アニメ【進撃の巨人】ハンネス役 藤原啓治さんが休養!

アニメ「進撃の巨人」のハンネス役声優である、藤原啓治さんが休養に入るとのニュースが飛び込んできました!

いったいどういうことでしょうか?

「進撃の巨人」アニメ2期に影響はあるのでしょうか?

詳細を見てみましょう!

Sponsored Link

◆藤原啓治さんが休養と、テレビ朝日が発表!

2016-08-08_192905
テレビ朝日は8日に、同局での大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」で主人公 野原しんのすけの父であるひろし役の担当声優である藤原啓治さんが休養すると発表しました。

テレビ朝日は、マスコミ各社にFAXを送付し、その内容からは「26日放送分から休養に入る」事が分かっています。

休養の理由は「病気」とされており、FAXには「作品への復帰を心よりお待ちしています」と記されていたようです。

代役は未定となっているようです。

クレヨンしんちゃん、ひろし役声優が休養にて、詳しく載っています。

つまり、今月末の放送分から休養に入り、いつまで休まれるかも分かっていない状態ということのようです。

休養期間も未定のようであり、アニメ2期「進撃の巨人」への影響もあり得るかも知れません。

Sponsored Link


◆ハンネス役 藤原啓治さんの代役を予想!


4月から放送予定のアニメ2期「進撃の巨人」は、1クール放送としても、原作第50話までのアニメ化を予想しています。

アニメ2期が何クール放送なのか検証!にて考察していますので、見てみてください!

アニメ2期の見せ場であるエレン争奪戦編は、間違いなくハンネスが大きな役割を担っています。

特に第50話にて、エレンが座標を発動する場面でのハンネスの役割は大きいでしょう!

ここで、もしハンネス役である藤原啓治さんの休養が長引いた場合、代役は誰が適任であるか考察してみました!

ここで、藤原啓治さんが担当していたアニメ「HUNTERXHUNTER」を見てみましょう。

藤原啓治さんは、アニメ2期「HUNTERXHUNTER」のレオリオ役を担当しています。

では、1期は誰が担当してしていたでしょうか?

郷田ほづみさんです!

3分10秒あたりから、郷田ほづみさんが登場します!

渋めのボイスが、ハンネスには合っていそうですよね!


ただ、やはりハンネスといえば藤原啓治さんなので、一日でも早く復帰していただき、春からカッコいいハンネスを見せて欲しいですよね!!

【進撃の巨人ネタバレ全話まとめ】
21巻最新刊あらすじ感想と考察まとめ!
【進撃の巨人wikipedia】


Sponsored Link

2 Responses to “アニメ【進撃の巨人】ハンネス役 藤原啓治さんが休養!”

  1. 正義のアッサー より:

    ハンネスの声は大好きです!ひろしの声が男らしく聞こえるほどw「お俺に力がなかったからだ!」のシーンはお気に入りですね。元気になってまた活躍して欲しいです!

    • 管理人アース より:

      正義のアッサーさん!

      コメントありがとうございます!

      >ハンネスの声は大好きです
      管理人アースも同感です!
      関西弁版の「よう!ヘレン!」は最高でした(笑)
      2期アニメも、あのハンネスと会いたいです!

      またコメントください!
      よろしくです!


      管理人アース

コメントを残す

このページの先頭へ