東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ250話ネタバレ【最新確定】形勢逆転!?またもや危機が迫る東京卍會!

東京リベンジャーズネタバレ250
アース
アース
こんにちは進撃のアースです
少年マガジン21
号の内容です。

250話「Turn the table」。

前回では、「三ツ谷&八戒vs.灰谷兄弟」が決着を迎えたり、まさかの千冬が勝利を納めたりと、一気に戦況が動きました。

二代目東京卍會優勢ムード」が流れる中、新たに対峙するメンバーがいます。

「瓦城千咒vs.三途春千代」の”明石兄妹対決”。

そして、危機が迫る「千堂敦vs.斑目獅音」の下克上対決。

更に「イヌピーvs.ワカ」のなんらかの因縁がある人物対決。

はたしてこれらの戦いの行方や如何に・・・?

第250話へ続きます!

東京リベンジャーズ249話ネタバレ!八戒・三ツ谷vs.灰谷兄弟、千冬vs.望月 決着! 249話「Good chemistry」。 前回描かれたのは、主に「三ツ谷&八戒vs.灰谷兄弟」でしたね! 「予言し...

東京リベンジャーズ250話ネタバレ【最新話】

今週の東京リベンジャーズの情報が明らかとなりましたので、あらすじを紹介します!

鶴蝶も驚きのタフネス

千冬や河田兄弟を吹き飛ばすほどの威力だった鶴蝶のパンチ。

そんなパンチを何発も貰っているのにも関わらず、目は死なず、倒れないタケミチ。

これには流石の鶴蝶も「何発殴られたら倒れんだ!?」と驚いていました。

タケミチの背中

そんなタケミチの背中を追う人物が1人。

圧倒的な実力の差があると思われた「元・黒龍”総長”」であった斑目とアッくん。

アッくんもボロボロですが、倒れません。

対する斑目も少しは貰っているようで疲労が溜まっている様子でした。

トップに立てねぇんだよ!

そんなアッくんに痺れを切らせた斑目は、再度メリケンを握りしめ、「しつけぇぞ!」と叫びながら突っ込んで来ます。

ですが、分かりきっていた攻撃の軌道

アッくんもキレイに斑目の攻撃を避け、見惚れる様なカウンターで斑目の顎を捉えたのでした。

斑目がカウンターを顎に強烈な一撃を貰い、1発K.O.

千堂敦vs.斑目獅音、勝者千堂敦

何があった?

それぞれ関東卍會の主力たちが倒れていき、更に勢い付く二代目東京卍會。

そんな「東卍コール」が耳に入り、動きを止めるワカ。

イヌピーはワカに「千咒についていたはずなのに、関東卍會にいるのか」を問います。

その問いに、ワカは「さあね」と短く答え、「後ろの奴に聞いてみれば?」とイヌピーの後ろを指さしたのでした。

イヌピーの後ろにいた人物とは・・・?



遅い!!!

イヌピーも気づいた時には、時すでに遅し。

バチーン!と思いっきり頭に張り手を貰ってしまいます。

「遅い!!!」とイヌピーにキレているわけではなく、ワカにキレているのはベンケイこと荒師慶三でした。

勢いづいた二代目東京卍會を止めるべく、ベンケイはイヌピーを倒そうとしています。

その状況を見て、「ゴク」と息を飲むココでした。

ジブンの負けで良い

一方、瓦城千咒vs.三途春千代の「明石兄妹対決」。

ですが、千咒は戦う前に「ジブンの負けで良い」と言い出したのです。

その理由は、過去の後悔によるもの。

千咒はずっと自分のせいで、兄妹全員がいがみ合っていると思っていたのです。

「・・・ホントにごめんね」と春千代に本気で謝る千咒。

そんな千咒に躊躇無く鉄パイプで頭を叩く春千代なのでした。

テメェは何もわかってねぇ

倒れる千咒に春千代は「あの日、何があったのか、テメェは何もわかってねぇ」と言いながら傷を撫でるのでした。

千咒を倒し、春千代は「オマエのした事はきっかけに過ぎねぇ」と千咒の元を後にする春千代。

この言葉の真意はどのようなものなのでしょうか・・・?

形勢逆転!!

超大戦力である瓦城千咒が倒れ、再び関東卍會に勢いが傾く戦場。

これから二代目東京卍會に傾くことはあるのでしょうか・・・?



東京リベンジャーズネタバレ考察|250話感想

今回は、「東京リベンジャーズ」第250話のあらすじをまとめて紹介しました!

アッくんのかっこいい所が見えたかと思えば、イヌピーの危機や千咒の敗北が立て続きます。

一気に形勢逆転される形となってしまった「二代目東京卍會」。

タケミチは鶴蝶に勝利して、再度勢いを引き寄せることができるのでしょうか!?

東京リベンジャーズネタバレ考察|251話展開予想!

次回251話では、どんな展開となったいくのでしょうか?

考えられる展開の可能性を考えて行きましょう!

春千代のセリフの真意が明らかに!?

今回話された春千代の過去に起こった出来事。

その原因を作ったのは確かに千咒でしたが、それはきっかけでしかありませんでした。

その真意が話される様な気がしますね!

例えば、それが原因で「自分の”王”に気づくことができた」と言うものなのでしょうか。

ココがイヌピーの加勢に入る!?

ベンケイ加勢でイヌピーの勝ち目が皆無となりました。

そんなイヌピーの加勢にココが入ってくると考えています。

意味深に「ゴク」も息を飲んでいたココ。

親友のイヌピーの危機に裏切るココも熱い展開だと思います!

イヌピーの加勢にパーちん登場!

先ほど話したイヌピーの危機に駆けつけるのは、ココでは無くパーちんなのではないでしょうか?

ベンケイの怪力vs.パーちんの怪力がぶつかるのも熱いですよね!

パーちん&ペーやんvs.ワカ&ベンケイ

パーちんが加勢に入るという事は、当然ペーやんも加勢に入ると考えます。

そうすると、どっしり体型のパーちんとベンケイ。

細身のペーやんとワカの戦いになると思われます!

はたしてペーやんはワカのトリッキーな戦法について行くことはできるのでしょうか?

ペーやんならど根性でどうにかしそうですけどね・・・。

来週も期待していきましょう!!

東京リベンジャーズ251話ネタバレ【最新確定】勝利をもぎ取った者に忍び寄る魔の手!マブの参戦で熱い展開に! 251話「Get out of hand」。 前回は、アッくんの勝利や千咒の敗北、目まぐるしく展開が進んでいきました。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています