呪術廻戦

呪術廻戦ネタバレ149話展開予想!真希さん覚醒からママ良い人展開を妄想

禪院家忌庫で扇パパに斬られ終わった148話真希さん。

ここから149話では、どのような展開となるのでしょうか?

もちろんこのままでは終わらないでしょうが、かなり厳しい状況なのは間違いないありません。

どのようにして真希さんは、この状況を切り抜けるのか?

149話の展開を予想してみましょう!

呪術廻戦ネタバレ|149話展開予想!

真希VS扇

折ったはずの刀身で顔面を斬られた真希

メガネも斬られ呪力が見えなくなり、扇の呪力によって具現化された刀身は見えません。

再び居合いの型で構えるノブナガ 扇。

相手の術式も分からず斬られた理由も分からない真希は、絶体絶命となります。

そこで、諦めたかのように目を閉じる真希。

しかし諦めてはおらずフーっと息を吐き、カッと目を見開き動きます。

一気にダッシュし、間合いを詰めます。

刀身の無い刀で、向かってくる真希に反応する扇。

しかし真希は見えているかのように、ギリギリで刀身を躱します。

そのまま竜骨で扇を斬る真希。

斬られた扇は血を流しながら、バッタリと倒れます。

なぜ真希が刀をかわせたのか、理解できない扇。

真希自身も理解できないが、「呪力が感じられた」と語ります。

呪力が全く無い禪院甚爾が呪霊を感じられていた事を思い出す扇。

「お前もか…」と言いながら意識を失います。

真希は扇が動けなくなった事を確認し、真依に向かいます。

真希&真依と真希ママ

真依に肩を貸しながら忌庫を出る真希。

出口では真希ママがおり、二人を確認します。

そして忌庫から移動させた呪具の保管場所を二人に教えます。

「なぜ…?」

驚く真希に真希ママが答えます。

「もし忌庫から出て来るのが自分ではなく真希だったらそうしろと、あの人が言ったの」

「あの人は、アナタの可能性を信じていたみたいね」

アナタを産んで良かったと禪院家では思ったことは無いけれど…

アナタが生まれてよかったと思えるような人生を送りなさい

後ろを向き、真希の顔を見ずにとつとつと語る真希ママ。

「直哉(あいつら)が来る前に、早く行きなさい」

真希と真依にそう言い、立ち去る真希ママ。

これくらいの展開が最後にあったら良いな、と期待しながら予想します!



呪術廻戦ネタバレ|149話予想まとめ

あまりにも救いが無かった148話の禪院家。

なので、最後に「実はちょっと良い人だった展開」が登場するのではないかなと期待します(笑)

じゃないと、さすがに救いが無さすぎですもんね(・_・;)

もしかしたら「真依と二人で協力することで新たな術式が覚醒」みたいなイメージもありますが、この辺りは妄想しだすとキリが無いので(笑)

  • 真希さんが覚醒して扇を倒す
  • 真依と禪院家から移動
  • 呪具ゲットし死滅回游参加へ

という流れをイメージしています。

さてさて、どんな149話はどのような展開となるのか?

そこに救いはあるのか?(泣)

149話も要注目ですね!\(^o^)/

呪術廻戦ネタバレ148話
【呪術廻戦148話ネタバレ】「葦を啣む」あらすじ感想考察!禪院家骨肉の争い展開で真希退場? 148話「葦(あし)を啣(ふく)む」。 天元様の元から呪具を集めに禪院家の忌庫へと向かった、禪院真希の話となります。 ...
禪院真希(ぜんいんまき)
【呪術廻戦】禪院真希(ぜんいんまき)死亡?声優・名言・誕生日から0巻からの乙骨・釘崎との関係も「呪術廻戦」0巻から登場する禪院真希(ぜんいんまき)。 前日譚0巻では禪院真希は欠かせない存在でしたし、本編「呪術廻戦」でも大きな...
呪術廻戦ネタバレ
呪術廻戦ネタバレ考察!全話あらすじ解説まとめ呪術廻戦ネタバレ...
すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です