キングダムネタバレ

キングダムネタバレ685話あらすじ感想考察!不気味に強い岳白とヤバい雷土が登場

アース
アース
7月8日発売ヤングジャンプの内容です。

685話「断罪の時」。

この断罪って、やっぱり雷土の事でしょうか?

となると、捕らわれた雷土が扈輒将軍のところまで連行された後の展開が来るのか…?

これ、ヤバいですよね!

いったいどのような展開となるのか?

そして死地と言われた影丘での飛信隊の戦いはどうなったのか?

キングダム685話を見て行きましょう!

キングダムネタバレ685話あらすじ!

飛信隊VS岳白将軍

影丘の崖を攻略し、有利に戦いを進めていた飛信隊。

しかし趙将軍である岳白の登場により、ガラリと展開が変わります。

丸い大槌を振り回し、馬ごと飛信隊を吹き飛ばす岳白。

突然前の馬や兵が吹き飛び、巻き込まれる羌礼(きょうれい)と田永。

吹き飛んできた兵は躱しますが、大きな馬を躱しきれずぶつかり、羌礼は崖から落ちていきます。

「気をつけろ!」

「そ奴 おかしな体術を」

「使うぞオオオ」

崖の上に残った田永に叫びながら落ちていく羌礼。

岳白の登場により、本陣に攻め込んでいた飛信隊の進攻が止まります。

後続だったが到着。

どうして止まっているのか、と兵に尋ねます。

するといきなり飛信隊の真ん中に岳白が登場。

信が気付き叫びますが、周りの兵達は気付きません。

気配を消すのが上手いのか?

丸い大槌を振り回し、再び飛信隊の兵を吹き飛ばします!

信も馬から落とされ、着地。

岳白とにらみ合います。

本陣から討って出て来た事に「逃げずに出て来るとは、手間が省けた」とにらみながら信が言います。

その信に、岳白が返します。

「逃げる?まさか」

「私はずっと願っていたのだよ」

「お前のような侵略者の将であるクソ極悪人の頭を」

「この手で叩き潰す時が来ることをねぇ」

一気にヒートアップする、飛信隊と岳泊軍の戦い。

飛信隊と岳白軍が、再びぶつかります!

断罪の時だ」

飛信隊」

静かにつぶやく岳白公。

雷土の前に扈輒将軍が

場面は趙本陣、扈輒軍本陣へと移ります。

テントの中で後手に拘束され、跪いている雷土。

雷土に父と弟を殺され、雷土を連行した龍布将軍もいます。

そこに登場する、扈輒将軍。

扈輒将軍の両脇に、桓騎軍の拷問担当「砂鬼一家」のような部下が。

雷土に「断罪の時」が来るのか!?というところで終わります。

686話につづく

キングダムネタバレ685話の感想考察!

「断罪の時」は、まさかの飛信隊への言葉だった!

タイトルから雷土への断罪が展開するかと思いきや、岳白公からの飛信隊への言葉だと分かり、驚きながらも納得できました。

「キングダム」は、秦目線で中華統一を果たす物語です。

そのため、趙へ攻め込むのは「当たり前」になっているし「嬴政の夢を果たすために戦う信」場面であり、熱い展開として読みます。

しかし、趙軍から見れば信達は「侵略者」であり「クソな極悪人」なんですよね。

今回の岳白が信に言う場面を読み、改めて信達が極悪人なんだよな、と感じ入りました。

戦争を無くすため戦っている信ですが、岳白や「今戦っている敵国」から見れば極悪人。

この目線を思い出させてくれた、岳白の言葉でした。

さて、岳白VS信の戦いはどうなるのか?

アースは一進一退の攻防から、サクッと亜花錦が登場し活躍するのではとイメージしますよ。

そして気になるのが雷土です。

次回どうなるのか?

砂鬼一家のような人物が気になりますが、やはりとんでもな拷問が…(汗)

次回もいろいろな意味で見逃せないですよ!\(^o^)/

キングダムネタバレ686話あらすじ感想考察!桓齮の狙いを黙し雷土死亡か 686話「桓齮の狙い」。 今最も知りたい現在の展開の核とも言えるところですが、それが明らかになるのでしょう...
キングダムネタバレ684話あらすじ感想考察!亜花錦の魅力と活躍がたまらない 684話「奇襲の別働隊」。 飛信隊と趙軍がぶつかり合う影丘の戦いは、干斗たち歩兵の活躍により死地から戦地へ...
キングダムネタバレ!全ストーリーあらすじ解説まとめ【最初から最新話までみどころ考察】キングダムの最新話「694話695話」の確定ネタバレあらすじ感想を毎週木曜日に更新!全話のストーリーとみどころ、伏線を網羅して解説しています。 アニメ4期は2022年4月放送決定!成蟜反乱編...
アニメやマンガが見放題
進撃の巨人を無料で楽しむ方法

進撃の巨人のアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、進撃の巨人のシーズン1、シーズン2、シーズン3、劇場版が見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、進撃の巨人の最新刊も無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

↑タップでコスパ比較↑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です