「ネタバレ考察」の記事一覧

【進撃の巨人】ネタバレ93話考察!アニが王家血統なのかを考察!巨人のランクまとめ!

2017-05-22_095427

本当にいろいろな伏線が仕掛けられていた第93話「闇夜の列車」ですが、ジークが巨人を操れる理由や、その巨人が夜にも活動できる理由が回収されるという場面も登場しました。 これはジークが王家血統であるからだと読者には分かる展開・・・

【進撃の巨人】ネタバレ93話考察!ライナーが巨人化注射を隠している理由を検証!

o0480048512570996110

いろいろな伏線と回収があり、93話では考察ネタが多くいろいろ考察をしてきました。 今回の考察も93話での展開で起きたことなのですが、これまでの考察ネタとは違い、ちょっと分かりにくい題材となっています。 コルトの「ライナー・・・

【進撃の巨人】アニメ33話動画ネタバレ「追う者」あらすじ考察と感想!

2017-05-21_032854

アニメ2期も8話目となり、後半へと入ってきました。 2期最後の場面となるであろう、エレン争奪戦へと話が進んできましたね! 今回33話では、ライナーとベルトルトにエレンを攫われたミカサとアルミンが悲しみ合う、という名シーン・・・

【進撃の巨人】ネタバレ93話考察!ファルコ・グライスからの展開を予想!

2017-05-18_045140

かなり濃い濃縮された展開となっていた93話ですが、明らかになったファルコの姓が「グライス」であったことには本当に驚きました。 まさかここで「グライス」という名前が登場すると予想していた人は、皆無なのではないでしょうか!?・・・

【進撃の巨人】アニメ34話動画ネタバレ「開口」あらすじ考察と感想!

2017-05-21_153759

2期アニメもライナーとベルトルトに負けたエレンが、ユミルとともに巨大樹の森で思いをぶつけ合う展開となる、第34話となりました。 とうとう後半へと突入したアニメ2期ですが、この回は激しい戦闘もなければただお互いに言い合う場・・・

【進撃の巨人】ネタバレ23巻最新刊あらすじ感想と考察まとめ!

2017-03-08_031630

「23巻限定版の内容が公開!」を追加更新しました! 2017年8月9日発売となっている23巻は第1話目に当たる91話にて、完全に新しい展開へと移行しました。 マーレ側の話へと移り、さらに新たな9つの巨人が登場するという、・・・

【進撃の巨人】ネタバレ93話考察!右腕に腕章を付けている人物から展開を予想!

2017-05-16_191135

アニメseason2で大盛り上がりの「進撃の巨人」ですが、原作93話の展開もかなりの大盛り上がりを見せていました。 ジークの伏線、ユミル巨人=顎巨人の確定、四足歩行型の正体ピークの登場… 挙げたらキリが無い程の伏線と回収・・・

【進撃の巨人】9つの巨人と7つの巨人まとめ!レイス巨人は存在するのか検証!

2017-05-13_182151

93話「闇夜の列車」にて、ユミルがガリアードに捕食されたことが分かり、顎巨人=ユミル巨人であることが分かりました。 顎巨人がユミル巨人であると予想していた管理人アースとしては予想が当たり嬉しかったのですが、ユミル死亡が確・・・

進撃の巨人アニメ32話動画ネタバレ「打・投・極」あらすじ考察と感想!

2017-05-14_172513

前回31話では2期にて注目となっているライナーのカミングアウトシーンが登場しました! 非常に素晴らしい演出となっており、誰もが満足した回となっていたのではないでしょうか? 今回32話は、エレンゲリオンVS鎧の巨人、ハンジ・・・

1 / 35123最後

このページの先頭へ