「イベント」の記事一覧(3 / 9ページ)

【進撃の巨人】スイカとボディペイント巨人を紹介!

2017-07-22_075444

TVアニメ放送が終了した「進撃の巨人」ですが、それ以降もアチラコチラから「進撃の巨人」関連のコラボ、イベントの情報が入ってきます。 そんな中「スイカの超大型巨人」と「ボディペイントで巨人になった金髪女性」を発見しました(・・・

【進撃の巨人】boketeとコラボ!お題からの偽カレンダーとは!?

2017-07-01_064539

お題からのボケというとauスマパス名物「ひとコマ劇場」を思い浮かべますが、新たな企画が登場しました! なんとお題からのボケから「日めくりカレンダーを作る」という企画が起ち上がったのです! 「ひとコマ劇場」を紹介し続けてい・・・

【進撃の巨人】特別番組「進撃の巨人 2」調査団 「~その先へ~」 内容考察まとめ!

2017-06-25_050546

6月17日にて放送終了となった「進撃の巨人」season2ですが、6月24日には特別番組として「進撃の巨人2 調査団 ~その先へ~」 が放送されました。 全く内容が明かされなていなかったこの番組ですが、どのような内容とな・・・

【進撃の巨人】for auスマートパス「ひとコマ劇場」5月優秀作品の発表!

2017-06-16_192548

とんでもない「マーレ編」が続いている原作「進撃の巨人」ですが、こちらでもとんでもない作品が目白押しとなっている「ひとコマ劇場」が、今月も優秀作品の発表となりました! ライナーの父親がマーレ人、以上の衝撃を与えてくれる作品・・・

【進撃の巨人】通販サイト「AMNIBUS」とコラボ!マルシェバッグも!

2017-06-02_213639

「日常だれでも使用できる」をコンセプトにした通販サイト「AMNIBUS」と「進撃の巨人」がコラボしました! 現在受注開始となっております! アイテムは、マグカップにスマホケース、さらにマルシェバッグも! 順番に見て行きま・・・

【進撃の巨人】for auスマートパス「ひとコマ劇場」4月優秀作品の発表!

2017-05-19_205211

毎月「進撃の巨人」ファンを笑わせてくれるauスマパス名物「ひとコマ劇場」が今月もやってきました! シリアスな展開が続く原作&アニメですが、このひと時だけは和ませてくれますよね(笑) 今月も、「進撃の巨人」のあのひとコマが・・・

「進撃の巨人」がニッポンアニメ100で28位!女性に人気がある作品と判明?

2017-04-30_182045

5月3日にNHKにて放送された「ニッポンアニメ100」にて、「進撃の巨人」が総合28位となりました! もちろん管理人アースの中ではベスト3には入っている作品となっていますが、深夜アニメで28位というのはかなり健闘している・・・

【進撃の巨人】for auスマートパス「ひとコマ劇場」3月優秀作品の発表!

2017-04-13_161122

今月もやってきました、「ひとコマ劇場」! 毎月「ぷっ」と、笑えるひと時を提供してもらえるコーナーですよね!(*^^*) 今月も「進撃の巨人」のひとコマから、どのような笑えるひとコマが生まれたのでしょうか? それでは今月の・・・

進撃の巨人 台湾コカ・コーラとコラボ!名言入りボトルが限定販売!

2017-04-18_045616

「進撃の巨人」が台湾のコカ・コーラとコラボすることが決定しました! 限定のパッケージも公開されることが判明しています! 気になるパッケージ、ビジュアルも含め見て行きましょう!

このページの先頭へ