「キース・シャーディス」の記事一覧

進撃の巨人キース団長の画像まとめ!経歴プロフィールまとめ!

2016-01-26_050736

第71話では、グリシャとの関係をカミングアウトするキース団長の回想シーンは、いろいろな意味で衝撃でした! キース団長の強面イメージでが、一気に崩れた瞬間でしたね!(笑) キース団長のこれからの役割は、どのようなものなので・・・

進撃の巨人キースの過去に何があったか検証!

ki-su

第71話「傍観者」にてキースとグリシャの関係が明らかになりました。 その中でキースの過去もかなり明らかになりました。 ここで検証してみましょう!!

進撃の巨人キース・シャーディスの正体は?グリシャと友人の真相も

jryjnryjrtyrj

第1話「二千年後の君へ」で「何の成果も!!得られませんでした!!」とキースが叫んだシーンは、誰もがショッキングだったと思います。 それだけ衝撃的なシーンで、巨人の恐ろしさを印象付けられました。 ところで、あの名言を言った・・・

このページの先頭へ