「映画・ドラマ」の記事一覧

【進撃の巨人】アニメ3期(season3)2018年7月放映日程が決定!season2劇場版「覚醒の咆哮」1月13日放映へ!

2017-10-30_044511

劇場版「覚醒の咆哮」のPV、アニメseason3のキービジュアルを追加しました! 10月29日(日)東京国際フォーラムホールAにて開催されたアニメ「進撃の巨人」Season2イベントにて、2018年7月にアニメseaso・・・

実写進撃の巨人ネタバレあらすじと2017年の放映日程を予想!

2016-08-04_192037

2015年8月、ちょうど一年前に実写映画「進撃の巨人」が公開されました。 一年経った現在、映画「シン・ゴジラ」が公開され、評判は良く、先日諫山先生がブログで「すごかった」と、べた褒めをしていました。 では、実写映画「進撃・・・

進撃の巨人実写映画WOWOW放送日が2016年7月23日に決定!

2016-06-05_194446

これまで実写、アニメと映画化している「進撃の巨人」ですが、それらがWOWOWにて一挙放送することが決まりました! 見逃した人、今一度見返したい人は要チェックです! それでは日程を見てみましょう! さらに、諫山先生ブログか・・・

2015年ワースト映画に進撃の巨人ATTACK ON TITANが選出された理由は?

2016-01-24_185732

映画専門雑誌「映画秘宝」(洋泉社)3月号にて「2015年度HIHOはくさいアワード」が掲載されました! 「期待して観たらガッカリさせられた映画」の1位に実写映画「進撃の巨人」が!(爆) 進撃ファンとしては「映画悲報」です・・・

【劇場版 進撃の巨人】後編エンディングロールの2期アニメ内容考察!

2016-04-20_150124

12月16日に発売した【劇場版 進撃の巨人】後編を観ました! TVアニメは全て観ているのですが、それでも思わず見入ってしまう素晴らしいクオリティーとなっていました! ここで、TVアニメには無かったアニメ劇場版オリジナルシ・・・

進撃の巨人映画の後編のネタバレ感想!実写の結末から続編情報も

endoftheworldjpg

先日「進撃の巨人」の映画を見てきましたが、非常に衝撃的なストーリーで痺れました。 原作との整合性が全く感じられずに、日本一の進撃の巨人考察サイトを目指す管理人アースとしてはかなり不満が溜まってしまいましたね。 実写後編の・・・

進撃の巨人ドラマ反撃の狼煙3話ネタバレ!自由への旅立ちのあらすじ!

2015-08-16_040641

8月15日よりdTVにて独占配信されている「進撃の巨人」実写ドラマ「反撃の狼煙」の第3話「フクシ・リル編」自由への旅立ちはどのような内容になっているのでしょうか? 検証してみましょう!

ドラマ進撃の巨人反撃の狼煙2話ネタバレ!希望の弓矢のあらすじ!

2015-08-15_202216

8月15日よりdTVにて独占配信されている「進撃の巨人」実写ドラマ「反撃の狼煙」第2話サシャ編「希望の弓矢」の内容はどのようになっているのでしょうか? 検証してみましょう!

進撃の巨人ドラマ反撃の狼煙1話ネタバレ!反撃の幕開けのあらすじ!

2015-08-15_193339

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙 第1話 「反撃の幕開け」が8月15日にdTVより配信開始しました! 実写ドラマ「ハンジ編」ですね! どのような内容になっているのでしょうか? 検証してみましょう!

1 / 3123

このページの先頭へ