「イベント」の記事一覧(5 / 9ページ)

【進撃の巨人 】for auスマートパスネタバレ伏線考察!

2017-01-27_190726

雨宿りの情景 vol.01、vol.05を追加しました! 伏線考察と、オススメショート・ストーリーにそれぞれ追加していますので、見てみてください! 「進撃の巨人」21巻限定版には、20巻に続き、auスマートパスで掲載され・・・

【進撃の巨人】アーケードゲーム「TEAM BATTLE」ロケテスト開催!

2017-01-24_055300

ゲームメーカーCAPCOMより、2017年に稼働を予定しているアーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」のロケテストが開催されると発表がありました。 ここで東京、大阪の2ヶ所で行われるロケテストの詳細情報と、・・・

【進撃の巨人】for auスマートパス「ひとコマ劇場」12月優秀作品の発表!

2017-01-18_050828

ユミルの半生が明かされ、座標発動条件に気付くエレンという激しい展開が起きている「進撃の巨人」ですが、本編と同じように盛り上がっているのがこの「ひとコマ劇場」です(笑) 今月は、どのような答えで笑わせてくれるのでしょうか?・・・

【進撃の巨人】for auスマートパス「ひとコマ劇場」11月優秀作品の発表!

2016-12-22_044025

ここ数話、怒涛の回収を見せている「進撃の巨人」ですが、「進撃の巨人」ファンを毎月笑わせてくれているのがこの「ひとコマ劇場」です(笑) 今月はどのような作品で、ファンを楽しませてくれるのでしょうか? それでは今月の「ひとコ・・・

「進撃の巨人展 WALL NAGASHIMA」体験レポ!

2016-12-24_154246

先日「進撃の巨人展@ウォール・ナガシマ」へと壁外調査へ出陣して来ました!\(^o^)/ 率直な感想は、「広く浅い進撃ファン」から、読み込んだマニアックな「コアな進撃ファン」まで楽しめるのはないか、という非常に好感の持てる・・・

進撃の巨人死地からの脱出ゲームニンテンドー3DSで発売とオリジナルまとめ!

2016-12-01_040641

ミカサver PV第1弾が公開され、更新しました! コーエーテクモが、ニンテンドー3DS用ソフト『進撃の巨人 死地からの脱出』を発売することを発表しました! そして、発売が2017年3月30日と決定しました! ゲームとし・・・

「進撃の巨人展 SELECT」WALL AOMORI&WALL NAGASHIMA開催決定!

2016-12-03_185802

「進撃の巨人」ウォール・ナガシマのテレビCMを更新しました!\(^o^)/ 「進撃の巨人展 SELECT」にて、一挙に2ヶ所の「進撃の巨人展」が発表となりました! 東北初の青森と、中部地区初の長島にて開催が決定したようで・・・

【進撃の巨人】for auスマートパス「ひとコマ劇場」10月優秀作品の発表!

2016-11-25_051226

最新刊21巻の限定版にも付録として紹介されるショートストーリーが気になっているであろうファンも多いでしょうが、この「ひとコマ劇場」も気になっているファンが多いのではないでしょうか? ここで10月の優秀作品を紹介し、11月・・・

「進撃の巨人」コラボ財布&スマートフォンケース!SuperGroupies限定登場!

2016-11-24_030450

さまざまなアニメとコラボを展開しているSuperGroupiesが、とうとう「進撃の巨人」とのコラボを展開しました! 「進撃の巨人」の世界の地図の長財布とiPhoneケースが登場しています! かなり上等な仕上がりとなって・・・

このページの先頭へ