「獣の巨人」タグの記事一覧

獣の巨人の正体はサシャの父親?猿の姿は進撃の巨人の黒幕の真相も

2015-06-19_035832

「サシャの父親の再登場を検証!」を追加更新しました! 第34話「戦士は踊る」の最期に、大量の巨人を引き連れて登場した「獣の巨人」。 あちらこちらで考察されてきましたが、今一度考察してみましょう。 未だにかなり謎に包まれて・・・

猿の巨人が座標を求める真の理由とは?獣の巨人の目的を検証!

b92d0e20

2015年6月に作成した記事に88話「進撃の巨人」を踏まえ、追加更新しました! 第70話「いつか見た夢」にて、獣の巨人の正体である男は「座標の奪取優先は当然」と言っていました。 獣の巨人の正体の男は、なぜ座標奪取をしよう・・・

獣の巨人の倒し方とリヴァイ対決後に死亡するか神回避から検証!

2016-03-13_033821

第79話「完全試合」にて獣の巨人の石つぶて攻撃がリヴァイに当たらず、その場面を2ちゃんねるでは「リヴァイの神回避」と呼ばれています。 上手いネーミングですね!(笑) さて、このリヴァイの神回避はどのようにして起きたのでし・・・

ジーク戦士長が獣の巨人の本名で名前!死亡するのはいつか強さから検証!モデルはジークフリートの真相も

2016-01-12_203031

進撃の巨人77話にて、とうとう獣の巨人の正体の男の名前が明らかになりました! 「ジーク戦士長」が、獣の巨人の正体の男の名前です! では、「ジーク」には、どのような由来があるのでしょうか? そして、いつか来るであろう「ジー・・・

【進撃の巨人 ネタバレ】77話最新あらすじ画バレ!「彼らが見た世界」感想と考察!

2016-01-08_031622

進撃の巨人77話「彼らの見た世界」のあらすじ詳細についてお伝えしていきます。 なんと、最新77話「彼らの見た世界」では獣の巨人の本名が「ジーク戦士長」という名前が発覚!? そしてなんと冒頭では、過去の回想シーンに戻ってマ・・・

【進撃の巨人 ネタバレ】76話最新あらすじ画バレ!「雷槍」感想と考察!

2015-12-08_050011

別冊マガジン1月号にて76話が発表されました! タイトルの「雷槍」から展開予想の通り、新兵器の活躍が見られそうですね! では、76話「雷槍」を見て行きましょう!

獣の巨人の正体の最新考察!グリシャとの関係を左腕の傷と爪からネタバレも

2015-11-26_201920

現在最新話75話では調査兵団と獣の巨人の戦い真っ最中となっています! 70話にて唯一登場した獣の巨人の正体の人、そして現在の戦いにて気になることをいくつか挙げ検証したいと思います! それでは、獣の巨人に進撃してみましょう・・・

進撃の巨人ネタバレ74話の最新あらすじ考察!「作戦成功条件」の画バレ感想!

kemonojpg

別冊マガジン11月号掲載の「進撃の巨人」第74話はどのような内容でしょうか? 74話の展開予想は当たっていたのでしょうか? そして、ライナー、ベルトルト、獣の巨人との一騎打ちはあったのでしょうか!? それでは74話「作戦・・・

進撃の巨人ネタバレ35話の考察!「獣の巨人」の伏線ポイントまとめ!

2015-06-30_063541

「女型の巨人編」が終わり、とうとう獣の巨人が登場する第35話には、どのような伏線が施されているのでしょうか? 獣の巨人が登場するのですから、かなりの伏線がありそうですね! 検証してみましょう!

1 / 3123

このページの先頭へ