「イベント」の記事一覧

【進撃の巨人】for auスマートパス「ひとコマ劇場」3月優秀作品の発表!

2017-04-13_161122

今月もやってきました、「ひとコマ劇場」! 毎月「ぷっ」と、笑えるひと時を提供してもらえるコーナーですよね!(*^^*) 今月も「進撃の巨人」のひとコマから、どのような笑えるひとコマが生まれたのでしょうか? それでは今月の・・・

進撃の巨人 台湾コカ・コーラとコラボ!名言入りボトルが限定販売!

2017-04-18_045616

「進撃の巨人」が台湾のコカ・コーラとコラボすることが決定しました! 限定のパッケージも公開されることが判明しています! 気になるパッケージ、ビジュアルも含め見て行きましょう!

【進撃の巨人】ミュージカル舞台ライブ・インパクトの中止が決定!

2017-04-13_194356

非常に残念なお知らせが舞い込んできました。 7月に公演を予定していた「進撃の巨人」の舞台ライブ・インパクトが中止になったとの情報が入ってきました。 チケットを購入し、楽しみにしていた方も多いと思いますが、非常に残念です。・・・

【進撃の巨人】 おまんじゅうにぎにぎマスコット+(プラス)が予約受付開始!

2017-03-28_145717

4月よりアニメSeason2の放送が始まる「進撃の巨人」ですが、「まんじゅう」になって登場です(笑) お馴染みのエレンやリヴァイ、ミカサがかわいいまんじゅうとなって、登場しました! これは要チェックなアイテムとなっていま・・・

【進撃の巨人】for auスマートパス「ひとコマ劇場」2月優秀作品の発表!

2017-03-24_060635

本日にて、当サイトは2周年を迎えることになりました! これも、当サイトを楽しみにしてくれている皆さんのおかげです! 4月から始まるアニメ2期も、みなさんと共に楽しみたいと思っていますので、これからも当サイトをよろしくです・・・

アニメ【進撃の巨人】2期監督インタビューを紹介!

2017-03-27_193700

諫山先生のインタビューを追加、更新しました! 「第77話でのマルコ死亡回は、アニメ2期製作から生まれた回だった」「10巻の告白場面には口を出させてもらった」など、ここでしか聞けれない諫山先生の裏話が満載です! 4月1日よ・・・

「進撃の巨人」アニメ2期情報!エレン、リヴァイらのイメージソング発売決定!

2017-03-01_180941

イメージソングのCM動画が公開され、追加更新ました! 4月より「進撃の巨人」アニメ2期が放送される時期に合わせ、各キャラクターのイメージソングの発売が決定しました! このようなイメージソングの発売は、アニメ「進撃!巨人中・・・

【進撃の巨人】舞台「ライブ・インパクト」日程は7月28日から!エレン役に三浦宏規も

2017-02-06_190428

公開された動画を更新しました! 2017年夏に「ライブ・インパクト」として舞台化が決まっていましたが、その概要が明らかとなりました。 7月から上演され、主役のエレン・イェーガー役には三浦宏規さんに決まったようです。 詳細・・・

「進撃の巨人」Season1 Blu-ray / DVD Boxジャケットと中身を紹介!

2017-02-25_095001

3月15日発売の「進撃の巨人」アニメSeason1のBlu-ray & DVD Boxのジャケットが公開されました! さらに、その中身の盛り沢山な特典の詳細も明らかとなっています! その内容を見て行きましょう!

1 / 6123最後

このページの先頭へ