キングダム

【キングダムネタバレ718話】窮地の秦軍桓騎、飛信隊と楽華隊共闘で活路を見出せるのか?

キングダムネタバレ718話
アース
アース
4月28日発売ヤングジャンプ掲載の「キングダム718話」の内容と考察です。

前回までは趙軍司令塔最強軍師『李牧』の策略により

全滅の危機に陥っている秦軍。

余裕なのかまだ始まったばかりと何もしない桓騎将軍。

突破口を見出そうと秦軍飛信隊将軍信は「俺の目を信じろ」と

持ち場を捨てて、真逆の楽華隊蒙恬のいる左翼に合流しました。

そして、

桓騎将軍「ククク」

李牧「まるで麃公ですね。飛信隊将軍李信!」

相変わらず余裕の桓騎将軍。

初めて『李信』とフルネームで言った李牧。

函谷関編の麃公vs龐煖の最中に李牧は

「私に「子供」を殺させるな 麃公」

とその時はまだ信のことを「子供」と言ってましたが

信のことを敵と認め、全力でつぶしにかかるとの

発言だったのではないでしょうか!

毎号ヤバい展開ですが、一緒に震えて見ていきましょう!

キングダムネタバレ717話
【キングダムネタバレ717話】信のリーダーシップが熱い!蒙恬(もうてん)と突破口を見出すか 717話「優勢な場所」。 31万対14万という、完全に劣勢な形で始まった宜安の戦い。 李牧の盤面に乗せられ絶体絶命な...

キングダム718話ネタバレ考察

慌て取り乱す摩論

こんな取り乱した摩論は初めてではないでしょうか!?

飛信隊の抜けた右翼に一気に趙軍がなだれ込んできます。

その獰猛さ迫力に桓騎兵も絶望の表情をしています。

摩論は北東軍5万を投入するもほとんど練兵されていないながらも

桓騎将軍に任されたのを意気に感じたのか士気は非常に高い状態です。

キングダム作中では桓騎将軍の好き嫌いは分かれるところですが

彼らにとって桓騎将軍は神の様な存在の様ですね。

みなさんも記憶に強烈な印象として残っていると思われますが

あの、蕞(さい)攻防戦の嬴政(えいせい)といったところでしょうか!

(さすがにため口の仲とは言え、嬴政と桓騎比べるなよといったところですね;)

桓騎将軍は我らが雷土氏と違い死のうが生きようが何とも思っていない様です;

が!最強軍師李牧により集められ、練兵に練兵された強化兵の前には

5万の兵士とは言え、どうなるでしょうか・・・武運を祈っておきます!

飛信隊と楽華隊共闘

飛信隊が楽華隊に合流した際、玉鳳隊との共闘を一瞬思い出しました。

あの時の信と王賁の突撃はすさまじいものがありましたよね!(戦国バサラ的な)

今回は蒙恬ですが同じような突撃を期待してもらいスカッとしたいところです

楽華隊副将の愛閃が圧される中、ドン!と飛信隊副長羌瘣登場!

楽華隊5千将の陸仙のところにはご飯がうめぇでお馴染みの那貴が駆けつけました!

非常に清清しい横顔をしており、那貴かっこいいです!

この後の共闘が楽しみです!

青歌軍見参

趙軍、秦軍が大乱戦となるも信と蒙恬が余裕の会話

しかし、最強軍師『李牧』の描写後、青の旗が!

また強そうな将軍上和龍と楽彰率いる青歌軍登場です

これ、またカンサロ仮面の二人組と同じぐらいお強いのでしょうか;

「ほう」が口癖だった岳白にしろドンドンお強いの出てきますね;

将軍上和龍と楽彰の上に司馬尚もいらっしゃいますし・・・

蒙恬の号令と共に開戦!どうなるでしょうか?

毎号がクライマックス級で次号も激ヤバです!

キングダムネタバレ
キングダムネタバレ考察!全話あらすじ解説まとめキングダムネタバレ考察...
【キングダム】飛信隊はあったけぇんだ!メンバー全員紹介まとめ-死んだ仲間と実在した史実も考察! 百人将となった信の元に集まった特殊百人隊。 王騎将軍から名付けられた「飛信隊」は、天下の大将軍を目指す信と共にドンドンと大...
改悪?eBookJapanの評価を評判や口コミから検証!マンガ集めにおすすめのサービスってほんと? ebookjapanは電子書籍サービスとしておすすめしていいのかどうか。 結論からお伝えしてしまうと、ebookj...
すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です