キングダム

キングダムネタバレ668話あらすじ感想考察!識は礼が殺していた!?祭の真実が判明

キングダムネタバレ668話
アース
アース
1月28日発売ヤングジャンプの内容です。

とうとうぶつかる事になる羌瘣(きょうかい)と羌礼(きょうれい)。

羌瘣の狙いは羌礼を救うことにあると分かりますが、いったいどのように戦うのか?

最大奥義の巫舞を繰り出しあった先にある展開とは?

667話を見て行きましょう!

キングダムネタバレ667話
キングダムネタバレ667話あらすじ感想考察!羌瘣・象姉・識と礼の過去が明らかに キングダム667話「三日後」。 羌礼との約束であった、3日後が描かれると察せられるタイトルとなっています。 では、二...

>>キングダムネタバレ考察|全ストーリーあらすじと重要伏線まとめ

◆キングダムネタバレ考察|668話あらすじ!

激しくぶつかり合う羌瘣VS羌礼!

巫舞を発動させるため呼吸を整える二人。

トーン

タンタン

羌族独特の巫舞の動作とした後、いきなり斬り合います。

互角な戦いをする二人。

羌瘣を倒すため、羌礼はさらなる深みへと意識を落とします。

羌瘣を吹っ飛ばし、岩に叩きつける羌礼。

さらに続けて斬りかかります。

ギリギリで、緑穂で受ける羌瘣。

斬り合いながら、祭(さい)であった事実を羌礼から聞き出します。

祭(さい)であった真実とは

祭(さい)に集まったメンバーは皆実力は互角ぐらいだったが、その中でも礼と共に参加した識(しき)が頭ひとつ抜けていたと語る礼。

二人は祭が始まったら敵同士、殺し合いだと事前に話をしていました。

際が始まり、敵を斬りまくる二人。

最後に、ボロボロになった二人だけとなります。

約束通り、お互いを斬りかかる二人。

しかし識の刀は礼の首にかかる直前で、止まります。

いっぽうで、止まらない礼の剣。

礼の剣が識の胸を貫き、終わります。



◆キングダムネタバレ考察|668話の感想!

驚愕!

明らかとなった識と礼の祭(さい)の真実は、礼が識を殺していたという悲しい事実でした。

これは、礼を闇の淵に追いやる理由としては十分ですよね!

そして周りの人達が甘く見えてしまうのも分かります。

納得な展開でしょう。

さて、ここから羌瘣がどのように礼を導くのか?

闇の淵から救い出すことができるのか?

それが出来たとして、羌瘣が代償を払うことはないのか?

命・・・とか(;´Д`)

次回669話の展開。

間違いなく必見ですよ!

アース
アース
羌瘣にこれ以上自分を犠牲にして欲しくない…(泣)
キングダムネタバレ669話
キングダムネタバレ669話「識」あらすじ感想考察!号泣する礼を導く羌瘣(きょうかい) 祭(さい)最後に残った識と礼の結末。 礼によって胸を突き刺された識死亡の事実が、前話668話最後で明らかとなりました。 ...
キングダムネタバレ
キングダムネタバレ考察!全話あらすじ解説まとめキングダムネタバレ考察...
すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です