呪術廻戦

【呪術廻戦204話ネタバレ】やっぱり脹相は最高のお兄ちゃんだ!九十九に渡されるバトン!

呪術廻戦ネタバレ204話
アース
アース
11月14日発売の「週刊少年ジャンプ」呪術廻戦204話のあらすじ内容と考察です!

前回、瀕死の状態まで追い込まれてしまった脹相。

やはり、特級術師である羂索は強いようです。

ですが、そこで終わらないのが「お兄ちゃん」。

兄弟の力を借りて立ち上がるのでした!

呪術廻戦ネタバレ203話
【呪術廻戦203話ネタバレ】やはり羂索は強かった!脹相は死亡確定か? 前回、九十九が「元星奬体」だった事や、羂索と脹相の戦いが始まった事なと情報盛り沢山な1話でした! 脹相は羂索との話し合いで...

呪術廻戦204話ネタバレ【最新確定】

今週の呪術廻戦の情報が明らかとなりましたので、あらすじを紹介します!

呪術廻戦204話ネタバレ考察|背中を押す兄弟

弟達にみっともない背中を見せられないと立ち上がった脹相。

今回は、その『背中を押す兄弟達』から始まります。

押しているのは「3つの手」。

壊相・血塗・悠二ですね。

兄弟に背中を押され「頑張れ」の一言を貰った脹相は、涙を滲ませながら、「任せろ!」を活気を取り戻すのでした!

呪術廻戦204話ネタバレ考察|翅王

「穿血」を放つ脹相でしたが、その術式の特性を誰よりも理解している羂索には届きません。

脹相は、「穿血」に追尾性能を付与し、追いかけますがそれも羂索の呪霊操術で出された呪霊で防がれます。

その隙に、脹相は弟である「壊相」の技である『翅王』を発動。

速度が上がり、その勢いで接近戦に持ち込みます。

至近距離で「穿血」などを放ちますが、呪霊で防がれ中々羂索には届かないのでした。

呪術廻戦204話ネタバレ考察|兄弟の強さ

最初の方とは打って変わって善戦している様に見える脹相でしたが、羂索には攻撃がまだ一撃も届いておりません。

更に羂索は呪霊操術で操った呪霊の“消滅反応”を使って目くらましをし、脹相に次々と呪霊で追撃を仕掛けました。

その追撃を全て払った脹相でしたが、またもや羂索には距離を置かれてしまいます。

羂索は「今の一連、意味があった?」と聞かれる始末。

翅王を使った「血の毒」も、羂索は「血縁者」である以上効き目はありません。

その事を伝えた羂索でしたが、脹相はそんなの関係ないと言わんばかりに次の手を講じました。

壊相の様に・・・優雅にっ。血塗の様に・・・自由に!!

そう言いながら脹相は、自分の腕を切り離し、切り離した部分を血で繋ぎ、その手で羂索を捉えて地面に打ち付けます。

羂索もこの攻撃は予想外だったのか、避ける事ができませんでした。

そして、引き寄せた羂索を『悠二の様に、パワフルに!!』と叫びながら顔面に拳を打ち付けたのです!

呪術廻戦204話ネタバレ考察|最高のお兄ちゃん

その拳は、羂索が手のひらで出していた呪霊に阻まれてしまい、ダメージにはなりませんでした。

ですが、次の一手が本番だったのです。

距離を取る羂索に対し、分散させた「穿血」で追尾します。

羂索も「それじゃ速度も威力も・・・」と無駄だと言おうとした瞬間。

脹相の攻撃は不発に終わったのです。

羂索も疑問に思いますが、脹相の意図に気づきます。

「不発・・・?違う。血の散弾を全方位に・・・!落とされた・・・!!」

羂索は反射的に「呪霊操術」とは別の術式を使用し、脹相の策略にはまったことに苛立ちを覚えていました。

私は一人っ子だけどさぁ・・・。最高のお兄ちゃんだぜ!!!

脹相から渡されたバトンを手に、九十九由基が戦場に降り立ちました!

第205話へ続きます。

呪術廻戦ネタバレ考察|204話感想まとめ!

今回は『呪術廻戦』204話のあらすじをまとめて紹介しました!

前回は脹相が押されに押されて命さえ危ぶまれていましたが、今回無事復活。

兄弟の力で羂索の意表を突く事に成功しました!

羂索がもっている「呪霊操術」以外の術式。

まだその詳細はわかりませんが、強力なのはわかっております。

九十九がどこまで戦えるのかがきになりますね!

呪術廻戦ネタバレ考察|次回の展開を予想!

呪術廻戦ネタバレ考察|九十九が羂索を圧倒する?

脹相から最高のバトンが渡された九十九。

未だに戦闘シーンが無く、どんな戦闘スタイルなのかは不明なままですが、『一国を転覆させることが可能』と言われる「特級術師」の1人です。

かなり強力である事は間違いありませんね!

なので、羂索を圧倒し、倒す事はできないにしろ、追い返すことはできるかもしれません。

呪術廻戦ネタバレ考察|羂索はまだ隠し玉を持っている?

羂索は今回「呪霊操術」以外の術式を使いました。

もしかすると、今回使った術式以外にも術式を持っている可能性があります。

それをもし、九十九との戦いで使ってくるとなると、いくら「特級術師」でも厳しい戦いになる事が予想されますね!

はたして九十九はどこまで羂索を追い込む事ができるのでしょうか?

 

呪術廻戦ネタバレと全ストーリーあらすじと重要伏線まとめ&簡単解説呪術廻戦ネタバレ...
【呪術廻戦考察】現在まで未回収伏線と未解明の謎まとめ【随時更新】呪術廻戦伏線考察...
改悪?eBookJapanの評価を評判や口コミから検証!マンガ集めにおすすめのサービスってほんと? ebookjapanは電子書籍サービスとしておすすめしていいのかどうか。 結論からお伝えしてしまうと、ebookj...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です