察と感想!

2017-06-11_043516

とうとうアニメ2期も残り2話となりました。 早い!あっという間でしたね。 今回は最終話での大いに盛り上がる前の、とんでもなく入り乱れた混戦となる回となります。 そして気になる104期生達が気持ちを吐露し合う場面は、見逃せ・・・

【進撃の巨人】アニメ35話動画ネタバレ「子供達」あらすじ考察と感想!

2017-06-04_173239

とうとう2期終盤へと向かっていく回となる第35話となりました。 そして予告にて登場した少女ユミルも気になるところであり、どのような内容となるのか要注目な回ですよね! 前回ではマルコ捕食の場面がアニメオリジナルで挿入される・・・

【進撃の巨人】アニメ34話動画ネタバレ「開口」あらすじ考察と感想!

2017-05-28_173331

2期アニメもライナーとベルトルトに負けたエレンが、ユミルとともに巨大樹の森で思いをぶつけ合う展開となる、第34話となりました。 とうとう後半へと突入したアニメ2期ですが、この回は激しい戦闘もなければただお互いに言い合う場・・・

2 / 14123最後

このページの先頭へ