呪術廻戦

【呪術廻戦199話ネタバレ】真希達が桜島結界にいる理由が明かされる?虎杖の動向にも注目!

呪術廻戦ネタバレ199話
アース
アース
10月3日発売の「週刊少年ジャンプ」呪術廻戦199話のあらすじ内容と考察です!

「vs直哉」に終止符が打たれ、真希がとうとう『鬼人』として完成しました。

ですが、直哉を倒したとて、まだまだ桜島には謎が多いですよね!

これから少しづつ、その謎が解明されていくのでしょうか?

呪術廻戦ネタバレ198話
【呪術廻戦198話ネタバレ】直哉、怒りの「領域展開」!それでも真希は強かった? 前回、「絶好調」の真希に追い込まれて、ブチギレモードに移行した直哉。 その勢いで、「領域展開」を発動したのです。 そ...

呪術廻戦199話ネタバレ【最新確定】

今週の呪術廻戦の情報が明らかとなりましたので、あらすじを紹介します!

呪術廻戦199話ネタバレ考察|直哉撃破!

前回、鬼人と化した真希が領域を破り、直哉を両断しました。

呪力の無い攻撃では、呪霊は祓いきれないため、トドメは憲紀がするのだと予想していましたが、『直哉は真希に祓われた』みたいです。

「万物の魂を斬る」事ができるようになったため、真希は直哉の”魂の核“を斬ったのでしょう。

ですが、憲紀・三代・大道の3人は重傷。

憲紀に関しては、「御三家当主になれない自分に価値は無い」と自信を失っている様子です。

ここからは、憲紀が自分の価値について見出す戦いになりそうですね!

呪術廻戦199話ネタバレ考察|天使との邂逅

一方、東京第1結界。

伏黒が見た事もない場所で目を覚まし、そこには虎杖の姿もありました。

虎杖はなぜか”バスローブ“に”ワイングラス“というセレブ感溢れる格好で外を眺めていたのです。

さらに、当然の如く”高羽“もいました。

虎杖曰く、伏黒は2日ほど眠っていたとの事。

伏黒を助けた来栖華も同じ部屋にいました。

伏黒は来栖に問います。

来栖は天使なのか?

その問いに答えたのは、来栖ではありませんでした。

正確に言うと「来栖の手」が答えたのです。

天使は私だよ

呪術廻戦199話ネタバレ考察|協力を得る為の「条件」

驚きを隠せない伏黒と高羽。

虎杖は「あ、お揃い」と見慣れた光景と言わんばかりのリアクションでした。

来栖に宿る天使が「私を探しているという事は術式は知っているね?」と話し始めました。

天使が言うに、「協力はして良い」との事。

天使の目的は「死滅回游に参加している”受肉している泳者の殲滅”」。

伏黒は、”その殲滅に加担するのが協力の条件なのか”と聞くと、天使は”そこまでは言わない”と答えました。

天使が提示した協力の条件は『“堕天”と呼ばれる術師を殺す事』。

何としてでも、その”堕天”だけは殺しておきたいとの事でした。

呪術廻戦199話ネタバレ考察|”堕天”

新たに出てきた”堕天“と呼ばれる術師。

1000年以上も前の術師である天使が探しているとすると、”堕天”も相当過去の術師なのでしょう。

その話しを聞くや否や、虎杖は「自分の内の生得領域」に引き込まれます。

引き込んだのは言うまでもありませんね!

宿儺に呼ばれ、対面した虎杖は「お前の顔を見るのも嫌なんだけど」と悪態を付きながら、宿儺の話しを促します。

馬鹿が口を滑らせる前に教えてやろうと思ってな」とこちらも悪態を付きながら話始め、驚きの事実を口にします。

“堕天”は俺だ

第200話に続きます!

呪術廻戦ネタバレ考察|199話感想まとめ

今回は、「呪術廻戦」第199話のあらすじをまとめて紹介しました。

予想通りに、虎杖サイドの話が始まりましたが、こちらは予想外に高羽も同行していましたね!

“天使”来栖華の目的やどうしても殺しておきたい術師”堕天”。

その”堕天”の正体は、まさかの「宿儺」だったのです。

五条悟の封印を解くためには、虎杖を殺さなければならない。

究極の2択を迫られそうな200話。

どこかに抜け道はあるのでしょうか?

記念すべき200話が楽しみですね!

呪術廻戦199話ネタバレ予想考察

はたして、これからどんな展開になっていくのでしょうか?

199話やそれから先の展開を考えて行きましょう!

呪術廻戦199話ネタバレ考察|直哉は死んでない?

「呪力の全く無い」真希が”領域内では建造物と同義“にされる事を知らずに領域展開を発動した直哉。

そんな直哉の領域展開は、呆気なく真希に突破されましたね。

術者である直哉を両断し、維持できなくなる形で崩れた領域。

読者のほとんどが「直哉は死んだ」と考えたと思います。

ですが、ここでは『まだ直哉は死んでいない』と予想していきます!

直哉は、呪力を持たない攻撃で死んだため、呪霊化しました。

なので、呪霊となった今でも、呪力無しの攻撃では、殺し切れないと思われます。

ここで登場するのが「加茂憲紀」。

瀕死の直哉にトドメを刺すのではないでしょうか?

呪術廻戦199話ネタバレ考察|三代・大道は仲間になる?

今回、奇妙な形で共闘した2人。

三代と大道も死滅回游の泳者です。

真希と仲間になり、この先行動を共にするかどうかですが、結論は『仲間にならない』と考えます!

三代の方は、使い勝手が良くない「簡易領域」。

大道は、実力は折り紙付きですが、片腕を失ってしまいました。

なので、ここから先は2人とは別れる展開になると思われます。

もしかすると、2人から「羂索にどういう理由で死滅回游へ誘われたのか」を聞くことになるかもしれません!

呪術廻戦199話ネタバレ考察|真希が桜島に居る理由が明らかに?

真希と憲紀は、なぜ桜島にいるのでしょうか?

桜島と言えば「鹿児島県」に位置しています。

2人が一緒に行動している事も謎ですが、「桜島に居るのか」が1番謎です。

真希達が調べていた時に直哉と言う邪魔者が現れたので、もしかすると『目的物』が桜島にあるのかもしれませんね!

呪術廻戦199話ネタバレ考察|随分と登場していない虎杖編が描かれる?

死滅回游が始まった頃に描かれた虎杖編。

日車さんとの戦闘は熱いものがありましたね!

ですが、虎杖はそれ以降登場していません。

それから虎杖がどうなったのか。

日車さんと行動しているのか。

気になる点は多いですが、このまま先延ばしになる可能性は低いです!

呪術廻戦ネタバレと全ストーリーあらすじと重要伏線まとめ&簡単解説呪術廻戦ネタバレ...
【呪術廻戦考察】現在まで未回収伏線と未解明の謎まとめ【随時更新】呪術廻戦伏線考察...
改悪?eBookJapanの評価を評判や口コミから検証!マンガ集めにおすすめのサービスってほんと? ebookjapanは電子書籍サービスとしておすすめしていいのかどうか。 結論からお伝えしてしまうと、ebookj...

POSTED COMMENT

  1. やまだ より:

    野薔薇、沙織ちゃん、ふみちゃんの3つの魂で呪骸を作れば・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です