キングダム

【キングダム734話ネタバレ】出来上がる「砂鬼一家」!桓騎の真意とは?

キングダムネタバレ734話
アース
アース
2022年10月6日の木曜日に発売する週刊ヤングジャンプに掲載予定のキングダム第734話の最新ネタバレ確定速報をお届けします。

前回、砂鬼一家に拾われ、集落と仕事の内容を見た桓騎。

その都度、何かを考える素振りをしていました。

仕事をやり遂げ、村に帰ると辺りは騒動と化していました。

無惨に首を跳ねられた子供。

恐怖に泣きわめく子供。

そんな時、襲撃してきた狼甫一家は「女性の身体」を要求してきたのです。

恐怖に震える一家を見た桓騎は、狼甫一家に刃をむけるのでした。

キングダムネタバレ733話
【キングダム733話ネタバレ】桓騎が将軍になったのは砂鬼を救うため?"ある事件"が明かされる! 前回、信達「飛信隊」は見事宜安城を攻め落としました。 宜安城を落とした今、注目されるのは「桓騎本軍の動き」ですね。 ...

目次はこちら

キングダム734話ネタバレ【最新確定】

最新話であるキングダムの第734話の内容をお届けいたします。

キングダム734話ネタバレ考察|狼甫一家を倒した桓騎

不意打ちとは言え、狼甫一家の1人に刃を突き立てた桓騎。

1人仕留めると、間髪入れずに次の標的の腹に刃を差し込みます。

内臓が飛び出たのを他所目に、次々と狼甫一家を仕留めていく桓騎は、次第に襲撃してきた狼甫一家を全員倒してしまうのでした。

キングダム734話ネタバレ考察|砂鬼一家が住処を追われる

狼甫一家を全滅させ、責められる桓騎。

ですが、その桓騎が「奪われる事が当たり前になっている事がおかしいんだ」と叱ります。

子供達はハッとして、桓騎はそんな子供達に言いました。

大丈夫だ。俺に任せとけ。全て上手くいく

その後、狼甫一家の頭目を暗殺し、一家を衰退させた所で、手を引き、砂鬼一家は住処を手放しました

ですが、狼甫一家が雇った殺し屋を撒くことは至難の業。

そこで、桓騎がとんでもない事をしでかしたのでした!

キングダム734話ネタバレ考察|人にはできない所業

桓騎は、罠に嵌った殺し屋を『解体』し、『内臓を木々に巻き付け』たのです。

明らかにネジが飛んでいる行動に、砂鬼一家の子供達も追いつけていません。

そんな子供達は桓騎を責め立てたのです。

どうしてこんな事をしたのか

その問いに対し、桓騎は答えました。

これがこの先仲間たちが奪われない為の方法だ」と。

人にはできない所業』を敢えてする事で、不気味に思わせて、襲われない様にする。

これこそが、桓騎の狙いだったのでした!

キングダム734話ネタバレ考察|砂鬼一家の根源

仲間を奪われない様にするための残忍さ

これこそが桓騎が求めた『砂鬼一家の根源』だったのでした。

ですが、砂鬼一家の1人「召」が、話に割り込みます。

今のは”砂鬼一家の始まり”の話であって、桓騎の話では無い

そして、召は話し始めたのです。

桓騎の中に渦巻く”怒り”』について!

第735話へ続きます。

キングダムネタバレ考察|734話感想まとめ

今回は、「キングダム」第734話のあらすじをまとめて紹介しました。

とうとう聞けた『砂鬼一家の根源』たる話。

ですが、それは那貴が知りたかった部分ではありませんでした。

これから話されるのが『桓騎の根っこ』。

『桓騎が何に怒りを燃やしているのか』が話される事になりそうですね!

次回735話の展開予想

それでは、次回の展開を予想していきたいと思います!

桓騎が内に秘めている”怒り“とはなんなのでしょうか?

そして、誰に向けられたモノなのでしょうか?

桓騎の”怒り”は「各国に対して」のもの?

これから語られる「桓騎の”怒り”」。

それは、そんなに簡単なものではないと考えています。

狼甫一家の様な括りではなく、桓騎は『各国の上層部やいい思いをしている人間』に”怒り”を向けているのではないでしょうか?

そう考えれば、桓騎がどこかの国に属さず、野盗としてずっと活動してきた事も説明がつきます。

桓騎はかつて、現在属している「秦国」から追われていた経歴もある事も明かされました。

そんな感じで、『各国に恨みを晴らすべく、ちょっかいを出していた』。

こう考えると、色々と説明がつきそうな気がしますね!

桓騎は「家族を奪われてしまった」?

桓騎がなぜ「各国に”怒り”を向けていたのか」。

それは、『桓騎がかつて、家族を奪われてしまった』からではないでしょうか?

桓騎は「奪われる」という事に、異常なまで意識を向けていました。

なので、「絶対に仲間を奪わせないための措置」として、”解体”をしたのでしょうね。

その根源にあるのが、「桓騎が奪われた家族」に繋がって来るのだと考えられます!

桓騎の”怒り”はまだ芽生えていない?

もう1つ考えられる可能性というのが『現在語られた過去ではまだ”怒り”を表にだしてない』というものです。

桓騎を覚醒させる”怒り”は、これから芽生えるものだと考えられます。

桓騎の”怒り”は「ある事件」が原因?

桓騎の”怒り”がまだ芽生えていない説の延長として、「どこで”怒り”が芽生えたのか」。

それは『「ある事件」が関係している』と考えられます。

あそこまで徹底して、奪われないように対策を練ったのにも関わらず、仲間を死なせてしまった桓騎。

それが原因で、桓騎は”怒り”を芽生えさせて、復讐を企てるのではないでしょうか?

そして、秦国にも進撃し、追われていたのも説明がつきますね!

キングダムネタバレ考察|734話展開予想

では、気になるところで終了した前回から734話の展開を予想してみます。

キングダム734話ネタバレ考察|桓騎1人で狼甫一家を全滅させる?

狼甫一家に向かっていった桓騎。

そんな桓騎は『狼甫一家を全滅させてしまう』のではないかと考えております。

狼甫一家の人数を数えると、約6人。

子供の桓騎が、その人数を返り討ちにすると考えると、桓騎の戦闘能力の凄さが分かりますね。

例えるのであれば、進撃の巨人の「覚醒した時のミカサ」状態みたいになるのではないでしょうか?

キングダム734話ネタバレ考察|桓騎が砂鬼一家に”ある命令”を下す?

狼甫一家を全滅させたあと、桓騎はその死体を有効活用しようと考えるはずです。

その”活用方法”とは、『解剖学への教材』です。

まず、砂鬼一家の子供達に「解剖」をする様に命じ、体の構造について熟知させます。

そうすれば、自ずと「人の弱点」が見えてきますよね!

弱点を知ると同時に、自身達の防衛となる。

一石二鳥の命令ですね!

キングダム734話ネタバレ考察|心理戦を制したのは桓騎?

また、桓騎が下す命令の真意はまだありました。

敵勢力への圧力』。

その「解剖された死体」を敵勢力の陣地に置き捨てます。

そうすると、「砂鬼一家を襲いにいった奴らが惨殺されている」という噂が広がり、砂鬼一家を襲う者が減るのです!

そう言った「2段構え」の命令を桓騎は下すのではないかと考えております。

キングダム734話ネタバレ考察|徐々に砂鬼一家が完成していく?

桓騎が下した命令を機に、砂鬼一家は変わって行きます。

解剖をする事によって得る事ができる「知識」と「自衛の手段」。

さらに、周囲に轟く「悪名」と目出し帽を被って行動をする「気味悪さ」が、敵を遠ざけます。

そして、桓騎自身が砂鬼一家の上に立つ事で、自身の影に隠し「悪名高い謎の一家」が出来上がるのです!

そうなれば、もう『現在の砂鬼一家』と遜色ありませんね。

そうやって砂鬼一家は出来上がって行くのではないでしょうか?

キングダムネタバレ考察|これから先の展開予想!

一層激しさを増す展開へと発展していっています。

これから先、どのような展開になっていくのでしょうか?

史実を元に、考察していきます!

キングダム734話ネタバレ考察|桓騎は李牧に敗れる

史実では、桓騎は「肥下の戦い」で李牧に敗れています。

その時、敗走するのですが、それから先に桓騎が登場することはありませんでした。

なので、キングダムの物語でも、桓騎は李牧に敗れてしまい、死亡すると考えられます。

人気キャラの桓騎。

桓騎の最期は、王騎ほどの盛り上がりを魅せる展開になるかもしれませんね!

 

キングダム734話ネタバレ考察|王翦たちによって李牧が討ち取られる

史実では、李牧は「王翦・楊端和・羌瘣」に討ち取られています。

趙国三大天」とまで呼ばれた李牧の最期がどう描かれるのか、期待せざるを得ませんね!

史実通りなら、先程話した3人なのですが、李信の活躍にも注目していきましょう。

李牧の知略を王翦の知略が上回る瞬間。

それを助力するように李信と楊端和が立ち回り、羌瘣がトドメを刺す。

このような展開が予想できませんか?

 

キングダム734話ネタバレ考察|秦国が趙国を打ち破る

「趙国三大天」の1人、李牧の敗戦を機に秦国が趙国を討ち滅ぼすことが分かっています。

必ずしも史実通り描かれる訳では無いので、100%確実!とは言えません

ですが、これまで史実に基づいたストーリー展開で描かれているので、この重大要素もそのまま描かれるのではないでしょうか?

秦国が中華統一を成し遂げる第一歩となる要素なので、壮大に描かれることが予想されます!

 

キングダム734話ネタバレ考察|李信が結婚する?

今後、李信は確実に誰かと結婚すると思われます。

その相手の候補で挙げられるのが「羌瘣・河了貂」ですね!

私個人の見解では、恐らく河了貂でしょう。

軍師という地位にいる河了貂。

妊娠しても指示を出せますし、戦闘に赴くことはほとんどありません。

ですが、これは戦場に赴けない状況でもあります。

軍師不在の戦で李信たちは敗戦を喫するのかもしれませんね!

 

キングダム734話ネタバレ考察|李信は最後に死亡する?

大将軍を夢見る李信は、最終的にどうなるのでしょうか?

史実でもあまり登場回数が多くない李信は、大将軍になれたのでしょうか?

結論から言うと、「大将軍になれています」。

史実でもそう書かれていますし、「南鄭」という領地を与えられていました。

この南鄭は後に劉備などが拠点に置いたことで有名ですね!

ですが、「最期」に関しては謎に包まれています。

様々な噂が行き交っている「李信大将軍の最期」。

はたしてどのように描かれるのでしょうか・・・?

第734話の情報が確定し次第、追記していきます!

キングダムネタバレ考察!全ストーリーあらすじと重要伏線、簡単まとめ解説キングダムネタバレ考察...
【キングダム】飛信隊はあったけぇんだ!メンバー全員紹介まとめ-死んだ仲間と実在した史実も考察! 百人将となった信の元に集まった特殊百人隊。 王騎将軍から名付けられた「飛信隊」は、天下の大将軍を目指す信と共にドンドンと大...
改悪?eBookJapanの評価を評判や口コミから検証!マンガ集めにおすすめのサービスってほんと? ebookjapanは電子書籍サービスとしておすすめしていいのかどうか。 結論からお伝えしてしまうと、ebookj...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です