東京リベンジャーズ

【東京リベンジャーズ259話ネタバレ】大寿の相手は誰?更に助っ人登場!?

東京リベンジャーズネタバレ259話
アース
アース
こんにちは進撃のアースです
少年マガジン29号の内容です。

前回、激アツ展開で柴大寿が登場しました!

ここに来て登場した「二代目東京卍會”陸番隊隊長”」。

はたして、大寿はこれからどんな展開を巻き起こしていくのでしょうか!?

東京リベンジャーズネタバレ258話
【東京リベンジャーズ258話ネタバレ】鶴蝶の死亡は確定!?まさかの柴大寿参戦! 前回、鶴蝶のお陰で止まった列車。 ですが、タケミチが列車に駆け寄った時には、鶴蝶は力なくもたれて座っていました。 は...

東京リベンジャーズネタバレ考察|259話展開予想

次回259話では、どんな展開となったいくのでしょうか?

考えられる展開の可能性を考えて行きましょう!

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|柴大寿が暴れ出す!

前回、タケミチのピンチに現れた「柴大寿」。

登場して早々春千夜をバイクで轢くという暴挙にでました。

春千夜はまともにバイクと列車の間に挟まれ、きっと無事ではいられないでしょう。

下手すると大けがに繋がりかねないことですよね・・・。

そんな暴れ馬の登場で一気に「二代目東京卍會」の勢いがついてくるのかもしれません!

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|まだまだ助っ人が駆けつける?

柴大寿が現れたところで終了した前回。

いくら大寿が現れたとしても、彼1人では「関東卍會」全員を相手にすることはできません。

なので、まだまだ「二代目東京卍會」に助っ人が登場すると予想できます。

例えば、現在抗争現場にいない「明石武臣」。

武臣が助っ人なら、春千夜との兄弟喧嘩が期待されますね!

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|柴大寿vs.半間修二

前回登場した大寿は誰を相手にするのでしょうか?

考えられるのは、「半間修二」。

三ツ谷や八戒を難なく倒す実力者です。

八戒の仇とは言いませんが、実力的にもいい勝負ができると思います。

さすがに、マイキーの所に大寿が向かうとは考え難いですね!

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|柴大寿vs.ワカ&ベンケイ

大寿が戦う相手で考えられるのは、「ワカ&ベンケイ」でしょうか?

大寿の実力が「サウスの一歩手前」くらいだとします。

この実力ならワカとベンケイを相手にすることはできると考えられますよね。

大寿が複数人と戦っている風景は似合うと思いますし、ワカとベンケイを大寿が食い止めてくれているだけで、戦況は大分違ってくると思います!

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|柴大寿vs.三途春千夜

大寿のバイクに轢かれた春千夜が逆上して大寿に向かっていく展開も考えられます。

日本刀を携えている春千夜vs.柴大寿。

すごい緊張感の中、笑う大寿と必死な春千夜のシーンも想像できませんか?

そんな展開になってもやはり勝つのは大寿でしょう。

素の実力なら大寿の方が大分上な気がします。

これ以上春千夜の犠牲者が増えないことを願いますね!

東京リベンジャーズ259話ネタバレ【最新確定】

259話「Strange bedfellows」。

第259話の情報が確定しましたので、あらすじをまとめて紹介します!

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|大寿を勧誘したのは三ツ谷だった

前回、激熱登場を果たした「柴大寿」。

彼が登場した時、三ツ谷だけ「来てくれたか」と言っていました。

それはそうでしょう。

大寿を「二代目東京卍會」に勧誘したのは、三ツ谷でした。

「関東卍會」との抗争に大寿の力が欲しいという三ツ谷に、大寿は「オレになんのメリットがある?」と質問します。

その質問に対し、三ツ谷は「メリットなんかねぇよ」と笑うのでした。

ただ、天下のマイキーがぶっ飛ばされる瞬間が目撃できると三ツ谷は大寿に話したのです。

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|「二代目東京卍會“陸番隊隊長”」

抗争現場は驚きを隠せていませんでした。

「まさか大寿が誰かの下につくとは」

そんな声が多かったですね!

八戒だけは「兄貴が二代目東京卍會!?」と兄弟としての驚愕でした。

春千夜にバイクをぶつけて、タケミチの前に立ちます。

「マイキーがぶっ飛ばされる瞬間を特等席で見に来たぜ!!!」

三ツ谷の勧誘文句を叫びながら、続けて宣言します。

「二代目東京卍會“陸番隊隊長”柴大寿だ!!!」

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|オマエだけだ

かつて、八戒を大寿の呪縛から解き放つため、三ツ谷と共に大寿と戦ったタケミチ。

大寿はそんなタケミチを密かに買っていました。

その時も、タケミチをボコボコにしていましたが、タケミチは倒れることなく、実力が歴然である大寿に立ち向かっていましたね。

過大評価なのかもしれませんが、実際にタケミチとマイキーの2人と戦ったことがある大寿が言い切りました。

「大将・・・。マイキーを倒すことができるのは、花垣武道。オマエだけだ。」

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|まるでブルドーザーだ

「マイキーまでの道はオレが開いてやる」と嵐の如く「関東卍會」の雑兵たちをなぎ倒していく大寿。

タケミチは彼の後ろを走りながら「味方ならこんなに頼もしいのか!まるでブルドーザーだ!」と大寿の実力を再確認しました。

周りの者たちも「あんだけいた『関東卍會』がどんどん減っていく!1人だけで形勢逆転かよ!」と狼狽えています。

味方側の「二代目東京卍會」は、その実力に逆に顔を引きつらせながら「鬼神・柴大寿」と彼を評価するのでした。

ですが、彼の快進撃も止まります。

東京リベンジャーズ259話ネタバレ考察|「元十代目」vs.「初代」

大寿とタケミチの前に立ちはだかる大きすぎる壁。

「初代黒龍“最強コンビ”」である“今牛若狭”と“荒師慶三”の2人です。

タケミチが「黒龍の大先輩が来た!」と狼狽えると、大寿は「なるほど。初代か。」と冷静に2人を見ます。

「現役退いたジジィ共が、オレに勝てると思ってんのか?」

2人を前に余裕の表情で挑発する大寿。

「威勢だけじゃ勝てねぇぞ、ボーズ」

経験の差を感じさせるワカとベンケイ。

伝説3人の戦いが今、始まります!

東京リベンジャーズネタバレ考察|259話感想まとめ

今回は「東京リベンジャーズ」第259話のあらすじをまとめて紹介しました!

予想通り、始まった「元黒龍の伝説たちの戦い」。

ワカとベンケイは2人ですが、大寿は1人です。

ずっと意味深な表情でいるワカが何かしでかしそうですが、どんな展開になるのでしょうね・・・!

さすがの大寿もこの2人相手では苦戦を強いられそうです。

次回もかなり熱い戦いになる予感がします!

すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。