「ネタバレ考察」の記事一覧(3 / 35ページ)

【進撃の巨人】ネタバレ93話考察!ライナーが巨人化注射を隠している理由を検証!

o0480048512570996110

いろいろな伏線と回収があり、93話では考察ネタが多くいろいろ考察をしてきました。 今回の考察も93話での展開で起きたことなのですが、これまでの考察ネタとは違い、ちょっと分かりにくい題材となっています。 コルトの「ライナー・・・

【進撃の巨人】アニメ33話動画ネタバレ「追う者」あらすじ考察と感想!

2017-05-21_032854

アニメ2期も8話目となり、後半へと入ってきました。 2期最後の場面となるであろう、エレン争奪戦へと話が進んできましたね! 今回33話では、ライナーとベルトルトにエレンを攫われたミカサとアルミンが悲しみ合う、という名シーン・・・

【進撃の巨人】ネタバレ93話考察!ファルコ・グライスからの展開を予想!

2017-05-18_045140

かなり濃い濃縮された展開となっていた93話ですが、明らかになったファルコの姓が「グライス」であったことには本当に驚きました。 まさかここで「グライス」という名前が登場すると予想していた人は、皆無なのではないでしょうか!?・・・

【進撃の巨人】9つの巨人と7つの巨人まとめ!レイス巨人は存在するのか検証!

2017-05-13_182151

93話「闇夜の列車」にて、ユミルがガリアードに捕食されたことが分かり、顎巨人=ユミル巨人であることが分かりました。 顎巨人がユミル巨人であると予想していた管理人アースとしては予想が当たり嬉しかったのですが、ユミル死亡が確・・・

進撃の巨人アニメ32話動画ネタバレ「打・投・極」あらすじ考察と感想!

2017-05-14_172513

前回31話では2期にて注目となっているライナーのカミングアウトシーンが登場しました! 非常に素晴らしい演出となっており、誰もが満足した回となっていたのではないでしょうか? 今回32話は、エレンゲリオンVS鎧の巨人、ハンジ・・・

【進撃の巨人】ネタバレ93話考察!ジークの真の目的を考察!

2017-05-11_204238

何度読み返しても濃い展開で飽きない93話ですが、その中でも衝撃だったのがコルトの発言です。 「王家の血を引いてるわけでもないのに」というジークに対するセリフが意味するところからの考察は、コメントでも本当に多く見られました・・・

【進撃の巨人】ネタバレ93話考察!アッカーマン一族の正体を検証!

2017-05-08_041316

これまでと比べても、かなり多くの伏線と伏線回収が行われた回と言える93話の中でも印象に残ったのがアッカーマン一族についてでした。 リヴァイ、ミカサ、ケニーといった武闘派の血統であるアッカーマン一族について、かなり重要な情・・・

進撃の巨人アニメ31話動画ネタバレ「戦士」あらすじ考察と感想!

2017-05-07_033059

ウトガルド城攻防戦が終わり、とうとうライナーのカミングアウト場面へと突入するアニメ31話となりました! アニメにて描写する事が、かなり難しいであろうこの場面を、どのように演出するのでしょうか? これは「進撃の巨人」sea・・・

進撃の巨人アニメ2期ED考察!6名の男女の正体を考察!

2017-05-02_113758

アニメ「進撃の巨人」で話題になっているEDアニメーションですが、その中でも最も注目を集めているのは、遺体とその臓物を捕食する3人の少女が登場する場面でしょう。 この3人の少女についてはこれまでにも考察をして来ましたが、そ・・・

このページの先頭へ