キングダム

実写映画「キングダム2」続編が2022年夏公開が決定!羌瘣(きょうかい)は山本千尋さん?

アース
アース
嬉しいキングダム実写映画続編の公開時期決定!\(^o^)/

2022年元旦に、非常に嬉しい情報が入ってきました。

実写映画「キングダム2」が、夏公開が決定!

2019年に公開された実写映画「キングダム」があまりにも素晴らしかったので、これは本当に嬉しい情報ですよね!

【キングダム実写映画】ネタバレ感想!出演者キャストと続編の放映日がいつか予想も!2019年4月19日より公開され絶賛公開中の実写映画「キングダム」ですが、2周目で興行収入が14億円を突破したとの発表もあり、非常に好評...

さて、元旦に公開されたのは放送時期だけではありません。

むちゃカッコいいディザーPVの公開や、そこからもいくつかの新たな情報が確認できます。

順番に見て行きましょう!

実写映画「キングダム2」続編が2022年夏公開が決定!

  • 公開時期:2022年夏
  • ●キャスト

  • 主人公信@山崎賢人
  • 嬴政(えいせい)@吉沢亮
  • 河了貂@橋本環奈
  • 王騎@大沢たかお

公開時期が2022年の夏で、キャストは前回のまま引き継がれるようです。

さらに原作者の原先生自らが考案した映画オリジナルのシーンやセリフが加わるとのこと。

これ、かなり期待が持てますよね!

やっぱり原作者が関わると原作ファンは安心して見に行けるのでは、と思いますよ。

さて、これらの情報以外にもむっちゃカッコいいディザーPVが公開されています。

見てみましょう!


実写映画「キングダム2」続編スーパーティザーPV!

むっちゃ迫力あるPVですよね!

前回の実写映画「キングダム」の雰囲気が、そのまま引き継がれているのが分かりますよ。

原作で言うところの「初陣編」「嬴政暗殺未遂編」が製作範囲だとも分かります。

原作5巻から10巻辺りになりそうですね。

朱凶と嬴政がバトルしているシーンもあったので、ここだけでも原作とは違うオリジナル展開になっているのが分かります。

いや、本当に公開が楽しみですね!

さて、そんなPVでしたが2点気になるところがありました。

さらにツッコんで見てみましょう!

チラッと登場した羌瘣は山本千尋さん?

PVにチラッとだけ登場した羌瘣。

これ、山本千尋さんですよね?

PVに登場した羌瘣は一瞬で、さらに顔がほとんど隠れているので確定できませんが…

アースには山本千尋さんに見えました!\(^o^)/

羌瘣の雰囲気をそのまま体現されているような山本千尋さんは本当にマッチしたキャスティングになると常々思っています。

そんなアースだけの幻かもなので、キチンと正式発表を待たなきゃですね(笑)

【追記】

羌瘣役が清野菜名さんと発表がありました。

こちらで紹介していますので、見てみてください!

「キングダム2」7月15日(金)公開!主題歌Mr.Children「生きろ」/ストーリーとキャストまとめ 信の「初陣」が描かれるキングダム実写映画2。 最も気になる「公開日」と「主題歌」が発表されました! これまで「今夏」...

この人、誰?

これも1カットだけ登場した人物ですが、茶髪の長髪ソバージュなこの人物。

いったい誰なのでしょうか?

前回には登場した人物で茶髪のロン毛と言うと、長澤まさみさんの楊端和を思い出します。
2019-05-05_044903

しかし今回には登場しないでしょうし、いったい誰なのか…

まさかの麃公将軍?

いや、もしかしたら初陣での敵将の呉慶将軍かもですね(・_・;)

いろいろ妄想させてくれるシーンが盛り込まれているディザーPV、最高ですね!

2022年夏は、かなり熱くなりそうですよ\(^o^)/

新たな情報が入り次第、更新します。

公開日時発表が楽しみですね!(^^)

「キングダム2」7月15日(金)公開!主題歌Mr.Children「生きろ」/ストーリーとキャストまとめ 信の「初陣」が描かれるキングダム実写映画2。 最も気になる「公開日」と「主題歌」が発表されました! これまで「今夏」...
キングダムネタバレ考察
キングダムネタバレ考察!全ストーリーあらすじと重要伏線、簡単まとめ解説キングダムネタバレ考察...
【キングダム】現在まで未回収伏線と未解明の謎まとめ【随時更新】キングダム伏線考察...
【キングダム映画】続編決定情報まとめ!ストーリー内容と放送時期は? 「実写キングダム映画」の続編決定が発表されました! むちゃ嬉しいです!\(^o^)/ まだ放送時期等の情報は何も発表...

POSTED COMMENT

  1. R より:

    茶髪ソバージュは謄では??

    • >茶髪ソバージュは謄では??
      となると要潤さんかもですね!

      ただ前回の実写映画キングダムに出ていた騰は、そこまでの茶髪ソバージュではなかったように感じるんですよ。
      あとこのPVですと文官に直接礼をしている感じですので…王騎を通り越して直接文官と話する騰があまりイメージできなかったです。
      ただ自信はあまりありませんが…騰なのか誰なのか公式の発表が待ち遠しいです!(^^)

      管理人アース

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています