キングダム

キングダムネタバレ666話あらすじ感想考察!信と羌瘣(きょうかい)の関係に進展が

キングダムネタバレ666話
アース
アース
1月7日発売ヤングジャンプの内容です。

キングダム666話「闇の淵」の内容が明らかとなりました!

羌礼との激突必至となった羌瘣。

このまま二人のバトルが始まる事になるのでしょうか?

となると、まだ全快ではない羌瘣はいったいどうなるのか?

それに対し、飛信隊はどうでるか?

というより、信はどうするのでしょうか?

キングダム666話の内容を見て行きましょう!

キングダムネタバレ665話
【キングダム】ネタバレ665話あらすじ感想考察!礼の目的が羌瘣(きょうかい)の命と確定 羌瘣(きょうかい)の後輩で妹分である羌礼(きょうれい)。 664話では、羌瘣と同じような容姿であり同じ技を持つ羌礼ですが、...

◆キングダムネタバレ考察|666話あらすじ!

羌瘣と羌礼!決裂する二人

羌礼の目的が羌瘣を殺す事にあると判明し、ざわつく飛信隊。

そんな飛信隊の反応を見て、羌礼はニヤッと笑います。

しかし戦うつもりはなく話をしたい、と話す羌瘣。

剣を抜こうとしていた羌礼の手に触れ、止めようとします。

その手を掴み、羌瘣の関節を極め圧をかける羌礼!

弱っている羌瘣は、そのまま羌礼に圧倒されてしまいます。

羌瘣を見る羌礼

一気に羌瘣を地面に組み臥す羌礼。

あまりの手応えのなさから、禁術を使った事による影響だと気付きます。

さらに信に「呼び戻しの術」を使ったと察する羌礼。

そう分かった羌礼は、「3日待つ」と言います。

3日後の決戦が決定!

羌瘣の状態を察した羌礼は、3日後に来て羌瘣を殺すと決めます。

さらに呼び戻しの術により羌瘣の命を吹き込まれた信を殺し、そのまま飛信隊も全員殺すと言い切ります。

そのまま立ち去る羌礼。

羌礼の話を聞いた信ですが、自分を助ける為に自らの寿命を縮めた羌瘣の方が気になってしまいます。

そんな信に、後でキチンと説明すると返す羌瘣。

そして羌礼に触れた事により、分かったことを語り始めます。

祭(さい)であった真実とは

羌瘣に触れ「呼び戻しの術」を使ったと察した羌礼。

同じく羌礼に触れた羌瘣は、羌礼の状態を察します。

「祭(さい)で、姉妹のように育った識を直接殺したのかもしれない」と語る羌瘣。

それにより、現在羌礼は闇の淵に立っていると説明します。

自分を殺せば闇に堕ち、完全な蚩尤になってしまうと説明する羌瘣。

そんな羌瘣の説明をバックに、羌礼と識が参加した祭(さい)が始まるシーンが描かれ終わります。



◆キングダムネタバレ考察|666話の感想!

やはり羌礼と羌瘣の対決展開は免れないのか…

読後そう感じながらも、気になったのは信と羌瘣の展開ですね。

羌瘣が禁術「呼び戻しの術」を使って自分が助かったことは察しながらも、羌瘣が支払った対価がどれだけのものだったのかを信は知らなかったようです。

ものスゴく久しぶりに、驚く信の表情を見た気がします。

さらに「後で説明する」と羌瘣は言いましたが、どのように説明するのか…

信と羌瘣、二人の関係がどのように発展するのかが非常に気になるところですよ!

【キングダム考察】信の嫁が羌瘣(きょうかい)か河了貂(かりょうてん)か史実から予想!「子を産む」伏線を検証夢であった将軍にとうとうなった信。 さらなる最終目標である「大将軍」へ突き進むための信の戦いは、まだまだこれからも続くでしょう。 ...

そして、祭で識を直接殺めていたっぽい羌礼。

「そうせざるを得ない状況」だったのでしょうが、ここも気になるところですね。

「お前の手で殺してくれ、礼」と頼まれたのかな、とイメージしますが…

「羌瘣と信の関係進展」と「祭で何があったのか」が示された666話。

この辺りを次話667話以降で確認したいですね!\(^o^)/

665話発表時点で666話の展開予想をしていました。

ここで自己検証してみます!



キングダム666話考察|展開予想を自己検証!

飛信隊を助けるために羌礼の前に立つ羌瘣。

その狙いが、羌瘣であることを認める場面から始まります。

羌礼と羌瘣の戦いが始まります。

トーントーンと、巫舞を舞い戦闘態勢に入る羌礼。

羌瘣が巫舞に入るのを待ちます。

しかし、一向に戦闘体勢に入らない羌瘣。

焦れた羌礼は、羌瘣に向け突進します。

鋭い羌礼の攻撃!

羌瘣はギリギリで躱しますが避けきれず、傷を負います。

次々と羌礼の攻撃は続きますが、躱すだけで精一杯な感じの羌瘣。

いっこうに巫舞に入る様子がありません。

そこで何かに気付く羌礼。

「お前」

「巫舞を捨てたのか?」

羌瘣は頷き答えます。

「ああ」

「禁術を使ったからな。」

その答えに表情を変える羌礼。

何があったのかを尋ね、羌瘣から信を助ける為に禁術を使った経緯を聞きます。

全てを聞き、理解できないと言った表情の羌礼。

そんな羌礼の表情を見た羌瘣が、諭すように語ります。

「お前にもいつか分かる時が来る。飛信隊にはそれがあるからな」

清々しい表情の羌瘣。

その言葉を聞いた羌礼は、剣を収めます。

このような展開が登場するのでは、と予想します!

羌瘣VS羌礼のバトルから羌礼改心の展開が来るだろう、と予想しますが実際どのような展開となるのか?

注目なキングダム666話は、必見ですよ!\(^o^)/

予想ここまで!

⇛羌瘣と羌礼のバトルは3日後になりましたね!

なんとなくイメージは当たっていましたが、羌礼改心展開は羌瘣からではないかもしれませんね。

飛信隊古参の兵が絡むか、それとも…

今回の予想は30点くらいでしょうか?

次回の予想はもっとバッチリと当てたいですよ!(*^^*)

キングダムネタバレ667話
キングダムネタバレ667話あらすじ感想考察!羌瘣・象姉・識と礼の過去が明らかに キングダム667話「三日後」。 羌礼との約束であった、3日後が描かれると察せられるタイトルとなっています。 では、二...
キングダムネタバレ
キングダムネタバレ考察!全話あらすじ解説まとめキングダムネタバレ考察...
すべてのアニメやマンガ見放題
ワンピース、キングダム、呪術廻戦などを無料で楽しむ方法

ワンピース、キングダム、呪術廻戦などのアニメやマンガを楽しむならU-NEXTがおすすめです!

今だけ31日間の無料トライアルがあるので、ワンピース、キングダム、呪術廻戦などが見放題です!

初回特典でU-NEXTで「600ポイント」が無料でもらえるので、漫画1冊無料で見ることができますよ!

U-NEXTは解約もワンクリックでできるので、安心して無料トライアルを楽しめます⭐️

\無料キャンペーンあり/

U-NEXT公式ページ

31日間無料トライアル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です