【進撃の巨人×たびほ】巨大な写真からの賞品を紹介!スマホチャージャーも!

さまざまコラボを展開している「進撃の巨人」ですが、現在は海外旅行保険「t@biho たびほ」とのコラボキャンペーンが始まっています!

今回はどのようなコラボ企画となっているのでしょうか?

そしてオリジナルグッズは?

見てみましょう!

Sponsored Link

◆「進撃の巨人×t@biho】進撃のt@bihoキャンペーンとは?

2018-02-15_051858
リスク細分型海外旅行保険「t@bihoたびほ」はインターネット専用の海外旅行保険・留学保険となっています。

旅行会社最大手のJTBグループとAIGグループの合弁で作られた保険会社で、非常に顧客満足度を得ており【2016年オリコン日本顧客満足度ランキング海外旅行保険「支払い手続き・対応」第1位】を獲得しています。

このような保険会社と「進撃の巨人」はどのようなコラボを展開しているのでしょうか?
2018-02-15_052720
「海外で撮った写真を捧げよ!」とされており、なんと「海外で撮った巨大なものをインスタで投稿する」「入選者にはキャンペーングッズがもらえる」というコラボとなっているようです。

具体的に見て行きましょう!

キャンペーン参加方法

2018-02-15_065654
公式HPの説明をザックリとまとめてみました。
インスタグラム公式アカウント「ネット専用海外旅行保険たびほ」をフォローのうえ「#進撃のたびほ」のハッシュタグをつけて写真を投稿してください。

日本在住の方であればどなたでもご参加いただけます。

「海外で見た巨大なもの」を投稿してください。

このようになっており、詳細は【進撃の巨人×たびほ】にて載っていますので、見てみてください!

要は、日本在住の人で海外に旅行した際に「巨大だと感じた物」を写真に撮り「たびほの公式インスタ」に投稿するという事ですね!

面白いですね!

海外での「巨大な物」ってすぐに想像できますが、かなりありそうですし、すぐに参加できそうです!

海外旅行に行かれる予定のある方は、気軽に参加してみてはどうでしょうか?

キャンペーン概要です。
応募期間
2018年1月1日(月)∼ 3月31日(土)

応募テーマ
海外で見つけた巨大なもの

応募方法
STEP1:たびほインスタグラム公式アカウント「ネット専用海外旅行保険たびほ」をフォロー
STEP2:海外旅行中に見つけた「巨大なもの」の写真をハッシュタグ「#進撃のたびほ」をつけてInstagramに投稿

※ひとりで何回でも投稿(応募)できます。

入賞者選定数
30名さま

入賞者発表
2018年4月初旬に入賞写真を選定。選定された入賞者の方にはたびほインスタグラム公式アカウント「ネット専用海外旅行保険たびほ」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。

こちらも詳細は【進撃の巨人×たびほ】にて載っています。

キャンペーン期間は3月いっぱいまであるので、まだまだ参加できそうですね!

海外旅行の予定がある方は、ぜひ参加しましょう!

そして【進撃の巨人×たびほ】では参考例が公開されていました!
2018-02-15_061012
こんな感じで投稿してくださいということでしょう!

エレンとミカサの写真のように投稿される方は、なんとも羨ましいです!(;´Д`)

さて、気になるのは入賞者30名がもらえる賞品です。

見てみましょう!
Sponsored Link

◆コラボ賞品を紹介!

2018-02-15_061025
コラボ賞品は投稿者の中から入賞者30名がもらえる事になっています。

「フォトジェニック賞」「ユニーク賞」と分かれており、それぞれ15名が予定されています。

賞品もフォトジェニック賞が「ステンレスカフェボトル」、ユニーク賞が「スマホチャージャー8000」となっており、それぞれ【進撃の巨人×たびほ】にて紹介されています。

まずはフォトジェニック賞から見て行きましょう!

フォトジェニック賞「ステンレスカフェボトル」を紹介!

2018-02-15_060337
フォトジェニック賞のカフェボトルは、エレンモデル、ミカサモデル、リヴァイモデルとあり、それぞれ5名ごとが対象となっています。

280ml入りのカフェボトルとなっており、保温力もしっかりしており、旅行先でも大活躍できそうですね!

このリヴァイ兵長のデザイン、カッコイイですね!(*^^*)

次はスマホチャージャーを見て行きましょう!

ユニーク賞「スマホチャージャー8000」を紹介!

2018-02-15_060350
ユニーク賞のスマホチャージャーは、こちらもカフェボトルと同じでエレンモデル、ミカサモデル、リヴァイモデルがそれぞれ5名が対象となっています。

バッテリー容量8000mAhとなっており、海外でのスマホ充電切れにも対応してくれそうですね!

こちらのリヴァイのデザインもカッコイイですし、ミカサの躍動感あふれる感じもカッコイイです!

海外に行く予定が全くないですが、この賞品はむっちゃ惹かれる管理人アースでした!

102話「後の祭り」感想考察!
【進撃の巨人ネタバレ全話まとめ】
【進撃の巨人用語集まとめ】


Sponsored Link

2 Responses to “【進撃の巨人×たびほ】巨大な写真からの賞品を紹介!スマホチャージャーも!”

  1. PANDA より:

    そもそも
    海外に行く予定すらありませんがな
    (´・ω・`)ショボーン

    進撃の巨人が完結したあとに、
    『原作者と行く海外の旅
    進撃の世界のルーツを求めて』
    みたいなツアーが開催されると予想して今からお金でも貯めてみますかね
    アース団長もご一緒にどうですか?

    気が早い

    • 管理人アース より:

      >そもそも
      海外に行く予定すらありませんがな
      同じですよ!(笑)

      そのツアー、良いですね(笑)
      進撃のルーツだとマダガスカルかドイツか…
      ただ完結はできるだけ先に…ですよね!


      管理人アース

コメントを残す

このページの先頭へ