キングダム

【キングダム733話ネタバレ】桓騎が将軍になったのは砂鬼を救うため?”ある事件”が明かされる!

キングダムネタバレ733話
アース
アース
2022年9月22日の木曜日に発売する週刊ヤングジャンプに掲載予定のキングダム第733話の最新ネタバレ確定速報をお届けします。

前回、信達「飛信隊」は見事宜安城を攻め落としました。

宜安城を落とした今、注目されるのは「桓騎本軍の動き」ですね。

その動きにまつわるであろう「砂鬼一家での桓騎の過去」が明かされようとしています!

それでは、733話のあらすじを予想していきましょう。

キングダムネタバレ732話
【キングダム732話ネタバレ】宜安城は飛信隊が落としたも同然?桓騎は赤麗を攻撃する? 前回、多くの犠牲を払いながらも開門に成功した信率いる飛信隊。 開門を合図に、残った飛信隊の兵と楽華軍がせめていきま...

キングダムネタバレ考察|733話展開予想

では、気になるところで終了した前回から733話の展開を予想してみます。

キングダム733話ネタバレ考察|桓騎は砂鬼一家を護りたかった?

砂鬼から”桓騎が砂鬼一家を作った“のではなく、”砂鬼一家が桓騎を育てた”事が判明しております。

その時桓騎は13歳ほど。

普通なら、家や友達に会いたいと「帰る」という選択肢に出るのが普通です。

ですが、桓騎はそれをしませんでした。

砂鬼一家に拾われ、桓騎は一家の一員として行動を共にしていたのです。

桓騎は、もしかすると「自分に分け隔てなく関わってくれる人達を護りたい」と考えているのかもしれません。

なので、自分自身に力をつけ、一家の中でも頭角を表すほど努力したのでしょうね!

キングダム733話ネタバレ考察|”ある事件”で桓騎は大切な人を亡くした?

力をつけていった桓騎でしたが、ある日”秦国の兵士“に砂鬼一家が襲われると言う事件が起こったと予想します。

それが、砂鬼の言う”ある事件“であり、今の桓騎を作り上げた根源に至る出来事なのではないでしょうか?

その襲撃で桓騎が1番大切にしていた存在である人物が殺され、桓騎は悲しみに打ちひしがれてしまいます。

その出来事を機に、桓騎は「勝つためには手段を選ばない」と心に決めて、成長していったのではないでしょうか?

キングダム733話ネタバレ考察|大切な人の死をきっかけに桓騎は変わっていった?

桓騎は襲撃で”大切な人”を亡くします。

なので、桓騎は「絶対に自分の手で一家を護る」と誓ったのでしょう。

桓騎は勝利へのために手段を選ばなくなり、桓騎の勝利が「一家を護る」事に繋がっていきました。

そのためには、”砂鬼一家に桓騎が所属する“のでは無く、”桓騎の名前の裏に砂鬼一家を隠す“事を選んだのでしょうね。

キングダム733話ネタバレ考察|「拷問集団」へ変えて行った理由は?

桓騎は砂鬼一家に「拷問」という職を与えました。

「拷問」と言うと、”捕らえた敵の口を割らせる”事や”機密情報を得るためにあらゆる手を使う”事を想像します。

それはあながち間違いではありません。

ですか、桓騎の目的はそこでは無かったと予想しています。

732話で砂鬼が信に告げた言葉。

拷問を得意とするからこそ人の体に関しては誰よりも詳しい

これが桓騎が描いた目的で、学んだ医術で仲間を救う術を得てもらったのでした。

更に、副産物として「拷問集団”砂鬼一家”」と恐れてくれると、自然と誰も一家に手を出そうとしなくなりますよね!

これらが「桓騎が砂鬼一家を拷問集団にした理由」ではないでしょうか?

キングダム733話ネタバレ考察|「自信家」になって行ったのは”事件”以降?

砂鬼一家にいた頃の桓騎は、強かったのですが、傲慢な性格ではなかったと予想します。

桓騎の性格を歪めたのは”ある事件”が原因ではないかと考えています。

“ある事件”以降、桓騎は自身を頭に据えて「野盗集団」を設立していきました。

そして、桓騎が得意とする「奇策」で初勝利をもぎ取った時、「正攻法じゃない方が勝てる」と確信します。

その結果、桓騎は「正攻法」しか知らない敵と対決し、どんどんと勝利を積み上げていきました。

そうして出来上がったのが、「現在の自信家である桓騎」なのではないでしょうか?

キングダム733話ネタバレ【最新確定】

最新話であるキングダムの第733話の内容をお届けいたします。

キングダム733話ネタバレ考察|砂鬼一家の過去

砂鬼一家に助けられた桓騎は、集落へ招かれました。

その集落には、子供の姿しか見えません

大人がおらず、子供だけで生きていっている集落だったのです。

集落に畑などが無く、どうやってやりくりしているのかを桓騎は問いました。

その問いの答えは「野盗」だったのです。

野盗でも「不殺の野盗」を貫いていたのでした。

子供達の中には、今の砂鬼一家が被っている様な袋を被っている者がいました。

顔を隠す理由が、それは酷いものだったのでした。

キングダム733話ネタバレ考察|桓騎達が狙う者は?

目出し帽を被っている子供達。

それを被っている理由が「領主に顔を焼かれた」からでした。

子供の顔を焼いて喜ぶ大人を見た子供達は、何とか領主から逃げ延び、「大人の居ない集落」を作ったのです。

そんな集落での桓騎の”初仕事”。

それは言わずもがな「野盗」でした。

いつもの強襲ポイントに身を潜める桓騎達。

ですが、今回の標的を見るやいなや、卒倒してしまう者がいたのです。

今回の標的は「子供の顔を焼いて楽しむ”領主”」でした。

そんな領主の姿を見て怯える者を見て、桓騎は何かを考える素振りを見せます。

この時、桓騎の中で「何かの貫くべき意志」が固まったのかもしれませんね!

キングダム733話ネタバレ考察|襲撃を受ける集落

桓騎達が集落へ戻ると、そこには子供達の死体や傷ついた仲間達がいたのです。

砂鬼一家を襲ったのは「狼甫一家」でした。

「汚い大人」を象徴した様な男が達で、子供でも関係無く、歯向かう者の首を跳ねます。

そんな狼甫一家は、砂鬼一家に「ある提案」をしてきたのです。

その提案が、桓騎に潜んでいた物を呼び覚ましてしまうのでした。

キングダム733話ネタバレ考察|桓騎の逆襲!

狼甫一家が要求したものは砂鬼一家の長である衣央の姉でした。

自分が我慢するだけで、残った者達を救えると考えた彼女は、即決して狼甫一家に従いました。

ひどい目に合わされるのは目に見えています。

容姿が良い彼女を迷わず要求してきた所を見ると、最初から狙いは定まっていたのでしょう。

手を震わせながら、狼甫一家の下へ歩いていった長。

これまで何もしなかった桓騎が、狼甫一家の腐りきった様に彼女を見る目を剣で突き刺し、「戦う意思」を向けたのでした!

第734話へ続きます。

キングダムネタバレ考察|733話感想まとめ

今回は、「キングダム」第733話のあらすじをまとめて紹介しました。

とうとう始まりました「桓騎過去編」!

桓騎という男の根源について語られるので、物語に深く関わってくるのでしょうね。

今回は、まだまだ片鱗を見せただけで、これからどう変わっていくのかが見物です!

狼甫一家から救って貰った事で、桓騎が砂鬼一家の長となり、みんなを率いていくのだと思われます。

次週も楽しみですね!

キングダムネタバレ
キングダムネタバレ考察!全ストーリーあらすじと重要伏線、簡単まとめ解説キングダムネタバレ考察...
すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。